【ポケモンSV】ポケモン通信交換 募集掲示板へのコメント【スカーレット・バイオレット】

URLコピー

求)ラブボサケブシッポ、ルアボトドロクツキ、ヘビボスナノケガワ、フレボアラブルタケ、オシャボパラドックスポケモン、配布
出)
-配布-
メロエッタ
ディアンシー、色ディアンシー
ディアルガ、パルキア、ギラティナ
色ミュウツー
マギアナ
フーパ、ボルケニオン
色アルセウス、アルセウス
色カイオーガ、色グラードン
ミュウ
-ホーム配布-
マーシャドー
色ネクロズマ、色ルナアーラ、色ソルガレオ
色カプ
色ジガルデ、色ゼルネアス、色イベルタル
ゲノセクト、色ゲノセクト
ケルディオ、キュレム、ビクティニ
シェイミ、色シェイミ、ダークライ、色ダークライ
マナフィ、色マナフィ、フィオネ
レジギガス
デオキシス、ジラーチ、色ジラーチ
セレビィ、ホウオウ、ルギア
色3犬
*理想性格、理想個体だと嬉しいです。
1:2で考えてます。配布は1:1

返信(36件) 2023年7月15日に返信あり

レベボテツノワダチ フレボテツノイバラ ラブボテツノブジンでフーパいけますか?

フレボテツノイバラとラブボテツノブジンをフーパと交換お願いしてもいいでしょうか?
ちなみに性格はそれぞれどうなってますか?

お久しぶりです、いつもお世話になってます☺️

色ディアンシー欲しいです😌

バイオレットで出るやつなら理想言ってくれたら粘るので教えてください‼️

名無しさん。
ありがとうございます。
是非お願いしたいのですが、あいにく今は外出中でして今すぐの交換は難しいのですが大丈夫でしょうか?

イヌヌワンさん。
バイオレットのやつはほとんど所持してるんですよね…。私自身がバイオレットの所持なので今は育成に力を注いでる所でして…。
少し、BOXとか見ながら欲しいものがあるかどうか考えてみますね。

ありがとうございます😫

出来れば色ディアンシー色マナフィ交換して欲しいのです

お時間大丈夫ならスカーレット買ってきて厳選します‼️

マナフィ交換するのはいいですが、ホームでの交換になりますよ?
マナフィがホーム交換解禁されてたらですが。

ホーム自体には図鑑データ存在してるから交換は大丈夫なんですかね…

ポケモンど素人なので色々分からなくてすみません💦

今外出中なのですぐにはムリですが、帰宅後に確認してみますね。
それまでマナフィは保留と言う事で。

はい‼️

行けそうならスカーレット買ってきますね🎮

スカーレット買わなくても大丈夫ですよ。
私が弟からスカーレット借りましたので😏
今忙しくてゲームやってる暇ないので落ち着いたらまた書き込みますね。

やっと仕事終わった…
色違いの方ですか?↑
一応夜辺り色違いサケブシツポ厳選しますけど。

色ディアンシーと色マナフィ両方ほしいからワガママばかり言えないから大丈夫ですよ💦

良ければ色違いついでに捕獲して来ましょうか?
色違いでなければですけど。トドロクツキとか

イヌヌワンさん。
先ほどマナフィをほしいポケモンで検索した所、解禁してないからなのかこのようになりました。ちょっと画質荒いですけど。

ツトムさん。
お仕事お疲れ様です‼️✨😉👍️
サケブシッポとトドロクツキは育成して使いたいので是非厳選お願いします。トドロクツキは色違いじゃなくて大丈夫です。
色サケブシッポ→ラブボずぶとい
トドロクツキ→ルアボようき
で可能ならお願いしたいです。
希望ポケモンはなんでしたっけ?
メモするの忘れてしまいました💦

名無し345bb835さん いつしますか?
あと、幻は確か交換できないはずです

もちこてさん。
今出来るなら今やりましょう。
先にこちらからアメでレベルをあげて欲しいポケモンを送りますので、終わりましたら色クレセリアと交換でお願いします。
最初にこちらにくれるポケモンはいらないポケモンでお願いします。返却はしないので。

ポケモンHOMEでフレンドになってたら行けるんですよ確か🤔

フレンドトレードは特殊が開放される…?んですよ😌

あれ?そうなんですか?
とりあえず、一回やってみますか?

イヌヌワンさん。
ディアンシーはsvでいいんですよね?

はぁぃ‼️

ただまだ何用意したらいいかわからないです💦

どの子用意したらいいですか❓

イヌヌワンさん。
実はまだ、迷ってます💦
もしかしたら、アイテムになるかアメで100まで上げるかになるかもです。

そうだったのですね💦

急かしたみたいでごめんなさい🙏💦

決まったら教えてください‼️

確認しました!
ただ性格はミントで補正する形で対応します。
色違いは特に性格も込みですと厄介ですので。
こちらはポケセンディアンシーと出来たらで良いので色違いアルセウスかな。
ポケセンディアンシーを特に求めます。

ツトムさん。
色サケブシッポは性格が出なくても大丈夫です。難しいのはよく分かってますから。
トドロクツキは可能なら合わせて頂けると助かります。なんかワガママ言っちゃってすみません😣💦⤵️
色ディアンシーと色アルセウスですね。
両方ともかなり貴重?な配布になるので、オマケでアイテムを付けるのは可能でしょうか?難しいなら大丈夫です。

大丈夫です。フーパは先に出しましょうか?
それとも後に出しますか?

では最後に出しますね。
あいことば→5555 7777
リ〇です。

良ければ捕獲したパラドックスの
テラスタイプから王冠迄やりましょうか?
資材は豊富にありますd.

名無しさんポケモンHOMEで幻のポケモンは
確か交換不可ですよ。
フレンドでないとたしか

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ポケモンSV】ふしぎなおくりもの・あいことば・シリアルコード一覧|配布特典まとめと受け取り方(6/15 大会優勝者のガオガエン掲載)【スカーレット・バイオレット】
  2. 【ポケモンSV】かがやきパワー+でかでか・ちびちびのレシピと具材! | サンドイッチでの色違い厳選方法・確率解説(2024年7月更新【スカーレット・バイオレット】
  3. 【ポケモンSV】テラレイドバトルでの色違いポケモンの出現について【スカーレット・バイオレット】
  4. 【ポケモンSV】あいことば通信交換コード(合言葉)一覧!|バージョン違いのポケモン入手・『藍の円盤』に対応【スカーレット・バイオレット】
  5. 【ポケモンSV】リストラされたポケモン一覧【スカーレット・バイオレット】

新着記事

新着コメント

トップへ