【オーバーウォッチ2】ロール(役割)の選び方、ロールキューとオープンキューの違い コメント一覧【OW2】

URLコピー

コメント(1件)

今更やけどオープンキューで1タンク2ダメ2サポとか話にならんぞ。2タンク1ダメ2サポ、3タンク2サポの方が圧倒的に強いぞ

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【オーバーウォッチ2】操作方法一覧|各プラットフォームの操作方法を紹介【OW2】
  2. 【オーバーウォッチ2】ミシック・ショップとは?|ミシックスキン、ゴールドミシックスキンの入手方法【OW2】
  3. 【オーバーウォッチ2】途中退出ペナルティについて|シーズン10でより厳罰化【OW2】
  4. 【オーバーウォッチ2】エイムアシストのおすすめ設定(PS4,PS5,Switchプレイヤー向け)|注意点も解説【OW2】
  5. オーバーウォッチ2 PS4/PS5版の遊び方!ダウンロード方法と容量、フレームレートなど注意点も解説【OW2】

新着コメント

トップへ