ベータ版1.8.0.13情報Android / Xbox One / Windows 10

Xbox One、Windows 10、 Androidベータ版のバージョン1.8.0.13(Bedrock)の内容が公開されました。

Minecraft Betaに参加する前にお読みください

Realmsにアクセスすることはできず、ベータ版をプレビューしている間に非ベータ版のプレイヤーに参加することはできません。注目のサーバーも利用できない可能性があります。
このベータ版は、Xbox One、Windows 10、Android(Google Play)でのみご利用いただけます。ベータ版に参加する、またはベータ版を終了する方法については、aka.ms/JoinMCBetaを参照してください。
ベータビルドは不安定になる可能性があり、最終バージョンの品質を表すものではありません。ベータテストに参加する前にあなたの世界をバックアップしてください。
完成したリリースには、安定性を維持するためのベータ版の新機能、変更、および修正がすべて含まれていない可能性があり、後のリリースに移行する可能性があります。

修正点

・ゲームプレイ中に発生したいくつかのクラッシュを修正しました。
・マーケットプレイスを購入しようとするとクラッシュする可能性がある問題を修正しました。
・テンプレートテキストの色が他のUIメッセージと干渉する可能性のあるバグを修正しました。
・新しいテクスチャパックを読み込んだ後に項目が間違ったテクスチャを表示する不具合を修正しました。
・ワールドセーブが壊れて世界のリストから消える場合があるという問題を修正しました。
・利用可能なメモリが少ない一部のデバイスのパフォーマンスが向上しました。
・座っている間に飼いならされた猫の手足が消えてしまう問題を修正しました。
・空のモンスタースポナーは火の粒子を表示しません。
・構造ブロックを使用してエクスポートするときに発生したクラッシュを修正しました。
・フィルタ使用時のマーケットプレイス検索結果の改善をしました。
・不足している未処理のシュルカーボックスレシピを追加しました。
・ヤマネコの足は、もはや暴走するときに浮上しません。
・羊は今プレイヤーを見て正しく頭を動かします。
・プレイヤーが竹を持っているのを待ってから、パンダは速やかに通常の行動に戻ります。
・マーケットプレイスパックのアイコンがいくつか修正されました。
・スコアボード目標名を設定するコマンドが認識されるようになりました。
・足場を登るときに画面が点滅しないように、登り速度をわずかに調整しました。
・ゲームを再開したときに発生する可能性のあるいくつかの関連するグラフィカルな問題を修正しました。
・特定のデバイスの市場イメージの最適化をしました。
・オペレーターの権限を持つプレイヤーのみが今すぐ調整することができます。
・『Elf Islands Heroes World pack』での魔女のテクスチャを修正しました。
・『Candyworld marketplace map』でのハスクのモデルを修正しました。
・『Papercraft Adventure marketplace map』でMobが保持する弓の位置を修正しました。
・『Adventurer’s Dreams marketplace map』の不足しているムーシュルームの足に置き換えられました。
・カスタムモデルを持つヤマネコのジオメトリを修正しました。
・『Adventurer’s Dreams marketplace map』ではサドルは見えなくなりました。
・さまざまなマーケットマップでのラマの足の回転を修正しました。
・『Candyworld marketplace map』のA Nightmareでバンシーの悪夢の頭のサイズと位置を修正しました。
・『Stranded in Space marketplace map』に他のモブを乗せたとき、モブは正しい高さで座ります。
・『CampCraft marketplace』のワールドテンプレートを修正しました。
・エヴォーカーはもはや『Jurassic Depths world』で腕をばらばらにしていません。


(参考)
https://feedback.minecraft.net/hc/en-us/articles/360018908951-Minecraft-Beta-1-8-0-13-Xbox-One-Windows-10-Android-

ベータ版をプレイする方法はこちら!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。