予約特典のカスタムテーマが使用可能に!不具合解消のアップデート配信開始

「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (隻狼)」のダウンロード版予約特典として配布されているPS4カスタムテーマを適用しようとした際に「このテーマはデータが壊れているため使えません」と表示される不具合が解消されました。不具合の内容と解消のためのアップデート方法を紹介しています。

PS4 テーマの不具合が解消

ダウンロード版の予約特典として配布されているPS4のカスタムテーマですが、3月22日~28日まで適用しようとしても「このテーマはデータが壊れているため使えません」と表示される不具合が発生していました。

3月28日に配信されたPS4 Ver 6.51システムソフトウェアアップデートを適用することで、不具合が解消されてSEKIROのテーマが使用できるようになります。

アップデート方法

[ホーム画面] > [設定] > [システムソフトウェアアップデート]の順で選択していき、Ver 6.51のアップデートを適用すると不具合が解消されます。

カスタムテーマの設定手順

[設定] > [テーマ] > [テーマを選ぶ] > [SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE THEME] の順で選択すると、テーマのダウンロードが開始されます。

コメント一覧(1)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
名無しさん 3月28日

や^_^やややややらまで ささか



記事へのご指摘・ご意見はこちら