新着順おすすめ
-
【オーバーウォッチ2】攻略・質問掲示板【OW2】ゲームが落ちて誤BANとかいうクソゲー -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】キルダメ負けてんのにダメージ少ないこと指摘されんの嫌だったら活躍しろ -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】回避枠増えたおかげでなんかランク順調に上がるなぁ。 0キルなのにサポ責めるやつとか本当にキモいし、トロールして巻き返しないなと思ったら早々に見切りつけてネクストと思って手抜きしてやってりゃ気持ちも楽だわ -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】CSです。そんな条件があったとは…ありがとうございます! -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】ソンブラ透明スキルの弱体化で相対的にウィドウ環境だな。 あぁウィドウミシックスキンになったから運営は意図的にソンブラ弱体化したんだね。来シーズンにはソンブラ元に戻りそうw やってることが、どこぞのFPSゲーと同じだな。 スパレジェが来たキャ...... -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】味方サポの優劣をヒール量で言うのは難しいなぁ。敵に狙われている味方を死なないようにヒールすれば量は増えるし、逆に敵より先にキル出来る奴ならヒール量は少なくて済むけど、攻撃に回れるからダメージも大事になるし。 -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】今回のアプデでスコア表見ながらミュート変更できるようになったけど本当にいらん。敵の構成とか見ながら飛べないのクソすぎる -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】10000と5000で回復煽りならまだ分かるが、4500と3900で回復煽り流石に民度終わってる。タンクにつくかdpsにつくかで変わるレベルやろ。 -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】ランク潜れてるだけえらいよ 俺はもうそんなのが嫌すぎて身内とクイックしかやらなくなった -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】50勝してないんじゃない?いつからだか覚えてないけど50勝が必要条件になったよ。ダイヤ5が109位ってことはCSだと思うけどPCと多分仕様同じ
- 前へ
- 次へ
