新着順おすすめ
-
【オーバーウォッチ2】シグマの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)、相性のいいヒーローも紹介【OW2】ペイロード防衛時に常に中距離を保とうとしてペイロ触らないシグマが一定数いるけどそれをやるとずっとジリジリ下がり続けて当たれる回数が少なくなるので地雷行為 -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】全く関係ないけれど、半ば癇癪気味にだとか、何故か激情だとか、相手のことをすごい下の次元に位置してる前提で話しつつも言葉の表面ではおふた方だとか建前の装備がガチガチで、すっごく文章として面白い -
【オーバーウォッチ2】ジャンカー・クイーンの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)、相性のいいヒーローも紹介【OW2】コマンディング・シャウトって効果時間5秒じゃなかったっけ? -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】そうか? 少なくとも自分がdpsやる時はめっちゃ感謝してるよ まぁ自分が上手く使えないのもあるけどね -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】タンクくそつまらんが、選ばないとマッチしないから仕方なく選ぶ。 DPSやっているやつはヒーラーとタンクへの感謝が足りない。 -
【オーバーウォッチ2】攻略・質問掲示板【OW2】クソみてぇな見ずらい記事だな。まだ高校生が書いた方がマシだよ。 -
【オーバーウォッチ2】攻略・質問掲示板【OW2】オープンキューのランキング反映は何マッチすればいいんですか?現在80マッチしているのですが反映されません -
【オーバーウォッチ2】攻略・質問掲示板【OW2】オープンキューのランキング反映は、何マッチすればいいんですか?現在80マッチはしているのですが反映されません -
【オーバーウォッチ2】リーパーの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)、相性のいいヒーローも紹介【OW2】ほんまそれ ウィドウとかハンゾーとかはまだ練習必要だからいいけどリーパーは打ってるだけで敵倒せるのほんまクソ -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】勝ち越しているのに、ブロンズ5固定ってどうしたら抜けられるの?
- 前へ
- 次へ
