こんな意見ありますよって方、他にもいたらコメントお待ちしています あと、近く開催されるバイトコンテストは納品正義のルールだと思うので そちらではデスしてでも納品する姿勢で臨むつもりです
>>カタパ撲滅隊隊長さん スペシャル吐く判断の早さも実力測れる要素ですね ある程度スペシャル吐く目安をつけてる人は早いです、特にカタパタワーと 満潮時のヘビ多数湧きなど、検敵必殺と言わんばかりのスペ吐く人は素晴らしい >>鈴風さん レスキュー2桁はまさにバイトリーダーの鑑ですね。それは本当にお見事です そして大変だったと思います
それはリザルトから見て素晴らしいと思います 私が言ってる処理意識低いというのは、3wave夜無し構成で 800~1800付近の赤イクラの味方がいる中で赤300~500ぐらいの味方さんです 満潮のほうが多く処理できる武器とか持たされた武器と波を考慮に入れても やたら処理意識低いとその分のしわ寄せは味方にいきます それが火力低い武器持たされた時だとなおきつい あと今日午前中は超キツかったのですがなぜか3時辺りから 味方どうしたってくらい急に強くなってる なんだろう、カンストしてリセットして2週目なのかな…
いやそれはないですね 連携といってもカバーお互いできる味方は野良だと限られる 大抵は味方の動きまったく見てない味方が多いです 味方のスペシャル見て慌ててスペシャル使い出すのとかが典型例 そして納品数多いのは籠周りいる時間が長すぎるから それは=武器の役割を果たせていない場合がとても多い 1部の人は両立できているというだけであり、納品専みたいなのを 普通の人は真似しないでほしくはあります、もちろんプレイ方針を固めは自由ですが 味方が2人以上処理専のほうがクリアは遥かに簡単になります 納品は結局寄せちゃんとできているかに依存します 寄せと納品を両立するためには結局は処理が追いついてないとダメ あと処理専とはいいましたが、そもそも基本的に優先すべき処理対象は 籠付近が一番重要、籠周りがカオスになると納品が本当に進まなくなります 数千回サモランやってて金大物バッジ持ってるので信用してほしいです と言っても、どういうプレイするかは個々の自由です
なんか申し訳ないけど、↑名無しさんの意見にも少し共感は行くかも…。リアルじゃなくてネットだから死んだも死んでないも分か...
るぅちゃん!!フレンド申請しました♪
プラトゥーン3やポケモンZAしてるメンバー募集中! 現在メンバー18現在🚺5名🚹13メインで活動してます! 現在女性の方減っ...
あざす
それに相手自陣まで攻撃が届く位置なら10秒程度でいけるはず 逆にこれチーター判定なの?
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
そこまで言う必要ないと思いますし、その人もうこの掲示板にいないので言っても意味ないですよ
うーん、2022年の記事だからじゃないかな!
もっと教えてください。
↓間違えて貼っちゃって、消せないのでもしなら誰かコメント自体を消していただけませんか、、、
もうゲット
岩立良作
チーターだー
スクリュースロッシャーじゅくれん度★6のバッジ欲しいw
わたしさーモンハンうまいです
ラクミル星10>アロメ銀バッジ
これを踏まえても上手く描けないのが私よ
どーだろ。個人的にはカケラも使わなくなってくるからなー…………。どちらも変わらないかな…
フレンドなりたいです!
何がどのタイミングで出るかランダムなんだよ。知らんのにそういう事言うなよ。ライターだって頑張って作ったんだらからそう...
ない
りょさん?!?!?!
返信しようと思ったのにミスったw
あっ、みつかちゃった....
こんちゃ!
街のどこかにポストがあってそれから書いて出していると思います
スプラの人口減少とプレイヤーが上達してるのが一瞬でわかるね☺️
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
こんな意見ありますよって方、他にもいたらコメントお待ちしています
あと、近く開催されるバイトコンテストは納品正義のルールだと思うので
そちらではデスしてでも納品する姿勢で臨むつもりです
>>カタパ撲滅隊隊長さん
スペシャル吐く判断の早さも実力測れる要素ですね
ある程度スペシャル吐く目安をつけてる人は早いです、特にカタパタワーと
満潮時のヘビ多数湧きなど、検敵必殺と言わんばかりのスペ吐く人は素晴らしい
>>鈴風さん
レスキュー2桁はまさにバイトリーダーの鑑ですね。それは本当にお見事です
そして大変だったと思います
それはリザルトから見て素晴らしいと思います
私が言ってる処理意識低いというのは、3wave夜無し構成で
800~1800付近の赤イクラの味方がいる中で赤300~500ぐらいの味方さんです
満潮のほうが多く処理できる武器とか持たされた武器と波を考慮に入れても
やたら処理意識低いとその分のしわ寄せは味方にいきます
それが火力低い武器持たされた時だとなおきつい
あと今日午前中は超キツかったのですがなぜか3時辺りから
味方どうしたってくらい急に強くなってる
なんだろう、カンストしてリセットして2週目なのかな…
いやそれはないですね
連携といってもカバーお互いできる味方は野良だと限られる
大抵は味方の動きまったく見てない味方が多いです
味方のスペシャル見て慌ててスペシャル使い出すのとかが典型例
そして納品数多いのは籠周りいる時間が長すぎるから
それは=武器の役割を果たせていない場合がとても多い
1部の人は両立できているというだけであり、納品専みたいなのを
普通の人は真似しないでほしくはあります、もちろんプレイ方針を固めは自由ですが
味方が2人以上処理専のほうがクリアは遥かに簡単になります
納品は結局寄せちゃんとできているかに依存します
寄せと納品を両立するためには結局は処理が追いついてないとダメ
あと処理専とはいいましたが、そもそも基本的に優先すべき処理対象は
籠付近が一番重要、籠周りがカオスになると納品が本当に進まなくなります
数千回サモランやってて金大物バッジ持ってるので信用してほしいです
と言っても、どういうプレイするかは個々の自由です