【ポケモンSV】雑談掲示板へのコメント【スカーレット・バイオレット】

URLコピー

ニャオハ色違い欲しくて、初めて大量に卵作っては孵化させてます。毎日100孵化して今ようやく800くらいまできました。皆さんはどんなくらいの数で色違いでました?一番かかった数とか教えてください!あと、メタモン(ITA)とニャオハ(JPN)の2セットでやってますが、やはりメタモンではなくニャオハ×ニャオハにしたほうが色違いの確率が高いとかあるのでしょーか?

返信(9件) 2023年5月30日に返信あり

私はざっと200くらいで出ました。だいぶ運が上振れたせいかランクマで一撃必殺当てられまくりでしたが…
メタモン✕ニャオハとニャオハ✕ニャオハの違いは卵ができる速さですね。いなければ海外産ニャオハをお譲りできます!

一撃あてられても200はうらやましい…
卵ができるはやさなんですね!なるほど。タマゴパワーlv2発動一回で60個~くらいなんですが、ニャオニャオだともっとできたりするのかな?もうちょっと気長にやってみますーまた機会あればぜひお譲りください?

1番かかったのは1346匹色ホゲータですね
1日のやる時間が
あまりない為約1週間かかりました?

長い時間かけたぶん、喜びもでかいですよね?おまけに6V!運命を感じてしまいそうです?
きっとみなさんひかるおまもり有りですよね?自分ないんで、いつ出ることやら?

ニャオハは1匹目で出ましたが、♂でした。
頑張って♀が出るまで!と思い、孵化を繰り返しましたが、孵化した6匹全て♂で諦めました?
その前のホゲータとクワッス共に1000匹超え?
頑張ってください‼️

一匹目はすごい!メスは少ない分確率も低いですよね?今日で二週間目ぐらい、やっと1000いきました笑がんばります!!

1430個目で色ちがいニャオハ♀生まれました!25日かかりました笑

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ポケモンSV】最強トドロクツキ・テツノブジンレイドの不具合について【スカーレット・バイオレット】
  2. 【ポケモンSV】売却・換金用アイテム(おたから)一覧と入手方法【スカーレット・バイオレット】
  3. 【ポケモンSV】テラレイドバトルでの色違いポケモンの出現について【スカーレット・バイオレット】
  4. 【ポケモンSV】さいみんじゅつなど、状態異常「ねむり」の対策【スカーレット・バイオレット】
  5. 【ポケモンSV】対最強トドロクツキ用 クレベースの育成方法や入手方法と立ち回り【スカーレット・バイオレット】

新着記事

新着コメント

トップへ