新着順おすすめ
-
【ポケモンSV】雑談掲示板【スカーレット・バイオレット】おはようございます😊 今日なら22時位には大丈夫です。 最近いつもその前に寝てしまって… -
【ポケモンSV】雑談掲示板【スカーレット・バイオレット】ポケポケにて、新しいカードが実装予定なんだけど 巷で話題なのは【メガサーナイト】か、 【メガミュウツー】何だけど どうなんだろうか…。໑◝( ˋーὥーˊ )◜໑ -
【ポケモンSV】雑談掲示板【スカーレット・バイオレット】何と交換するかによるかな…。 (〃ˊ•ω-)ꝺ゛ 具体例が分からないので、何とも言えないですな。 -
【ポケモンSV】雑談掲示板【スカーレット・バイオレット】本当は、それものところをそれがにするつもりだった。書き間違えちゃった。 -
【ポケモンSV】雑談掲示板【スカーレット・バイオレット】書き忘れてましたけれども、余ってらでいいです。 -
【ポケモンSV】雑談掲示板【スカーレット・バイオレット】皆さん、お久しぶりです。ちょっとボケボケ1枚ほど被ってるものあるんですけど、星2のメガカメックスでカメックスが背景になってるやつあるじゃないですか。それもあるんですけど誰か、星2のグレンブレイズの何かとトレードしませんか? -
【ポケモンSV】星7レイド最強のエースバーン攻略・対策おすすめポケモンと立ち回り【スカーレット・バイオレット】近いうちに復刻開催してほしいです! -
【ポケモンSV】「さいきょうのあかし」持ちの歴代パートナーポケモンたちが登場予定|06/05~ ゴリランダー【スカーレット・バイオレット】エースバーンレイド復刻も期待です! -
【ポケモンSV】雑談掲示板【スカーレット・バイオレット】色ゲノセクト助かります! 時間的に22時頃とかでしたら交換可能です! ご都合の良い日を教えていただければ合わせられると思います! -
【ポケモンSV】雑談掲示板【スカーレット・バイオレット】ツトムさんおはようございます! いえいえ、今後も送らせていただきます! 優先的に欲しいカードや星2カードも余っているのあればトレードやお裾分け可能なので欲しいカードリストに入れといてくださいね!
- 前へ
- 次へ
