目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
「スプラ速報!!」 攻略大百科スレにて、史上最速でガチオンナXP6000に達した猛者現る!!
何言ってんの?
それな
皆さんが教えてくれたのに、私が理解できていなくて勝手に暴走していました。荒らしてすみません。 もういなくなります。
引退(笑)(n回目)
最近のネット女はどいつもこいつもこうなのか? みんな「病んだ」「いなくなります」「もう来ないからバイバイ」多すぎるって。 今年の四月から来てるけど、多分こういう奴俺30回以上は見てるぞ。お前らがいなくなっても別にどうでもいいからさっさと消えてくれ
「引退」というスレを立てまくる女さん(笑)
はいさようなら👋 二度と来なくて良いですよ〜
@すあ なんで君こんなにボコボコに言われてんの? 人でも◯したんか?
#名無しさん もう引退したから返信来んよwww
@ ↓↓の方
そんな人の事ばかにして楽しいですか ?
弟のこと責めないでもらってもいいですか 。
私が打ってるわけじゃないし、勝手な決めつけもやめてほしいです
私の配慮不足ですが 、 そこまで言う必要はなかったのではなくないですか 、?
こんなくそですみませんね 笑
もう消えますので安心してください – ⟡.·
@すあ 人を馬鹿にするのはもちろん良くない事だけど…ここで兄弟出してくる奴は嘘ついてる奴の常套句なんよなぁ。決めつけでしかないからいいんだけどね というか、あなたのアカウントなんだしあなたがしっかり管理しなよ。ハッキングされてるわけでもないんだしさ。実行犯が自分じゃないから悪くないみたいにしたいのか分からんけど、そう上手くはいかんと思うよ
女ってみんな同じ言い訳してるのおもろい
そしてあんだけ改行は邪魔だし迷惑って指摘されてるのにまだやるの本当に話が通じてなくて頭が悪いのが分かる😂
指摘された事を直そうともしなくて迷惑をかけていたのに謝罪もせずに逃げるか、そりゃリアルで落ちぶれるわなw
誰に迷惑かけたんですか?
スマホのパスワード親に無くされてるんで。
あといない間にされたらどう対策したらいいんですか?
そろそろ口調崩しますよ?
口調くずしますよ?←かっこよw ここの板の人たち全員だよ 下の方にいるけど荒れてるって言われた時点で気づけなかったの?w お前が可愛い子ぶるために改行しまくってチーム雑談でも連絡でもない場違いな投稿してたの自覚ない? ないんだったら君は相当重症だよwwww
あと、口調くずしますよ?とか自分が強いみたいにアピールしてるけどお前は何やっても俺に勝てないよw
自分が何したかも理解してないおバカさん^^ 脳の病気なのかな〜??病院に行くのをおすすめするよっ!!
はい、言い返せなくなったら無視ねwww
@すあ 弟にやられた?なんでそうやって兄弟のせいにするんですかね。 兄弟を言い訳にする人は大抵兄弟じゃなくて自分がやってるんですよね 今まで何回も見てきたから言えるんです。 消えるとか言ってるくせに未だに消えてないじゃないですか笑 「口調崩しますよ?」とかって言ってるけどこういうのって大体強がって言ってるだけなんですよ 惨めなんでやめたほうがいいですよ
強がるなら握力はかって写真撮って載せればいいw
俺握力24kg(小5)www
口調崩しますよ ↑わーwかっこいーw
#掲示板引退
#さようなら
なんも言わんでいなくなっても気づかんけどねwww
迷惑かけといて謝罪も無しに逃亡かw 女らしいな
普通にリアル忙しいんで笑
暇だった時間にここ来てたけどもう無くなったんで居なくなるだけです👋🏻゛
対応ありがとうございます
@ 皆様
返信まずはありがとうございます。
これは弟が打ったもので私は打っていません。
なので私は女子です。
誤解をうんでしまい、申し訳入りません。
普通にリアルが忙しいね笑 本当に忙しいやつはこんな掲示板で恋バナすれ!とか言ってスレ立てしないんよwwwwwwwww アホなの?w
リアルが辛いから逃げてきたんですよ ?
でも " 今 " は充実してるので専念するって感じです 💧
あほってそんな悪いですかね
充実してるのにまだここに居るんだw 充実してて忙しいんでしょ?w じゃあ早く引退しなよww まあ、強がるために言ってるだけだからまだ居座ってるんだろうw
引退するって言ってるんで返信やめてもらっても?
「言ってるんで」じゃなくて早くしてください あなたは自分で言ったことすらも行動に移せないんですか?
@すあ 引退すれば返信なんて見ることないのにね
チーム雑談なのにプラベ女どもの可愛い子ぶるための無駄な改行とチームの雑談ですらないスレとか建てられまくっててもう世紀末やなw
まじそれ リアルで可愛くなってから可愛子ぶってください^^
ブスだからネットに逃げて可愛い子ぶってるんやろなw
僕男ですけど
#すあ なのに自分のこと「私」っていってんの? 名前違うけどID一緒だからわかんだよwww
@◆Ra_すぁ.フ んなーーー!www
これに関しては激しく賛同。数々のチームスレが流れてしまっている
@◆Ra_すぁ.フ
自己紹介では女って言ってるのになんで男って言ってるんですかね? プラベ女さんたちが集まるだけの掲示板なんておかしいです
自分見てほしい女さん(バグガチ勢)
相方か、特別希望!
追加なら、お隣かな…👉👈
今日色々連投してしまってすみません .ᐟ.ᐟ
私ですね 最近名前に迷ってて ( ĭ ⩊ ĭ )
なので .ᐟ 案とか出してくれないですかね 😞💓
出来れば 2文字で最初に「 ゅ 」がつく奴がいいです‼️
よろしくお願いします .ᐟ
ᯤ ◇Ra_ろぁ.リ
ゅゅ .ᐟ.ᐟ 可愛い 🫣💗
YouTuberになりたくて、その時用の(
だから今のところは すぁ のつもり .ᐟ
いや全然平気だよ .ᐣ.ᐟ 🙌🏻
ろぁちゃの方が広いよ 😖💞
ありがとうぅ .ᐟ.ᐟ
@ ◇Ra_ろぁ.リ ごめんん、ペアネろぁちゃの返信の所だけにするね ><
❤︎ ______________________ ❤︎
本題入ります‼️🙌🏻
関係者さんを募集しますᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡⃛
・ 募集枠 ( 条件あります♩
運命 ▷ 一人
・ ひんぱんに話してくれる
・ 裏切らない
師匠 ▷ 一人
・ 五年生より上の方
弟子 ▷ 三人
・ フレンド
・ 話せる
・ スプラ3で遊べる
お絵描き軍団 ▷ 一人
・ 絵が好き
・ よく話してくれる
です‼️
希望待ってます໒꒰ྀི ⸝⸝⸝ ꒱ა
お絵描き軍団なりたいです! よろしくお願いします!
あのさ、関係募集のやつ最初は反映されてたけど今反映されなくなっちゃって ᐡ´т ‧̫ т ᐡ
だから . ここで言うね😞💞
相方なりたいな !!
まだ希望って感じかな 🥲
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
蒼ムーミン! 仲良しだったるぅと推しがbanされてどんな気持ち?
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
「スプラ速報!!」
攻略大百科スレにて、史上最速でガチオンナXP6000に達した猛者現る!!
皆さんが教えてくれたのに、私が理解できていなくて勝手に暴走していました。荒らしてすみません。
もういなくなります。
@ ↓↓の方
そんな人の事ばかにして楽しいですか ?
弟のこと責めないでもらってもいいですか 。
私が打ってるわけじゃないし、勝手な決めつけもやめてほしいです
私の配慮不足ですが 、 そこまで言う必要はなかったのではなくないですか 、?
こんなくそですみませんね 笑
もう消えますので安心してください – ⟡.·
#掲示板引退
#さようなら
チーム雑談なのにプラベ女どもの可愛い子ぶるための無駄な改行とチームの雑談ですらないスレとか建てられまくっててもう世紀末やなw
相方か、特別希望!
追加なら、お隣かな…👉👈
今日色々連投してしまってすみません .ᐟ.ᐟ
私ですね 最近名前に迷ってて ( ĭ ⩊ ĭ )
なので .ᐟ 案とか出してくれないですかね 😞💓
出来れば 2文字で最初に「 ゅ 」がつく奴がいいです‼️
よろしくお願いします .ᐟ
いや全然平気だよ .ᐣ.ᐟ 🙌🏻
ろぁちゃの方が広いよ 😖💞
ありがとうぅ .ᐟ.ᐟ
@ ◇Ra_ろぁ.リ
ごめんん、ペアネろぁちゃの返信の所だけにするね ><
❤︎ ______________________ ❤︎
本題入ります‼️🙌🏻
関係者さんを募集しますᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡⃛
❤︎ ______________________ ❤︎
・ 募集枠 ( 条件あります♩
運命 ▷ 一人
・ ひんぱんに話してくれる
・ 裏切らない
師匠 ▷ 一人
・ 五年生より上の方
弟子 ▷ 三人
・ フレンド
・ 話せる
・ スプラ3で遊べる
お絵描き軍団 ▷ 一人
・ 絵が好き
・ よく話してくれる
です‼️
希望待ってます໒꒰ྀི ⸝⸝⸝ ꒱ა
ᯤ ◇Ra_ろぁ.リ
あのさ、関係募集のやつ最初は反映されてたけど今反映されなくなっちゃって ᐡ´т ‧̫ т ᐡ
だから . ここで言うね😞💞
相方なりたいな !!
まだ希望って感じかな 🥲