【マイクラ】❄️Ry-雷羅(らいら)❄️のコメント 2b5fb92fe9ab4decb0d6866a4c20f2bd【Minecraft】
ランキング
新着記事
-
統合版 Java版 全バイオーム一覧|見分け方・特徴・コマンドまで徹底解説!
2026年6月22日お役立ち データ バイオームマインクラフトの世界には、多種多様なバイオームが存在します。 各バイオーム... -
統合版 エモートとは?やり方・無料入手・Switchでできない時の対処法を解説
2026年6月18日お役立ち マルチプレイ 機能拡張 エモートMinecraft(マイクラ)のエモートは、プレイヤーキャラクターに手を振る、拍手する、... -
レコード全22種類一覧・入手方法や使い方まとめ
2026年6月17日アイテム データマインクラフトの「レコード」について、ゲーム内に存在する全種類(22種)のレコ... -
統合版 Java版 Ver.26.2「カオスキューブド」アプデ内容まとめ|サルファーキューブや硫黄洞窟がやってきた!
2026年6月17日アップデート お役立ち ニュース Ver26.2マインクラフトの2026年2回目のアップデートVer.26.2「カオスキューブド(Chaos Cub...

そんな自己紹介してなかったら
改めて自己紹介‼︎
ウデマエ S(最高ウデマエS)
持ちブキ ノーチ79
XP まずそもそもS+行った事ない
プラベ さんぽのみ(タイマン、2体2のバトルも受け付けません)
ランク 67
名前 ここあ
操作 ジャイロ
バイトランク でんせつ帯
最高バイトランク でんせつ230(ぐらいだった気がします)
イベマは毎回やります(ク○だけどね)
初心者と中級者の間です
エイムには自信があります(ブレブレの時もあるけど)
ざっっとこんなもんですかね
では改めてよろしくお願いします!
お願いしやーす!!!!!
右にいるななもんさんと言う方を描いて欲しいのですが…
ふたつめー
最初にやった時、敵も味方も(自分を含め)全員マニュコラだったw
二度とやらんわこんなイベマ
最マニュ(最強マニューバー決定戦)のメモプ!
20キル5デスチャクチ5回…
あれ?私はバケモノか?
二度とやらんわこんなイベマ
@るのちゃん、ルナちゃん、ゆめぴりかさん
ありがとね!(*´∀`*)
女子に見えないって言ったヤツは上からハンコ投げてぶっつぶしてやる
(↑女子の発言とは思えん)
私がスプラを知った理由
お父さんがスプラ2を買ってもらった
最初は「やったあ」みたいで棒だった
スプラ2をやってそこそこ
操作が難しかった
スプラ2やって結構
イクラ稼ぎに良いヤカンを見つけた
ラスボス討伐
ガチホコが楽しかった
スプラやってからめっちゃ経った
ヒロモに飽きて来た
DLCを買ってもらった
知ってたけどまさか出来るとは思わなかった
DLCをやってそこそこ
クリア出来ないステージは姉にクリアしてもらった
ラスボス討伐
一発で成功した
心の中の3号
全然勝てない
スプラ3やった
楽しかった
ラスボス討伐
クマサンが強かった
裏ヤカン
クリアするのに三日掛かった
現在
ウデマエSになってエイム良くなった
おわり
これが私がスプラ知った理由です
え…?
霊夢ちゃんきゃわいいいい!!!!!!
(↑霊夢推し)
無双封印のお札描いて欲しいいい…
やっぱり東方の目玉といえば博麗霊夢だよね〜
まずそもそも神社に名字付いてるの神だよね
博麗神社に行ってみたい物だ…
髪切ってきました〜
え?女子に見えないって?
ぶっ飛ばしたろかワレ(圧)
頭クッソ軽くなった〜(*´∀`*)
前髪が上手く真ん中に集まらんかった…(悲)
ショートヘアーと言うか何やろね(?)
@ゆめぴりかさん
もしかしたら私ふざけてクーゲルとか
苦手ブキ使うかもです(^^;;
特にチャーは無理ですね★
弓はまあまあ使えます(*´∀`*)
5時までですか…!了解しました!
じゃあ、3時集合 5時解散はどうでしょうか?
そうすれば2時間出来ますね!
私も全ブキ手に入ったんですけど、
未だに使った事ないブキがあります(^^;;
@るのーちらすちゃん、ゆめぴりかさん
私は多分スパイカタタキベッチューに
ウールウーニズクラシックです
エモートは別にバラバラでも良いですけど合わせます?
今の私のエモートはダンス2だった気がします!
ブキもおそろいボーナスあった気がします
るのーちらすちゃんに描いてもらったマイイカリメイク
塗り絵みたいで楽しかった(*゚▽゚)