【ポケモンSV】DLC前編「碧の仮面」 バージョンごとの出現ポケモンの違い【スカーレット・バイオレット】

攻略大百科編集部
1
件のコメント
URLコピー
碧の仮面攻略
攻略チャート クリア後
キタカミ図鑑 サザレイベント

『ポケットモンスタースカーレット/バイオレット(ポケモンSV)』のDLC前編「碧の仮面」において、登場する野生ポケモンはバージョンによって異なります。

バージョン違いのポケモンとその進化方法をまとめているので参考にしてみてください。

各バージョン限定ポケモン一覧

スカーレット限定のポケモン

スカーレット限定ポケモン

の画像

グライガー

の画像

グライオン

の画像

ウッウ

バイオレット限定のポケモン

バイオレット限定ポケモン

の画像

エイパム

の画像

エテボース

の画像

モルペコ-まんぷくもよう

テラレイドの出現ポケモンも異なる

テラレイドバトルのボスとなるポケモンも一部異なります。

バルビート イルミーゼはどちらのバージョンでも野生出現しますが、テラレイドではバージョン限定となっています。

イダイトウは捕まえたバスラオの性別によって進化先のフォルムが異なりますが、両バージョンともどちらの性別のバスラオも出現しますのでご安心ください。

スカーレット限定テラレイド

スカーレット限定

ウッウ

イダイトウ

グライガー

グライオン

バルビート

バイオレット限定テラレイド

バイオレット限定

モルペコ

イダイトウ

エイパム

エテボース

イルミーゼ

 

限定ポケモンの進化条件

グライガー

グライガー するどいキバ を持たせ、ゲーム内時間が夜の間にレベルアップさせることでグライオンに進化できます。

するどいキバの入手方法

フィールドに落ちていたり、鬼退治フェスのクリア報酬としてもらえることがあります。

エイパム

エイパムはLv32で習得する連続技「ダブルアタック」を覚えている状態でレベルアップすることでエテボースに進化できます

ランキング

  1. ふしぎなおくりもの・あいことば・シリアルコード一覧|配布特典まとめと受け取り方(04/27 ハバタクカミ追加)
  2. かがやきパワー+でかでか・ちびちびのレシピと具材! | サンドイッチでの厳選方法や色違いの確率
  3. あいことば通信交換コード(合言葉)一覧!|バージョン違いのポケモン入手・『藍の円盤』に対応
  4. ひでん(秘伝)スパイスの効率の良い入手方法・落ちやすいレイドと使い道
  5. 色違いの厳選方法と確率の上げ方・見分け方|大量発生やサンドイッチを使った方法を紹介

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ