【SEKIRO】無料アップデート発表!10/29より3つの要素を追加!【隻狼】

最終更新日

『SEKIRO(隻狼/せきろ)』のPS4・Xbox One・steam全てのプラットフォームで追加される3種類のアップデート内容を掲載しています。

アップデート内容

3種類の無料アップデートが予告されており、全て10/29日実装予定です。

姿変え(着せ替え)


画像は公式サイトより
プレイヤーが操作するキャラクターである「狼」の見た目(衣装)を変更できるようになります。

衣装の種類は、「葦名の古忍び」や「天狗」を含む3種の衣装能。衣装追加が予告されており、衣装はゲーム内で条件を達成すると使用可能になるようです。

類稀な強者との再戦・連戦(ボスとの再戦・ボスラッシュ)


画像は公式サイトより
SEKIROでは一度倒したボス敵と再戦したい場合データを新しくする必要がありましたが、アップデート後は同じデータでも再戦が可能になるようです。

「連戦」とある事から、ボスとのみ戦い続ける方法が実装される可能性もあります。

残影(ゴースト)

画像は公式サイトより

自分の行動を30秒まで記録しておき、任意のメッセージと共に他プレイヤーに配信する事が可能になります。

攻略に役立つ情報や行動を直接的に伝えられるので、そのシーンで躓いているプレイヤーにとっては非常にありがたい機能となりそうです。

 

記事内の情報・画像は公式サイトより引用しています。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら