皆さんおはこんばんにちは!! Magenta(マゼンタ)です! 長いですが読んでいってやってください! 突然ですが、わたくし、チームを作りました!! チーム名は「我々」。(われわれ) 初心者様から中級者様はもちろん、上級者様、老若男女どの方々も入れるチームです! 条件はなし! ですが、本当に優しい方だけよければ名前の最後にわたくしのように「〇〇だ」とつけていただければ幸いでございます!! (強制ではありません) チーム内のルールも今は特にありません! 掛け持ちOKです! 活動内容(?) ナワバリバトル、バンカラ...
続きを読む...
皆さんおはこんばんにちは!! Magenta(マゼンタ)です! 長いですが読んでいってやってください! 突然ですが、わたくし、チームを作りました!! チーム名は「我々」。(われわれ) 初心者様から中級者様はもちろん、上級者様、老若男女どの方々も入れるチームです! 条件はなし! ですが、本当に優しい方だけよければ名前の最後にわたくしのように「〇〇だ」とつけていただければ幸いでございます!! (強制ではありません) チーム内のルールも今は特にありません! 掛け持ちOKです! 活動内容(?) ナワバリバトル、バンカラマッチ(オープン)、プライベートマッチ、フェスマッチなど、チーム内でメンバーを募集などができます。 (チームメンバーに問わず、掲示板内でのメンバー外の方の募集も可能です。) チーム企画を不定期ですが考えております! (主にプライベートマッチでの企画となります。) (チーム我々に加入していただくと、我々チーム企画への参加が可能になります。) 他にも追加していきますので、皆さんで案を出し合い楽しいチームにしていきましょう!! よろしくお願いいたします! 加入方法 このコメント、または我々チームスレ我々の集い場にて、 加入希望を返信欄にて投稿してくださり、 わたくしが加入承認の返信をいたします! わたくしから承認返信があれば加入完了でございます! ぜひ皆さん加入してくださると嬉しいです!! チームに初めて入る方ももちろん大歓迎でございます!! 皆様、よろしくお願いいたします!!(๑>◡<๑) 補足 (リーダーは作る予定はありませんが、わたくしの許可がなければチーム加入はできません。) (これは必要だ。というルールが見つかった際はルール事項を追加させていただく場合がございます。) (迷惑行為や暴言等、不快行為が発見、発覚された方はそれ相応に応じて対処させていただきます。) (ボイスチャットはできません) (年齢、学年などの個人情報の交換はやめてください。ラインの交換もやめてください。基本、このレスサイト内でしか我々のスレはありません。) フレコ:5507-9803-8009 アカウント名:Magentaだ*_
Magentaだ*_さん。ぜひ入らせてもらっていいですか?
はい!これからよろしくお願いします!!(๑>◡<๑)
雑談掲示板の方に「我々の集い場 3」と言う我々チームスレがありますので把握お願いします!
はーい
Magentaだ*_さん入らせてもらっていいですか?
自称制覇 おすしさん。返信がものすごく遅れてしまいすみません!!( ;∀;) はい!これからよろしくお願いいたします!Switchアカウントの名前とこの掲示板の名前が異なっている場合は教えてください! 雑談掲示板の方に我々チームスレ、「我々の集い場 3」がありますので把握お願いいたします!
自称覇者 おすしさんでした…お名前間違えてしまい、本当に申し訳ありません!
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
蒼ムーミンは荒らしなのでお気をつけて!
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
皆さんおはこんばんにちは!! Magenta(マゼンタ)です!
長いですが読んでいってやってください!
突然ですが、わたくし、チームを作りました!!
チーム名は「我々」。(われわれ)
初心者様から中級者様はもちろん、上級者様、老若男女どの方々も入れるチームです!
条件はなし!
ですが、本当に優しい方だけよければ名前の最後にわたくしのように「〇〇だ」とつけていただければ幸いでございます!!
(強制ではありません)
チーム内のルールも今は特にありません! 掛け持ちOKです!
活動内容(?)
ナワバリバトル、バンカラ...
続きを読む...