各伝書の入手方法まとめ!入手経路を詳しく解説

「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (隻狼/せきろう)」でスキルを習得するために必要な「伝書」を入手するための方法を以下にまとめましたのでご覧ください。

「忍び技の伝書」の入手方法

忍び技のスキルを覚えるには「忍び技の伝書」が必要になります。

この忍び技の伝書はスキルポイント(※)を1以上持った状態で仏師(※)に話しかけることで入手できます。

スキルポイントとは

オプションボタンを押して、右下に表示されている青いゲージのことです。

仏師とは

荒れ寺の義手を作ってくれた人です。

[PR]

「忍び義手技の伝書」の入手方法

忍び義手技のスキルを覚えるには「忍び義手技の伝書」が必要になります。

この忍び義手技の伝書は義手忍具を2つ装備し、3つ目の義手忍具を作成してもらう際仏師(※)から入手できます。

「葦名流の伝書」の入手方法

葦名流のスキルを覚えるには「葦名流の伝書」が必要になります。

この葦名流の伝書は鬼刑部を撃破後天狗(※)から入手できます。

天狗からの入手方法

鬼刑部を撃破した後、「葦名城 城下:大手門の出丸」から画像の手順(▼)で建物に向かいます。

※タップで拡大

階段を上がったら右を向く

※タップで拡大

その中にいる天狗に「鼠相書き」を貰います。

大手門をくぐり階段を上がって閉じた門の上に鉤縄で上がり右後ろを向くと、笠をかぶった鼠が3体いるので全て倒し、再び天狗の元に戻ります。

さらに詳しく

「仙峯寺拳法の伝書」の入手方法

仙峯寺拳法のスキルを覚えるには「仙峯寺拳法の伝書」が必要になります。

この仙峯寺拳法の伝書は「金剛山 仙峯寺:本堂」付近の洞窟にある宝箱から入手することができます。

各伝書を入手したら…

伝書を入手したら、その伝書のスキルが習得できるようになります。

▼習得方法やスキル一覧については以下をご覧ください。

スキル一覧表【忍び/義手/葦名流/仙峯寺拳法】

データ
「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (隻狼/せきろう)」で習得できるスキルをスキルツリー...
続きを読む

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら