新着順おすすめ
-
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】光彩中にずっと凍ってるメイ頭いかれてんのか リグルすら考えられんdpsとか本当にいらん ソロランク魔境すぎだろ…。P1からG3まで落ちたわいを誰か慰めておくれ -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】タンクヒールしてんのにヒール連呼は笑ったな。 フルでお前のために全発外さずヒールしてんのに、『回復が必要だ』(笑) 被弾抑えろよゴミタンク。ヒール量よりダメージ量が超過してんだよタコ。 -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】上と同じ人です。ランク15試合して、13敗。 俺が悪いんかな… 戦績見返してみたけど、全部ヒールトップ。火力はサポの中でほぼ全てトップ。キル数もほぼ全てトップ。 デス数はチームの中で一番少ない。 んで、必ず1人以上のゴミ戦犯がいる。 回避の仕様...... -
【オーバーウォッチ2】ソンブラの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)も紹介【OW2】ソンブラうぜぇからスカーミッシュのとき、ソンブラ使ってソンブラ粘着してるわ。 -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】サポ専です。 味方にLWかマーシーいたら待機中だけ、わざともう片方選んでる。 チャット打たなくても、だいたい変えてくれる。 -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】ランクでソンブラ使ってくるやつ 本当にキモいし嫌い -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】連敗しまくるのは、俺が原因なんか? サポーター(ジュノ)よく使って味方敵サポより火力ヒールほぼ毎回トップ。デス数味方の中では一番少ない。キルはサポの中ではだしてる方。 んで、毎回不利マッチでまける。 俺のスコア毎回高いから、内部レートは...... -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】キリコの神出鬼没のクールダウンタイム長くなってる気がするんですけど… -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】5連勝すれば6連敗。勝率調整面白いわぁ せっかくランク上がりそうだったのに -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】マーシーLWいったん出してみるのやめない? 結局負け始めてからジュノに変えるんなら序盤ほんと無駄な時間
- 前へ
- 次へ
