【スプラ3】攻略・質問掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

ハイドラタコってダメなんですか?
よくわからないタコ好きの初心者なもので

返信(12件) 9日前に返信あり

ハイドラ自体も弱くて嫌われてるからね。
個人的にタコ嫌いだけどダメではない。

ネットのスプラ厨の事はあんまり信用とかしなくていいんだよ、ヨシヨシ\\。゚(゚´Д`゚)゚。

普通に、ハイドラが弱いって理由で批判されてるのに更に嫌われてるタコがつくと更に嫌われるんじゃないかな?俺は、味方のあまりハイドラ自体来てほしくないけど、任天堂が提供してる物だからダメとは言えない。
ハイドラをxまっちで使ったりするとミラーマッチっていうシステムにより射程・武器種などで分けられるからクーゲルやイグザミナー・鉛筆やリッターなどとも当たることがあるしリッターはどっちもどっちでもどっちもそこまで強くないし弱いけどイグザミナーやクーゲルや鉛筆は完全にハイドラの上位互換であってハイドラは下位互換。だから味方に来てほしくないっていう人も多いだろうし。

あれ、ザミナーってハイドラとかリッターより強いんですか?
バカマだと全然リッターの方が多い気が…

当たり前。ザミナーノホウガ強いに決まってる。
リッターどこが強いんですか?塗りできない。カバー遅い。スペシャル弱い。エナスタなきゃ、足場も弱い。複数人の相手できない。
ハイドラどこが強いんですか?
マギエース見たらわかるでしょ。ハイドラ使ってるけどあのパワーって武器が弱い証拠ですよ。フィンセントも弱いから3000しかいないし、ハイドラはチャージ遅いしスペシャル弱いし、それに比べてザミナーは4000いるし。なえごらさん。
なぜ、バンカラにリッターが多いか?内部レートが低いからだと思います
それと、武器を理解してない人が多い。

す、すみません…(´・ω・`)
確かに、リッター持っててきつい場面は多かったな…(ハイドラも)
他にも結構誤解してるところ多いかも…
もし良かったら、色々教えていだけませんか?(あ、リュウノスケさんが良かったらです、本当に)
じゃあ、聞きたいこと並べます
・リッターのスペ弱いって言っていましたが、リッカスはどうなんですか?(テイオウは強い気が…)
・トラスト系は強いんですか?リッター当たらなすぎて最近は後衛持つときトラスト系持ってるので…(できればコラボと無印両方教えていただけるとありがたいです)
・鉛筆の強いところ(特にリッターに勝っているところ)は主にどこですか?確かに鉛筆は塗りできるしエナスタもあるけど、1確じゃないのが弱く感じてしまう…
・基本どんなスペが付いている武器が強いんですか?(ナイスダマ強いと思ってた人(要するにアホ))

4ごうさんの言ってることほとんど分かる……!!
おバカな私も考えてみます( ˘•ω•˘ ;)
(私もわかんないとこたくさんあるので教えて欲しいです)
リッカス……かぁ~。私そもそも4ごうさんと同じでリッターそんなに弱いと思わないんですよね。いやまぁえんぴつの方が強いとは思うけれども。でも1確で最長射程持ってるって、理論上最強じゃないですか?ぴょんさんとか一発一キルみたいな感じですもん……(あの人は論外。他の人に出来ると思ってはいけない)
トラスト系は弱いと思います……。私ストリンガー使いなんですけど(笑)トラストとかフ...

続きを読む...

えーと4号さん。
リッターのサブスペが弱いに関してですがリッカスも同様です。
リッカスに帝王ついてるのは相性的な問題視で言うと弱いと考えています。なぜなら後衛武器が前に出るのはあまり良くない場面になり得ないからです。今の環境エナスタ・ウルショ・シールドのスペシャルなので自ら危険を犯してまでキルをするのは弱いかと。まず帝王がついてる武器自体がそこまで強くないので微妙です。なぜか長射程に多いですし、ローラーは絶対無印の方が最強です。
正直、トラスト系はそこまで強くないです。
理由としてはサブスペが...

続きを読む...

誤字です。なりかね無いです。(リッターの帝王イカらへん

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュールと今月のギア・登場オカシラシャケ情報!今のステージとブキ編成などシフト確認しよう【クマサン商会】
  2. 【スプラ3】開催中の最新スケジュールとルール・ステージ情報・更新時間!ナワバリ・X・バンカラマッチ【スプラトゥーン3】
  3. 【スプラ3】Xマッチでもらえるバッジが新たに追加!Xマッチでもらえるバッジ一覧と金バッジの条件【スプラトゥーン3】
  4. 【スプラ3】レアな金バッジ10選!王冠やランクなど持っていたらすごいレア度の高い入手困難バッジ一覧【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】QRコード一覧!キャンペーンなどで配布されたプレートなど限定アイテム受け取り方まとめ【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ