【スプラ3】フレンド募集掲示板 コメント一覧【スプラトゥーン3】

URLコピー

コメント(15889件)

スプラ2でも募集したけどここでも関係者&チーム募集します!

条件?
荒らさない
仲良くしてくれる
優しい子
女子、小学5年生〜中1くらい
勝手にさんぽ終わらせない 
掛け持ちしない人
裏切らない人
名前でお話しできる人
仲間外れしない人 
この関係がずっと一緒に続くと思う人 です!

チーム名はmÖチームです!
私はYouTube始めるので、一緒に雰囲気動画とかバグ動画とか取りたいです!

関係者?
相方1人(相方は女子、小学5年生で相方とはずっと一緒にいる感じです!あと相方は名前でお話しできる人でお願いし...

続きを読む...

返信(72件) 2024年2月24日に返信あり

どうも!!
中1、ろぉぜさんです!!
お姉ちゃん希望します^-^
条件Oです!
よろしくお願いいたします!

うーん。。
できれば小5じゃないけど相方やりたいな。。。

なんか名前同じのひとおるw
1コメのろぉぜさんお姉ちゃん◯です!
ニコメのろぉぜさんは何歳ですか???
それによって決めます!だめだったら他のでもいいですよ!他のは小学5年生じゃなくてもいいんで!

はじめまして!(一回あったことあるっけ?)
小5のパン?です
親友希望します‼️
条件全部○です
よろしくお願いします?

できる時間帯は平日は3時から4時ぐらいまでで、休日は11時1時からの一時間ぐらいしかできません
自己紹介
ウデマエ S ランク 35 持ち武器 ホクサイ、マニュコラ、LACT-450
です!

??どうしたのかなぁ??
そういうコメントはちょっと…

あの,ももさんが特になってほしい関係者
とかってありますか,?

自分で決められなくて……
もしあったら教えてくれると助かります?

あと,なんてお呼びすれば良いでしょうか,。
お返事よろしくお願いします✨

ゆゆちゃんって呼んでね!
相方がとくにほしいかなぁ!!!

ゆゆちゃんね!分かりました!

じゃあ,相方希望します!
えーと,プロフのところではなせたらいいんですよね,?

私,他の人と話してるかもですが,なるべく
ゆゆちゃんに構うようにしますね!

突然ですが,最初に書いてあるスレにタメok
と書いてあるので,タメで話してもよろしいでしょうか。

ゆゆちゃんが嫌だったら大丈夫です?
ずっと続く関係になりたいですね?

タメ◯だよ!
言いづらいんだけど、言ってなかったのが悪いんだけど、違う子と話しているのはNGなんだ?
ごめんね?

そっか……
じゃあ,話せないって言っとくね!

ゆゆちゃんがやってないときもダメかな,?
それだったら他の関係者にしようと思う…!

うーん(゜-゜)
ときと場合によるかなぁ~
でも相方とはいつも一緒だからなぁ〜
2番目に大切な親友にするぅ〜?

あ、2コメのろぉぜさんは同一人物だよ!!
紛らわしくてごめんなさい。。 
ちなみに12サイ!

みゆへ
相方だけプロフで話せるよ!でも、相方はいつも一緒だから他の子と話すんだったら相方はやめといたほうがいいかも!

ろぉぜさんへ
相方?お姉ちゃん?どっち〜〜〜??

プロフで話すのは、自分のプロフで名前書く所あるじゃん?(10文字いないに)それで、よろしく〜みたいなこと言って、仲良くし合って、2人でプラベパスワ作って一緒に遊ぶっていう感じ!

12歳だったら歳近いし、相方◯だけどどうするー?

葵です!リッターが得意で、ランク100の女子です。相方希望です。話している人はいません。選んでくれたら嬉しいです。

リッター得意で、ランク100だよ!相方希望。選んでくれたら嬉しいな

どっちも相方希望!?
嬉しすぎる〜〜!
ろぉぜさんか葵さんどっちもなりたい?
ろぉぜさんは違うところでも希望してたよね!だから葵ちゃんに譲ってもいい?
どうしても嫌ならルーレットになるよ!

ゆゆちゃんへ!
『ゆゆち』ってよんでもいい,?

じゃあ,親友にする!
プラベ開いたら入ればいい?✨

ちな,今日とかできる,?
できなかったら大丈夫!

葵そうなんだ!ゆゆち◯だよ!!

みゆ2人でってこと??
2人も◯だよ!みんなで遊びたかったらみんなで遊ぼぉ

うん,2人がいいな,!(できれば!
ダメだったら大丈夫だよぉ

みんなでやりたかったらみんなでok✨

ゆゆちよびokありがとぉ!

ゆゆちフレなりたい,!
フレコ教えてぇ〜?

フレコは3942-2396-6404だよぉ!
バグ?とかする??それとも筆でお話する?パスワ1236でお願い!

フレコ送っとくね〜?
バグ,雰囲気とか!(雰囲気はダメだったら大丈夫!)

パスワ1236ね!了解✨
どっちがプラベつくる〜?

プロフの名前は,『あい』だよぉ!!
あと,スプラの名前も『あい』が入ってる!

私がパスワ作っていい?
さきに竹でお話して、その次にバグとかやる!
バグキャンプバグとかかなぁ ナイスダマとくいだからそれもしたいなぁ!

葵が今のところ相方になってるよ?

ゆゆちわかった✨フレ認知した?
フレなったら入るね!

ゆゆち今からだよね,?
もしかして時間今じゃなかった!?

いや,大丈夫だよ?
他の人とプラベやってるね!

こちらこそごめんね?

ゆゆちどうしてフレ切ったの,?
まぁいいけど……

あのさ,もうフレってなれないかな,?
なれなかったらいいんだけど……

ろぉぜ姉◯だよ!あとみんなに聞きたいんだけど、いちいち2ページいかないとじゃん?だから新しくもう一回作ったほうがいいー?

そっか……。
理由と,私のこと嫌いかだけ言ってほしいな

それ聞いたらもうこの掲示板には来ないから

ゆゆち、平日は学校あるからあんまり話せないけどいい?

春休みプラベメンバー発表?
・みあ(自分)

・チャーハンさん

・「英英英英英」 マンタローさん

・もじゅこっち

・12歳こじゃけけさん

・くろねこさん

・ワイプアウト!さん

・いるかさん

・etさん

・4ごうさん

で、決定です٩( ᐛ )و

ブキ、ギアパワーなんでもokです!

よろしくお願いします!

日程 基本3月26日(もしくは、4月4日)

自分とナワバリバトルやってくれる人とタイマン
してくれる人募集します、!
ナワバリしたい人はナワバリのみ、
タイマンだけしたい人はタイマンのみ、
両方したい人は両方
と言ってくれると助かります、✨
返信欄にて言ってください、!

⇣フレンドコード⇣
SW-2747-9351-8797

Switchの名前もスプラの名前もSoraです、!
⇣このギアと瞳色と髪型(固定)であれば自分です

Rn_チーム募集
入りたい人は、ここにコメントして!

役職 管理人1人 副管理人2人 スタッフ3人

もうすぐで、、、、、、、6年生卒業だね、、、、、、、
小6皆んなでいい思い出作りたい!!!
と、いうえわけで、、、、、、、、、、
6年生皆んなで小学校卒業試合、、、、、、開催しようかなと
思います!!!
テッテレーーーーー!!!
小6の人〜とりあえずここのスレに返信して〜!!

ルール ナワバリ3試合 ガチマ3試合 (ガチマルールはま
だ決まってない)

※煽りや荒らしはお断り
・武器なんでもオッケー!!
・小6優先です

参加者
小6 現在5人
・コーヒーゼリーさん (小6)
・キルハさん (小6、このスレ書いた人です)
・Sさん (小6)
・しれいさん (小6、出来るかわからない)
・みかんさん
    小6以外の参加者 現在5人
・らきうささん(小5)
・みかんさん(小4)
・英英英英英さん(小5)
・4ごう(中高生) ※私です
・にわかさん(できるかわからない)

返信(12件) 2024年2月22日に返信あり

なんかこの前やるみたいなこと言ってたので書きました。

こんにちは!
小5ですが、参加したいです‼️
時間にもよりますが、もしかしたら来れないかもです❣️
よろしくお願いします(*'▽'*)

キルハさんに言って欲しいです…私に言われても…

私のカラーパレットが返されるまで後2日
でもまあ、任天堂さんに貸してくれって言われたらしょうがないですよね…

小6です!出来たらやらせて下さい!
名前 チャーハンせんちょう

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  2. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  3. 【スプラ3】スプラトゥーンレイダース予約特典一覧!【スプラトゥーン3】
  4. 【スプラ3】レアな金バッジ10選!王冠やランクなど持っていたらすごいレア度の高い入手困難バッジ一覧【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ