ベータ版1.8.0.14情報Android / Xbox One / Windows 10

Xbox One、Windows 10、 Androidベータ版のバージョン1.8.0.14(Bedrock)の内容が公開されました。

Minecraft Betaに参加する前にお読みください

Realmsにアクセスすることはできず、ベータ版をプレビューしている間に非ベータ版のプレイヤーに参加することはできません。注目のサーバーも利用できない可能性があります。
このベータ版は、Xbox One、Windows 10、Android(Google Play)でのみご利用いただけます。ベータ版に参加する、またはベータ版を終了する方法については、aka.ms/JoinMCBetaを参照してください。
ベータビルドは不安定になる可能性があり、最終バージョンの品質を表すものではありません。ベータテストに参加する前にあなたの世界をバックアップしてください。
完成したリリースには、安定性を維持するためのベータ版の新機能、変更、および修正がすべて含まれていない可能性があり、後のリリースに移行する可能性があります。

修正点

・起動時にゲームがクラッシュする可能性のある問題を修正しました。
・マルチプレイヤーで旗を拾うことによって時々引き起こされたクラッシュを修正しました。
・プレイヤーがアイテムを落としたときに発生する可能性のあるクラッシュを修正しました。
・一部のデバイスで再開したときにゲームがフリーズするバグを修正しました。
・メインメニューでゲームを最小化して再開したときに発生するクラッシュを修正しました。
・ゲームプレイ中に発生する可能性のあるクラッシュを修正しました
・ワールドをリロードする際にアイテムがクラフト画面で重複しなくなりました。
・竹はプレイヤーによって破壊されると、アイテムとしてドロップします。
・Mobのスポナーが再びMobを生み出すようになりました。
・スキン選択画面は安定したインターネット接続でスキンに正しくロードされます。
・マーケットプレイスイメージの最適化の調整をしました。
・スケルトンとストレイの歩行アニメーションを修正しました。
・ヴィンディケーターが持つ斧のサイズを修正しました。
・ガーディアンのサイドテクスチャを修正しました。
・サケの尾の不足している部分を追加しました。
・ニワトリを追うヤマネコの尾の位置を修正しました。
・ニワトリの羽ばたきアニメーションを修正しました。


(参考)
https://feedback.minecraft.net/hc/en-us/articles/360019199871-Minecraft-Beta-1-8-0-14-Xbox-One-Windows-10-Android-

ベータ版をプレイする方法はこちら!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。