きましたー
いいですね!あれですねオルタナのウェーブ出してくるハンコがいっぱいいるステージで1分生き残れってやつに似てますね。あと皆さんでいろいろな企画を楽しみたいです!なので明日僕の提案した企画を皆さんでいろいろやってみませんでしょうか?
やましーさんよろしくお願いします!
皆さんに提案なんですが明日もしよかったら僕の考えた企画を少しやりませんか?返信お願いします。僕なりに考えた企画です!選んでいただけると幸いです。企画内容○○鬼ごっこ ルール プレイヤーは鬼の攻撃をよけながらゴールまで進む(ガチホコの第2カンモンがゴール) 鬼側は攻撃側と守備側に分かれてゴールを防ぐ。守備側はリッター(4kスコープでもいい)攻撃側はシューターなら何でもいい。最初の2分は全員で塗る守備側はマップに2個トラップを置く。延長戦になったらスペシャルを使っていい。メガホンやミサイルなどの無理やり相手の場所を把握できるスペシャルはダメ。(理想はカニタンク)後ガチホコは運ぶのではなくプレイヤー全員がゴールに乗るのがクリア条件です!今はなしたのがスパイ鬼ごっこです!(名前ダサいかも)他にもサメ鬼、ミサイル鬼、レーザー鬼ご、トルネード鬼、ショクワンダー鬼、ジェットパック鬼、等々…ほかにも企画を考えてるので…皆さんが気になったものがあったら言ってほしいです!別に絶対ってわけじゃないんで嫌だったら言ってください!
ww開始15秒でミサイルが飛んできますwもしくはトライストリンガー専用のスペシャルとか発動したら少しの間打った球が小さなトルネードになって着弾するみたいな
後僕てきにはトライストリンガーの塗が強い番がいいなあラクトの上位互換みたいなサブはとーぴーどでスペシャルはマルチミサイルみたいなww完全に最強だね
お~勝手に予想してみたんですがサブがクイックボムでスペシャルがメガホーンレーザーとかどうですか?
あと個人的に追加してほしい武器とかありますか?
めっちゃ失礼なんですけど個人的に連射力がない武器が少しストレスがたまっちゃうっていうか…なので?シャープマーカーネオ?ロラコラ?赤ザップかなー
wwではフレッシュシーズンで追加された武器はどう思いますか?(恋バnでもいいよー)
普段どの武器使ってるの?
高校生以上で自発できる方ログイン頻度高いエンジョイ勢の方募集してます! 活動時間帯は9〜24時ぐらいまでです! 通話はデ...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
きましたー
いいですね!あれですねオルタナのウェーブ出してくるハンコがいっぱいいるステージで1分生き残れってやつに似てますね。あと皆さんでいろいろな企画を楽しみたいです!なので明日僕の提案した企画を皆さんでいろいろやってみませんでしょうか?
やましーさんよろしくお願いします!
皆さんに提案なんですが明日もしよかったら僕の考えた企画を少しやりませんか?返信お願いします。僕なりに考えた企画です!選んでいただけると幸いです。企画内容○○鬼ごっこ
ルール プレイヤーは鬼の攻撃をよけながらゴールまで進む(ガチホコの第2カンモンがゴール) 鬼側は攻撃側と守備側に分かれてゴールを防ぐ。守備側はリッター(4kスコープでもいい)攻撃側はシューターなら何でもいい。最初の2分は全員で塗る守備側はマップに2個トラップを置く。延長戦になったらスペシャルを使っていい。メガホンやミサイルなどの無理やり相手の場所を把握できるスペシャルはダメ。(理想はカニタンク)後ガチホコは運ぶのではなくプレイヤー全員がゴールに乗るのがクリア条件です!今はなしたのがスパイ鬼ごっこです!(名前ダサいかも)他にもサメ鬼、ミサイル鬼、レーザー鬼ご、トルネード鬼、ショクワンダー鬼、ジェットパック鬼、等々…ほかにも企画を考えてるので…皆さんが気になったものがあったら言ってほしいです!別に絶対ってわけじゃないんで嫌だったら言ってください!
ww開始15秒でミサイルが飛んできますwもしくはトライストリンガー専用のスペシャルとか発動したら少しの間打った球が小さなトルネードになって着弾するみたいな
後僕てきにはトライストリンガーの塗が強い番がいいなあラクトの上位互換みたいなサブはとーぴーどでスペシャルはマルチミサイルみたいなww完全に最強だね
お~勝手に予想してみたんですがサブがクイックボムでスペシャルがメガホーンレーザーとかどうですか?
あと個人的に追加してほしい武器とかありますか?
めっちゃ失礼なんですけど個人的に連射力がない武器が少しストレスがたまっちゃうっていうか…なので?シャープマーカーネオ?ロラコラ?赤ザップかなー
wwではフレッシュシーズンで追加された武器はどう思いますか?(恋バnでもいいよー)