目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
あじくん! 午後9時からイベマでルールガチホコでしょ? 私マジ、ガチホコ、無理だから護衛するね!
よく見たらガチホコやん!? 護衛します、、、、ガチホコ、マジ苦手なんで、、、
オッケー!知らんかった!
イベマ午後9時~11時なので9時で!
あ!今日習い事無くなったから午後5時っていけます?
OK
午後9時にあじくんが部屋作っておいてくれない?
こっちの学校は4年だと、午後9時半までに寝ればいいらしい、、、
友達がxp4000だよ! と言ってるんですけどありえますか?
Qスプラトゥーン3のXPの最高値はいくつですか?
A 4000くらいです ちなみに、プロゲーマーが3か月間毎日ずっと「スプラトゥーン3」を何時間もプレイするような状態で出せるXPの最高スコアは4000ぐらいですが、通常、XP3200以上の人が超絶に上手い人というようなイメージです。2023 なんか調べたら出てきました
結論 友達がスプラプロて3ヶ月くらいやってるならあり得る
ありがとうございます! アレ・・・? よおーくみるとまだこいつbーじゃん・・・
w
誰がBーなん?
新規メンバー募集です?
一緒に遊びませんか? イベント系もみんなで遊ぶと楽しいかと思います☺️ オープン サーモンランで遊びつつ プラベも人数集まればやっています。 上手い下手関係なく仲良く楽しく遊んでいける初心者さん 復帰勢 スプラ愛好家の方々お待ちしています。 勝ちたい気持ちも分かります。楽しく遊びながらみんなで上手くなれたらなと思います。 ちなみに 人見知りですが たまには誰かと遊びたいと思ったんで 同じような方おられましたら お待ちしてます? 【条件】 ①20歳以上(要相談) ②常識のある方。 ③ライン通話できる方。 たまに聞き専でも大丈夫です。 ④プライベート優先ですが 週1~ 活動してくださる方。(たくさん活動してもらえる方有難いです) ⑤遊ぶ募集を待つのではなく 自分から声かけできる方 グループ盛り上げてもらえると嬉しいです? よろしくお願いします?
そうゆうのは新しいスレ作って? 迷惑なんですけど。
午後…9時…寝ろって言われる時間… ソラン 私がソランのお金投げてるの見た瞬間(○△○) 1秒後(╹◡╹?)✂️ 2秒後o(`ω´ )o ? 3秒後 ( *`ω´)\\\٩(๑`^´๑)۶//// 4秒後 \\\٩(๑`^´๑)۶//// ?( *`ω´)?
ニセモノちやうよ くまちゃんだよ うれしいね(・∀・)
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
あじくん!
午後9時からイベマでルールガチホコでしょ?
私マジ、ガチホコ、無理だから護衛するね!
よく見たらガチホコやん!?
護衛します、、、、ガチホコ、マジ苦手なんで、、、
オッケー!知らんかった!
イベマ午後9時~11時なので9時で!
あ!今日習い事無くなったから午後5時っていけます?
OK
午後9時にあじくんが部屋作っておいてくれない?
こっちの学校は4年だと、午後9時半までに寝ればいいらしい、、、
友達がxp4000だよ!
と言ってるんですけどありえますか?
午後…9時…寝ろって言われる時間…
ソラン 私がソランのお金投げてるの見た瞬間(○△○)
1秒後(╹◡╹?)✂️
2秒後o(`ω´ )o ?
3秒後 ( *`ω´)\\\٩(๑`^´๑)۶////
4秒後 \\\٩(๑`^´๑)۶//// ?( *`ω´)?