新着順おすすめ
-
【ポケモンSV】雑談掲示板【スカーレット・バイオレット】おはようございます! (〃˃∀˂„)ノ゛ᴳᵒᵒᵈ ᵐᵒʳⁿꜞⁿᵍ ꜝ それならば【1月22日(木)】の【20時00分】にて 【パピモッチ】の受け渡しを希望したいです! …まだ転職が出来ておらず、 お休みが入るまでに時間が掛かりそうなので こちらも自由に時間指定出来ないの...... -
【ポケモンSV】雑談掲示板【スカーレット・バイオレット】Noaさんこんばんは! そちらが交換可能な日がありましてら連絡下さい。一応今週だと木曜日辺りなら夜大丈夫です!もしくは今だすかね -
【ポケモンSV】雑談掲示板【スカーレット・バイオレット】こちらこそ! -
【ポケモンSV】雑談掲示板【スカーレット・バイオレット】ありがとうございました! また何かありましたら宜しくお願いします! -
【ポケモンSV】雑談掲示板【スカーレット・バイオレット】交換ありがとうございます😊 ちなみにまだシャアゲノセクトは6体いますよw -
【ポケモンSV】雑談掲示板【スカーレット・バイオレット】交換待機中にてお待ちしておきます! -
【ポケモンSV】雑談掲示板【スカーレット・バイオレット】了解しました。 申請送りました -
【ポケモンSV】雑談掲示板【スカーレット・バイオレット】ツトムさんの申請届いたらフレコ消しちゃうので宜しくお願いします! -
【ポケモンSV】雑談掲示板【スカーレット・バイオレット】了解しました。 そういやHOME交換って登録必要か… -
【ポケモンSV】雑談掲示板【スカーレット・バイオレット】それが剣盾やってないんです… BDSPから復帰したのもあって、22時にHOME交換でお願いできたらと思います! またその時間ぐらいにきますね!
- 前へ
- 次へ
