【オーバーウォッチ2】LoverWatch攻略|限定アイテム入手法まとめ【OW2】

攻略大百科編集部
URLコピー

オーバーウォッチ2で開催されている、「アルティメット・バレンタイン」中にプレイできるブラウザゲーム「LoverWatch」の攻略ルート・入手できるアイテムをまとめています。

以下はLoverWatchのストーリーのネタバレ要素を一部含むため、閲覧の際はご注意ください。

LoverWatchについて

LoverWatchとは

「ラバーズウォッチ」は公式の二次創作のテキストベースの恋愛シミュレーションゲームです。

マーシーとゲンジの2人の攻略可能キャラからパートナーを選ぶことができ、選択したヒーローと触れ合うための会話オプションが提示されます。キューピッドが恋の成就を手助けしてくれます。秘密のエンディングを解き明かせば、テーマに沿ったハイライト・イントロが手に入ります!

入手できるアイテム

下記4種のアイテムが入手できます。

いずれかのストーリーをクリアすると入手できる報酬

ハイライト・イントロ「キューピッドの接吻」

 

ストーリー1(マーシー)の報酬

プレイヤー・アイコン「愛らしいマーシー」

ストーリー2(ゲンジ)の報酬

プレイヤー・アイコン「愛らしいゲンジ」

秘密のエンディング(キューピッド)の報酬

プレイヤー・アイコン「愛らしいキューピッド」

LoverWatch攻略

ストーリー1(マーシー)

クリアに必要な選択肢

「マーシーだ!」

「推し推しモード全開に」

「そうみたい」

「そう、マーシーを振り向かせたい」

「悪いけど、マーシーの心を掴むのにクイズが役に立つのかな」

「マーシーに関する知識なら誰にも負けない!」

「アンジェラ・ジーグラー」

「チョコレート!」

「生物学」

「認めたくないけど、一理あるかも」

「人より優しい性格」

「マーシー、渾身の周期ジョークを聞いてほしい」

「どどどどうも」

「こんなにユーモアのある人だなんて!」

「ぜひ行きたいな!」

「誰でもあることだから」

「メニューで一番高い料理を頼む」

「書いている論文について、詳しく聞きたい」

「もちろん。科学雑誌を読むのが趣味なんだ」

「ヒーローでいるのってどんな感じ?」

「アンジェラでいてほしい」

「3回目のデートへ、いざ行かん」

「おいしそうに飲む」

「ボランティア作業に戻る」

「今日はアンジェラとデートなんです」

「おかげさまで。どうもありがとう」

「結構自信あるよ!」

「マーシーについていく」

「マーシーの愛を受け入れる」

ストーリー2(ゲンジ)

クリアに必要な選択肢

「ゲンジだ!」

「推し推しモード全開に」

「そうみたい!」

「そう、ゲンジを振り向かせたい」

「すべての恋を成就させるとか息巻いてたわりに、後ろ向きだね?」

「…かっこいい衣装ですね」

「本当に?」

「よし、やってみる!」

「忍者ネタにする」

「ありがとう!勝負ネタだよ」

「これってデートだったんだ?」

「もちろん!」

「あんな素敵なパーカーなら、どこへだって着ていきたくなる」

「ずっと寝てた」

「お子様メニューを頼む」

「どうかした?」

「ブラックウォッチ事件?」

「気にしない気にしない。いまはデートに集中!」

「はげましの言葉をかける」

「5つ星レストランは特別じゃないってこと?」

「旅行してばっかりだね」

「3回目のデートへ!いざ行かん!」

「いつも助けてくれてありがとう、キューピッド」

「こうして会えるなら、頑張った甲斐があった」

「今の声、もしかして…」

「お会いできて嬉しいです」

「できるよ、きっと」

「ゲンジの愛を受け入れる」

 

秘密のエンディング(キューピッド)

ストーリー1,ストーリー2をクリアして、ニューゲームを選択することでこちらのストーリーを見ることができます。

クリアに必要な選択肢

「この恋愛シミュレーション簡単すぎ」

「ずっと心の伴侶でいてくれたね」

 

ランキング

  1. 最強キャラランキング(Tier表)|(2024年4月更新) Season9ミッドパッチ対応
  2. 04/17配信 シーズン10 パッチノートまとめ|レッキング・ボールにプチリワーク!
  3. ベンチャーのアビリティと立ち回り解説
  4. キャスディの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)、相性のいいヒーローも紹介
  5. ザリアの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)も紹介

新着記事

新着コメント

攻略・質問掲示板
21時間前 207
名無しさん 21時間前

最近オーバーウォッチを始めたものです。今はサポートを使っています。 Dvaやオリーサの居る試合みたいに味方がまとまってる試合は分かりやすくていいのですが、突っ込んで戦うタイプのタンクが居る試合はタンクも味方も散っていてなかなか回復が難しいです。 そういう時はあんまり動きが激しくないガンナーの傍で頑張っています。 タンクに関してはしては、タンクに着いて言っても硬いタンクとそれを回復する脆いサポートだとサポートの私が一瞬でやられるので、タンクは戻ってきた時に真心込めて回復してあげるようにしています。 ただそれでも、やはりタンクと言えどサポートの私が居ないと敵地の真ん中で死んでしまうので、やっぱり私も着いて言って回復した方が良いのか迷っています。 どうしたらいいでしょうか?他にも適切な対応があれば教えて頂けると嬉しいです

ザリアの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)も紹介
13日前 11
名無しさん 13日前

ザリアの対策しづらさはスキルのカウンター性能とプレイヤーの理解度の低さがある 体力が50の敵がいる→バリア張られる→このまま倒しきるorエネルギー貯めたくないで分かれる→結果キルもできずエネルギーを貯めるだけになる この流れが多いように感じる 距離取ってバリア管理してザリア撃ちつつ後衛撃ってれば普通に勝てるんだけど、エリアの概念がないから高所から打つとか、仲間と離れて戦うってことを誰もやらない ザリアの強みは正面火力とカバー性能だけ 弱みである機動力の低さ(エリアの突破力)とリソースの少なさに目を向けて戦えば普通に倒せる マスター帯の話です

もっと見る
ゼニヤッタの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)、相性のいいヒーローも紹介
3月8日 12
名無しさん 3月8日

ゼニヤッタ練習してるけど、マジでガンガン敵に詰めていく味方フランカー、頑張って回復付け直そうと追いかけるけど、足が遅いから回復してもらいに多少は歩み寄ってくれないと無理やろ。そういう自分勝手ニキに限って(あなたに)回復が必要だ!連呼する。めっちゃ萎える。死ぬ前にお前が来い。そんな後方にいるわけでもないのに、死ぬまで前に前進し続ける病気のくせにヒーラーのせいで死んだ!とかやめてほしい。上手い人は付けてもらいに戻って来るよ。お前が下手なんだよ!ってなる。

トップへ