【ポケモンSV】横浜で行われるWCS 2023でシャリタツが配布予定|特別な技「おいわい」を覚えている【スカーレット・バイオレット】

攻略大百科編集部
URLコピー

ポケットモンスタースカーレット・バイオレット(ポケモンSV)」のふしぎなおくりもので、横浜で開催されるWCS 2023を記念して、のびたすがたのシャリタツの配布が予定されています。

プレシャスボールに入った珍しい個体のため、コレクション目的の方は是非入手しておきましょう。

ふしぎなおくりもの

あいことば

未判明 ※判明次第追記します

横浜で行われるWCSポケモン世界大会の配信中に公開されると思われます。

現地で受け取れるシリアルコードでのみ受け取りが可能になる可能性もあります。

※英字のO(オー )、I(アイ)、Z(ゼット)は使いません。

受け取り期間

未定

配布されるシャリタツについて

シャリタツ-のびたすがた

※未判明部分は配布され次第追記いたします

ボール

プレシャスボール

ID

※未判明

特性

しれいとう

性格

おだやか

個体値

※未判明

努力値

※未判明

実数値

※未判明

持ち物

でかいきんのたま

テラスタイプ

※未判明

覚えている技

おいわい

・以下未判明

 

横浜で開催されるWCS 2023を記念したシャリタツで、通常では覚えることができない特別な技おいわいを覚えているようです。

受け取り方法

  1. ポケポータルを開く
  2. 一番下の「ふしぎなおくりもの」を押す
  3. 「シリアルコード/合言葉で受け取る」を選択
  4. 「あいことば」を入力する

この手順でアイテムを受け取ることができます。詳しい手順は以下をご覧ください。

ランキング

  1. ふしぎなおくりもの・あいことば・シリアルコード一覧|配布特典まとめと受け取り方(04/27 ハバタクカミ追加)
  2. かがやきパワー+でかでか・ちびちびのレシピと具材! | サンドイッチでの厳選方法や色違いの確率
  3. あいことば通信交換コード(合言葉)一覧!|バージョン違いのポケモン入手・『藍の円盤』に対応
  4. ふしぎなおくりもので大会優勝者のハバタクカミが05/05から配布予定
  5. ひでん(秘伝)スパイスの効率の良い入手方法・落ちやすいレイドと使い道

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ