【ポケモンSV】名無しさんのコメント 0e227afd31681bc01e20f14e438ef882【スカーレット・バイオレット】
ランキング
新着記事
-
「さいきょうのあかし」持ちの歴代パートナーポケモンたちが登場予定|02/13~ オーダイル登場
2026年2月14日バトル・育成知識 ポケモン収集ポケットモンスタースカーレットバイオレット(ポケモンSV)』では、過去に開催され... -
ふしぎなおくりものでプレシャスボール入り 大会優勝者のヒスイバクフーンが配布中|02/13~22
2026年2月13日バトル・育成知識 ポケモン収集ポケットモンスタースカーレット・バイオレット(ポケモンSV)」のふしぎなおくりも... -
ふしぎなおくりもの・あいことば・シリアルコード一覧|配布特典まとめと受け取り方(02/13 ヒスイバクフーンを追記)
2026年2月13日イベント・キャンペーン ふしぎなおくりもの データ「ポケットモンスタースカーレット・バイオレット(ポケモンSV)」のふしぎなおくり... -
(2026/2/13更新)期間限定テラレイドバトルイベントまとめ|これまでに開催されたレイドも紹介
2026年2月13日イベント・キャンペーン 期間限定テラレイド『ポケットモンスタースカーレット・バイオレット(ポケモンSV)』で定期的に開催さ...

この間の大会の本選は公式とは思えないほどの御粗末な不具合だらけなのに、公式表明もせずに大会参加者へのメールでの謝罪のみでやり直しすらなしというふざけてるとしか思えない対応。
今回のレイド中止の一件もテラレイド開催のお知らせのページに追加した一文のみで、お知らせのタイトル自体はそのままという配慮の無さ。
ゲームフリークも努力はしてるんだろうけど、誠意もちゃんとした形で出さないと不満の声が出るのもやむなしなんよ。
つまり、BDSPのようにサイズの概念が無いバージョンにSVから移動して戻すと最小個体にすることができる可能性があるという事でしょうか?
捕まえた日、生まれた日は本体の日付を参照にするから、その部分で改造かどうかを判断する術はありませんが、発売日とはかなり怪しく感じる日付ですね。
最近のテラレイドはエラーか何かでずっと入れない事が多いから、三回連続で入れない時は再起動するとすんなり入れるようになったりする。
自分はのけ者でクエスパトラだらけに・・・皆じしんかじょうでバフしてる・・・
さらに他の人にまで感染するバグ・・・
やられるとデカヌチャンに変わってるし、しかも星6レイドでLV77・・・
・・・!?
レイド出した人と同じクエスパトラ出したはずなのに・・・?
偶然だけど、孵化の演出で吹き出しが入ってくることを見つけちゃったので、狙って一枚スクショ。
色違いヨーギラスゲット。
配色的に見分けづらそうと思ってたけど、かなりわかりやすい色してた。