目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
スプラ2でも募集したけどここでも関係者&チーム募集します! 条件? 荒らさない 仲良くしてくれる 優しい子 女子、小学5年生〜中1くらい 勝手にさんぽ終わらせない 掛け持ちしない人 裏切らない人 名前でお話しできる人 仲間外れしない人 この関係がずっと一緒に続くと思う人 です! チーム名はmÖチームです! 私はYouTube始めるので、一緒に雰囲気動画とかバグ動画とか取りたいです! 関係者? 相方1人(相方は女子、小学5年生で相方とはずっと一緒にいる感じです!あと相方は名前でお話しできる人でお願いし...
続きを読む...
スプラ2でも募集したけどここでも関係者&チーム募集します!
条件? 荒らさない 仲良くしてくれる 優しい子 女子、小学5年生〜中1くらい 勝手にさんぽ終わらせない 掛け持ちしない人 裏切らない人 名前でお話しできる人 仲間外れしない人 この関係がずっと一緒に続くと思う人 です!
チーム名はmÖチームです! 私はYouTube始めるので、一緒に雰囲気動画とかバグ動画とか取りたいです!
関係者? 相方1人(相方は女子、小学5年生で相方とはずっと一緒にいる感じです!あと相方は名前でお話しできる人でお願いします!) 親友1人(パスワ作って一緒に遊びたいなぁ!) 双子1人(ギア同じにしたり、コーデおそろしたいです!) いとこ1人(私がプラベ作ったら入ってくれる人!) いつメン私も入れて4人(いつメンだけで遊びたいとき遊んてくれる)いつメンは2人で遊ぶとか無しで! 友達3人(一緒に遊びたいなぁ!) お姉ちゃん2人(構ってほしいです!) お兄ちゃん1人(構ってほしいです! 妹2人(構ってほしいです!)) 弟1人(構ってほしいです!) 彼氏?1人(私が悲しいとき慰めてくれる人) 幼なじみ1人(できるだけいつも遊びたいなぁ) 女子版彼氏?1人(私が悲しいとき共感してほしい) こんな感じです!もっとこういうのがほしい!っていう意見があったら追加します!
ももの自己紹介? みんなからよくおっとり、ふわふわ系だねって言われる 丸文字 給食は減らしてるときもある(食べるの遅い) ?と?が好き! 小学5年生、女子 友達他クラスも入れて10人 陽キャよりの普通 です!
無期限募集です!タメ口◯です! フレコはだいたい希望が入ったらいいます!私のことはももでもももちでもももちゃんでもいいです!
どうも!! 中1、ろぉぜさんです!! お姉ちゃん希望します^-^ 条件Oです! よろしくお願いいたします!
うーん。。 できれば小5じゃないけど相方やりたいな。。。
なんか名前同じのひとおるw 1コメのろぉぜさんお姉ちゃん◯です! ニコメのろぉぜさんは何歳ですか??? それによって決めます!だめだったら他のでもいいですよ!他のは小学5年生じゃなくてもいいんで!
はじめまして!(一回あったことあるっけ?) 小5のパン?です 親友希望します‼️ 条件全部○です よろしくお願いします?
わかりました!これからよろしくぅ
できる時間帯は平日は3時から4時ぐらいまでで、休日は11時1時からの一時間ぐらいしかできません 自己紹介 ウデマエ S ランク 35 持ち武器 ホクサイ、マニュコラ、LACT-450 です!
えっとぉ〜お姉ちゃんがいます!
??どうしたのかなぁ?? そういうコメントはちょっと…
私名前変えます!なんかるなさんが言ってたから!
ゆゆちゃんって呼んでね!
あの,ももさんが特になってほしい関係者 とかってありますか,?
自分で決められなくて…… もしあったら教えてくれると助かります?
あと,なんてお呼びすれば良いでしょうか,。 お返事よろしくお願いします✨
ゆゆちゃんって呼んでね! 相方がとくにほしいかなぁ!!!
ゆゆちゃんね!分かりました!
じゃあ,相方希望します! えーと,プロフのところではなせたらいいんですよね,?
私,他の人と話してるかもですが,なるべく ゆゆちゃんに構うようにしますね!
突然ですが,最初に書いてあるスレにタメok と書いてあるので,タメで話してもよろしいでしょうか。
ゆゆちゃんが嫌だったら大丈夫です? ずっと続く関係になりたいですね?
タメ◯だよ! 言いづらいんだけど、言ってなかったのが悪いんだけど、違う子と話しているのはNGなんだ? ごめんね?
そっか…… じゃあ,話せないって言っとくね!
ゆゆちゃんがやってないときもダメかな,? それだったら他の関係者にしようと思う…!
うーん(゜-゜) ときと場合によるかなぁ~ でも相方とはいつも一緒だからなぁ〜 2番目に大切な親友にするぅ〜?
あ、2コメのろぉぜさんは同一人物だよ!! 紛らわしくてごめんなさい。。 ちなみに12サイ!
うん,それだったら、プロフで話してもo,k?
すまない、プロフで話すとは。。。??
みゆへ 相方だけプロフで話せるよ!でも、相方はいつも一緒だから他の子と話すんだったら相方はやめといたほうがいいかも!
ろぉぜさんへ 相方?お姉ちゃん?どっち〜〜〜??
よくわからんがokだよ!!
プロフで話すのは、自分のプロフで名前書く所あるじゃん?(10文字いないに)それで、よろしく〜みたいなこと言って、仲良くし合って、2人でプラベパスワ作って一緒に遊ぶっていう感じ!
12歳だったら歳近いし、相方◯だけどどうするー?
葵です!リッターが得意で、ランク100の女子です。相方希望です。話している人はいません。選んでくれたら嬉しいです。
リッター得意で、ランク100だよ!相方希望。選んでくれたら嬉しいな
*ゆゆちゃん* 相方やりたいな!!
どっちも相方希望!? 嬉しすぎる〜〜! ろぉぜさんか葵さんどっちもなりたい? ろぉぜさんは違うところでも希望してたよね!だから葵ちゃんに譲ってもいい? どうしても嫌ならルーレットになるよ!
そうなんだ!ちな何歳?
私は10歳です
ゆゆちゃんへ! 『ゆゆち』ってよんでもいい,?
じゃあ,親友にする! プラベ開いたら入ればいい?✨
ちな,今日とかできる,? できなかったら大丈夫!
葵そうなんだ!ゆゆち◯だよ!!
みゆ2人でってこと?? 2人も◯だよ!みんなで遊びたかったらみんなで遊ぼぉ
相方は誰になるの?
まだろぉぜさんのコメントがないから決められない?
うん,2人がいいな,!(できれば! ダメだったら大丈夫だよぉ
みんなでやりたかったらみんなでok✨
ゆゆちよびokありがとぉ!
ゆゆちフレなりたい,! フレコ教えてぇ〜?
フレコは3942-2396-6404だよぉ! バグ?とかする??それとも筆でお話する?パスワ1236でお願い!
ゆゆちゃん分かった!
フレコ送っとくね〜? バグ,雰囲気とか!(雰囲気はダメだったら大丈夫!)
パスワ1236ね!了解✨ どっちがプラベつくる〜?
プロフの名前は,『あい』だよぉ!! あと,スプラの名前も『あい』が入ってる!
私がパスワ作っていい? さきに竹でお話して、その次にバグとかやる! バグキャンプバグとかかなぁ ナイスダマとくいだからそれもしたいなぁ!
葵が今のところ相方になってるよ?
ゆゆちわかった✨フレ認知した? フレなったら入るね!
ゆゆち今からだよね,? もしかして時間今じゃなかった!?
えっ!?ごめん!?今からじゃないと思ってた!!!
じゃあ,10時30からでいい?
遅くなるかもだけど◯だと思う!
ゆゆち分かった!
なんかこなかったからガチアサリにしといた!
おけ!30になったらプラベ開いて〜?
相方誰になるかなー
ゆゆちプラベ開いて〜✨ パスワつけてね,?
多分葵だよ!あおって呼ぶ! フレ更新した??
したけど,開いてないよ,?
ゆゆち,プラベ開いて,?
ごめん?いまヒーローモードしてる?
あ…そっか…
なんかごめん??
いや,大丈夫だよ? 他の人とプラベやってるね!
こちらこそごめんね?
え、今開いた やらなかったら他の人とやる!
今入ったよぉ!!
ゆゆちどうしてフレ切ったの,? まぁいいけど……
ちょっと諸事情で……
ゆゆちゃん、フレンドこういしていい?
いいよ!あおは相方だから話そうね!
あのさ,もうフレってなれないかな,? なれなかったらいいんだけど……
うーんと、ちょっと厳しいかなぁ
お姉ちゃんでいいよ!! あと、ろぉぜでいいよ!!
ろぉぜ姉◯だよ!あとみんなに聞きたいんだけど、いちいち2ページいかないとじゃん?だから新しくもう一回作ったほうがいいー?
そっか……。 理由と,私のこと嫌いかだけ言ってほしいな
それ聞いたらもうこの掲示板には来ないから
ゆゆち、平日は学校あるからあんまり話せないけどいい?
ごめんね…
……。
ゆゆち、いつスプラできる?
春休みプラベメンバー発表? ・みあ(自分)
・チャーハンさん
・「英英英英英」 マンタローさん
・もじゅこっち
・12歳こじゃけけさん
・くろねこさん
・ワイプアウト!さん
・いるかさん
・etさん
・4ごうさん
で、決定です٩( ᐛ )و
ブキ、ギアパワーなんでもokです!
よろしくお願いします!
日程 基本3月26日(もしくは、4月4日)
プラベの時、「英英英英英」マンタローって分かるように名前マンタローかここにしておきますね。
うん!
ありがと٩( ᐛ )و
明日ウロコ狩りフルパで行きたいので募集‼︎ @3人
自分とナワバリバトルやってくれる人とタイマン してくれる人募集します、! ナワバリしたい人はナワバリのみ、 タイマンだけしたい人はタイマンのみ、 両方したい人は両方 と言ってくれると助かります、✨ 返信欄にて言ってください、!
⇣フレンドコード⇣ SW-2747-9351-8797
Switchの名前もスプラの名前もSoraです、! ⇣このギアと瞳色と髪型(固定)であれば自分です
soraさん、こんにちは♪ タイマンのみしたいです‼️ フレンド申請送ってもいいですか〜?
もちろんです、!
タイマンきぼうです!
了解です、!
あと追記で、Switchの名前とスプラの名前も教えて いただけると、、!
名前忘れてました?♂️
対ありでした!
ありがとうございます‼️
Rn_チーム募集 入りたい人は、ここにコメントして!
役職 管理人1人 副管理人2人 スタッフ3人
入りたいですお願いします!
チャーハンさんですか? どうぞ! チーム雑談・連絡掲示板にスレ作るんで、なんか雑談しましょうw
ウロコ稼ぎたいから募集する @3
もうすぐで、、、、、、、6年生卒業だね、、、、、、、 小6皆んなでいい思い出作りたい!!! と、いうえわけで、、、、、、、、、、 6年生皆んなで小学校卒業試合、、、、、、開催しようかなと 思います!!! テッテレーーーーー!!! 小6の人〜とりあえずここのスレに返信して〜!!
ルール ナワバリ3試合 ガチマ3試合 (ガチマルールはま だ決まってない)
※煽りや荒らしはお断り ・武器なんでもオッケー!! ・小6優先です
参加者 小6 現在5人 ・コーヒーゼリーさん (小6) ・キルハさん (小6、このスレ書いた人です) ・Sさん (小6) ・しれいさん (小6、出来るかわからない) ・みかんさん 小6以外の参加者 現在5人 ・らきうささん(小5) ・みかんさん(小4) ・英英英英英さん(小5) ・4ごう(中高生) ※私です ・にわかさん(できるかわからない)
なんかこの前やるみたいなこと言ってたので書きました。
こんにちは! 小5ですが、参加したいです‼️ 時間にもよりますが、もしかしたら来れないかもです❣️ よろしくお願いします(*'▽'*)
キルハさんに言って欲しいです…私に言われても…
だんちょーさんいいですよ〜
↑私です
サイドオーダーたのしいみー
そうですね〜あと2日!
私のカラーパレットが返されるまで後2日 でもまあ、任天堂さんに貸してくれって言われたらしょうがないですよね…
小6です!出来たらやらせて下さい! 名前 チャーハンせんちょう
LACT弱体化きた 最悪⤵️?
LACTの弱体化は…キテュイこの前戦犯しちゃったなー
LACT持ち武器だからNintendo 断固抗議ー!!
フレコは3942-2396-6404だよぉぉ!タメ口◯だよ!
こんにちは! 追加してもいいですか?
あっ!はい!いいですよ~
送りました! Nagi Aです
もし今日また時間があったらやりましょう
高校生以上で自発できる方ログイン頻度高いエンジョイ勢の方募集してます! 日中活動できる方大歓迎です! 通話はディスコ...
どーじまのことはくまくまが1番よく知っとるでしょうがwww
めっちゃキルできた試合 RE5S A90Y AKG0 L2V4 何とか盛り返せた試合 RD1L VM2B M70K B5F9 普通に良かった試合 RMKJ EM1M...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
スプラ2でも募集したけどここでも関係者&チーム募集します!
条件?
荒らさない
仲良くしてくれる
優しい子
女子、小学5年生〜中1くらい
勝手にさんぽ終わらせない
掛け持ちしない人
裏切らない人
名前でお話しできる人
仲間外れしない人
この関係がずっと一緒に続くと思う人 です!
チーム名はmÖチームです!
私はYouTube始めるので、一緒に雰囲気動画とかバグ動画とか取りたいです!
関係者?
相方1人(相方は女子、小学5年生で相方とはずっと一緒にいる感じです!あと相方は名前でお話しできる人でお願いし...
続きを読む...
春休みプラベメンバー発表?
・みあ(自分)
・チャーハンさん
・「英英英英英」 マンタローさん
・もじゅこっち
・12歳こじゃけけさん
・くろねこさん
・ワイプアウト!さん
・いるかさん
・etさん
・4ごうさん
で、決定です٩( ᐛ )و
ブキ、ギアパワーなんでもokです!
よろしくお願いします!
日程 基本3月26日(もしくは、4月4日)
明日ウロコ狩りフルパで行きたいので募集‼︎
@3人
自分とナワバリバトルやってくれる人とタイマン
してくれる人募集します、!
ナワバリしたい人はナワバリのみ、
タイマンだけしたい人はタイマンのみ、
両方したい人は両方
と言ってくれると助かります、✨
返信欄にて言ってください、!
⇣フレンドコード⇣
SW-2747-9351-8797
Switchの名前もスプラの名前もSoraです、!
⇣このギアと瞳色と髪型(固定)であれば自分です
ありがとうございます‼️
Rn_チーム募集
入りたい人は、ここにコメントして!
役職 管理人1人 副管理人2人 スタッフ3人
ウロコ稼ぎたいから募集する
@3
もうすぐで、、、、、、、6年生卒業だね、、、、、、、
小6皆んなでいい思い出作りたい!!!
と、いうえわけで、、、、、、、、、、
6年生皆んなで小学校卒業試合、、、、、、開催しようかなと
思います!!!
テッテレーーーーー!!!
小6の人〜とりあえずここのスレに返信して〜!!
ルール ナワバリ3試合 ガチマ3試合 (ガチマルールはま
だ決まってない)
※煽りや荒らしはお断り
・武器なんでもオッケー!!
・小6優先です
参加者
小6 現在5人
・コーヒーゼリーさん (小6)
・キルハさん (小6、このスレ書いた人です)
・Sさん (小6)
・しれいさん (小6、出来るかわからない)
・みかんさん
小6以外の参加者 現在5人
・らきうささん(小5)
・みかんさん(小4)
・英英英英英さん(小5)
・4ごう(中高生) ※私です
・にわかさん(できるかわからない)
フレコは3942-2396-6404だよぉぉ!タメ口◯だよ!
もし今日また時間があったらやりましょう