晒す晒さないはそちらに任せますが あまり晒しても意味ないと思います こちらにも 周りにもメリットはなんにもないので… 自分は大人しく通報するだけにします 基本煽られても無視すればなんの問題も ないです また煽る奴を主に冷静にキルし 続ければ怒りに任せて突っ込んでくるいい カモになりますから() チーターみたいにプレイに影響を 与える訳でもありませんし… そんな奴らは日常的にも煽るなどの行為を 繰り返していると思いますので、そのうち 通報されまくってペナルティくらうと思います
あのデジタル感(?)いいですよね〜 ハチがスポーンする時にあんな感じになってるのもまた良い…
スラッとした感じの足むちゃくちゃ いいですよね(*´꒳`*)b 自分はムチムチした足も好きだったり…((
ラーメンさんはpixelでも迫力があって 凄いです… 狂気じみた顔もいい…() ( ´ཫ`)b✩
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
L̶̳͇̖̳̪̲̙̖̤̱̬̲̠̬͔͇̞̤͒̀̆͆͋͆̾̃̽̀͋́͂̂́̓ͅo҈̗̭͍͖͉̜͓͖̝͕͍̠́̓́̐̀̐́͆̔͐͋́̇v̸̭̫̫̦͙͔͎̰̭̮͙̜͇͇͙̟̙̬̰̟̀̐̆͛̈́̄̋̅̎́́͛̓͛́̅e̷͓̟̰͇͚̪̟̩̗̘̦̬͎̝͕̝̰̲̰̰̘͐̂̏̄̑̍̾̄̌͆̄̃̎̑̄̑͌̃̚̚
また落書きです() 返信欄にフリー線画塗ったやつがあるんですが 一応血液表現、開眼注意です( ˊᵕˋ ?
Σ( ˙꒳˙ ) むちゃくちゃ上手いじゃないですか… 雑とは…() 欲しいです((?
ミズタが出たのとボクっ娘がどストライク すぎて調べてたらイカ研のTwitter見てちょっと 気になったんですよミズタはデッドフィッシュで間違いないと思うんですけど (クローンの可能性もありますが…) Dedf1sh 綴りはこれですがdeadfish(死んだ魚) とも捉えることができませんか…? サイドオーダーは魚が襲って来るのではなく 魚の形をした機械のようなものが襲ってきて いるのでなにかしら関係がありそうですよね (深読みしすg(( )
この画像の子は4号説あるんですけど服が黒い ですよね それに対してハチやヒメは白 (ヒメはどっちかと言うと薄いピンク)ですが こちらは黒(ミズタは除き)黒は敵も黒いインクを 使っていてどっちも正反対の色なんです つまり4号は敵に操られてる可能性がありますね (それはこじつk?)それにこの4号らしきイカ がいる場所はなんとなくですけどエレベーター の中だとおもうんですよ 金属光沢もありますし… また4号が先に 居なくなったのではなくてハチが白い ハイカラスクエアに来たあとで4号も ハイカラスクエアに来たんじゃないかと自分は 思っています 確か4号とハチって一緒に 暮らしてたと公式が言っていたと思うんですよ (二次創作だったらすみません?) ハチが居なくなって心配した4号がハチを探しているうちに 4号も巻き込まれた的な()
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
蒼ムーミン! 仲良しだったるぅと推しがbanされてどんな気持ち?
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
晒す晒さないはそちらに任せますが
あまり晒しても意味ないと思います こちらにも
周りにもメリットはなんにもないので…
自分は大人しく通報するだけにします
基本煽られても無視すればなんの問題も
ないです また煽る奴を主に冷静にキルし
続ければ怒りに任せて突っ込んでくるいい
カモになりますから()
チーターみたいにプレイに影響を
与える訳でもありませんし…
そんな奴らは日常的にも煽るなどの行為を
繰り返していると思いますので、そのうち
通報されまくってペナルティくらうと思います
あのデジタル感(?)いいですよね〜
ハチがスポーンする時にあんな感じになってるのもまた良い…
スラッとした感じの足むちゃくちゃ
いいですよね(*´꒳`*)b
自分はムチムチした足も好きだったり…((
ラーメンさんはpixelでも迫力があって
凄いです… 狂気じみた顔もいい…() ( ´ཫ`)b✩
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
L̶̳͇̖̳̪̲̙̖̤̱̬̲̠̬͔͇̞̤͒̀̆͆͋͆̾̃̽̀͋́͂̂́̓ͅo҈̗̭͍͖͉̜͓͖̝͕͍̠́̓́̐̀̐́͆̔͐͋́̇v̸̭̫̫̦͙͔͎̰̭̮͙̜͇͇͙̟̙̬̰̟̀̐̆͛̈́̄̋̅̎́́͛̓͛́̅e̷͓̟̰͇͚̪̟̩̗̘̦̬͎̝͕̝̰̲̰̰̘͐̂̏̄̑̍̾̄̌͆̄̃̎̑̄̑͌̃̚̚
また落書きです()
返信欄にフリー線画塗ったやつがあるんですが
一応血液表現、開眼注意です( ˊᵕˋ ?
Σ( ˙꒳˙ ) むちゃくちゃ上手いじゃないですか…
雑とは…() 欲しいです((?
ミズタが出たのとボクっ娘がどストライク
すぎて調べてたらイカ研のTwitter見てちょっと
気になったんですよミズタはデッドフィッシュで間違いないと思うんですけど
(クローンの可能性もありますが…)
Dedf1sh 綴りはこれですがdeadfish(死んだ魚)
とも捉えることができませんか…?
サイドオーダーは魚が襲って来るのではなく
魚の形をした機械のようなものが襲ってきて
いるのでなにかしら関係がありそうですよね
(深読みしすg(( )
この画像の子は4号説あるんですけど服が黒い
ですよね それに対してハチやヒメは白
(ヒメはどっちかと言うと薄いピンク)ですが
こちらは黒(ミズタは除き)黒は敵も黒いインクを
使っていてどっちも正反対の色なんです
つまり4号は敵に操られてる可能性がありますね
(それはこじつk?)それにこの4号らしきイカ
がいる場所はなんとなくですけどエレベーター
の中だとおもうんですよ
金属光沢もありますし… また4号が先に
居なくなったのではなくてハチが白い
ハイカラスクエアに来たあとで4号も
ハイカラスクエアに来たんじゃないかと自分は
思っています 確か4号とハチって一緒に
暮らしてたと公式が言っていたと思うんですよ
(二次創作だったらすみません?) ハチが居なくなって心配した4号がハチを探しているうちに
4号も巻き込まれた的な()