コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
近接の継続ダメージ30になってるけど15じゃない?練習場で確かめたけどアドレナリンラッシュでちょうど30回復する。
コマンディング・シャウトって効果時間5秒じゃなかったっけ?
ってかムービーであれだけ磁力使ってんだから 即席で盾壁作ったりアーマー作ったり長射程で斧ブン回したり色々あるだろ なんであんなショボいナイフだけなんだ
ハイブリッドの攻めで敵にキリコいなくて自分がヒーラーとパーティ組んでてようやく戦えるぐらい。 他のタンクと比べても味方はもちろん自分守れないし、敵にスタンとかデバフ与えれないし、強いアビリティがない。 色々と中途半端なキャラ。 リワークしてほしい。
せめてショットガンがダメージ120くらいあればな
なんで弾幕の中殴りに行くスタイルなのに即時回復とかバリアとか無いんですか… ただの動く的やぞこんなん
間違いなくタンク最弱。ナーフにナーフを重ねられたホグより弱い。対面でかろうじてマーシーに勝てるレベル(言い過ぎ) ショットガンに回復乗るかナイフと斧の回復量2倍でやっと今のタンクとトントンのレベルで弱い ランクで選ばれた瞬間負け確定トロールで即効回避通報待った無し
こいつのアンチにラインハルトも追加だな 斧使うために相手が有利な近距離に近づかないといけんし
敵がルシオとか足のあるヒーローとバフ合わせてチョークかけて来るの堅さ早さも伴ってて関心したけどそれでも本体が弱すぎてあんまり苦しくないんだよな…
一緒に突撃かけるのが楽しいルシオです初めまして アンプは2秒後以降にヒールで押しますね
バフが乗算になって突撃力増すのそれだけで楽しいし 女王様にはバッファ系サブタンクの方向で強化入ると嬉しいけどなあ
ワンタンクになったのにサブタンクとか言ってる人いて草
このキャラゴミ過ぎる。殴りたいならタンクやるんじゃねえよ。
そもそも引き寄せならホグで良いし。ダメージもホグの方が出るてかなんならホグの下位互換まである
自分はなったことないなあ
今までなったことなかったのに今日急にサーバー接続切れるんだけど、他になってる人いるん?
今から久々にやるので気軽に会話しながらやりたいです! PCでやっています。 セレクトのレック#3199
今更やけどオープンキューで1タンク2ダメ2サポとか話にならんぞ。2タンク1ダメ2サポ、3タンク2サポの方が圧倒的に強いぞ
メイン射撃をシグマで吸え無かった気がするんやけどこれもしかしてビーム攻撃?
ザリアの対策しづらさはスキルのカウンター性能とプレイヤーの理解度の低さがある 体力が50の敵がいる→バリア張られる→このまま倒しきるorエネルギー貯めたくないで分かれる→結果キルもできずエネルギーを貯めるだけになる この流れが多いように感じる 距離取ってバリア管理してザリア撃ちつつ後衛撃ってれば普通に勝てるんだけど、エリアの概念がないから高所から打つとか、仲間と離れて戦うってことを誰もやらない ザリアの強みは正面火力とカバー性能だけ 弱みである機動力の低さ(エリアの突破力)とリソースの少なさに目を向けて戦えば普通に倒せる マスター帯の話です
キリコ居ます?
あんまり話題にならないけど、こいつが強いのってヘッショ判定が異常に小さいせいだろ。
ずっとリザルトが不利付いてるのにその後連敗続くのが一番しんどい。
ゼニヤッタ練習してるけど、マジでガンガン敵に詰めていく味方フランカー、頑張って回復付け直そうと追いかけるけど、足が遅いから回復してもらいに多少は歩み寄ってくれないと無理やろ。そういう自分勝手ニキに限って(あなたに)回復が必要だ!連呼する。めっちゃ萎える。死ぬ前にお前が来い。そんな後方にいるわけでもないのに、死ぬまで前に前進し続ける病気のくせにヒーラーのせいで死んだ!とかやめてほしい。上手い人は付けてもらいに戻って来るよ。お前が下手なんだよ!ってなる。
キャラ毎の難易度エアプで草
次のアプデで一発1ダメになって♡
ゲームを再起動しないと変更されなかった気がする?
一生エアプなり何なり言われてるの草 大幅な強化アプデ来そうだけど、また変なランキングになるんだろうな
ランクの途中抜けにペナあるのは分かるし重くしろとは思う けどクイックにペナつくのは分からん クイックってカジュアルだろ? カジュアルに途中抜け禁止とかガチ思考求めてどうすんだよ
タンクを標的によく僕はしています。グレネードからのファンニングをしてローリングからのファンニングして弾が切れたられれをしながらリロードをしてヘッドショットを狙う。これが一番いいと思います。(これは自分の感性です)
サポありきのタンクな気がするからお前がサポの斜線無視してるか、サポがアホ
修正おっそ
攻撃に参加してるならヒールボットよりは遥かにマシ
木の1回に対する回復量75ですよ
ザリアアンチだけど、高低差のあるマップならディーバの方が有利だよ 2枚目のバリア使い終わった瞬間に勇気出してタイマン挑めば意外と勝てたりする
弱くなってもバフに配置されてしマウガ
トレーサーアンチって書いてるけどタレットない時のタイマンはシンメ🐯不利だよ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2022 Blizzard Entertainment, Inc.
近接の継続ダメージ30になってるけど15じゃない?練習場で確かめたけどアドレナリンラッシュでちょうど30回復する。
コマンディング・シャウトって効果時間5秒じゃなかったっけ?
ってかムービーであれだけ磁力使ってんだから
即席で盾壁作ったりアーマー作ったり長射程で斧ブン回したり色々あるだろ
なんであんなショボいナイフだけなんだ
ハイブリッドの攻めで敵にキリコいなくて自分がヒーラーとパーティ組んでてようやく戦えるぐらい。
他のタンクと比べても味方はもちろん自分守れないし、敵にスタンとかデバフ与えれないし、強いアビリティがない。
色々と中途半端なキャラ。
リワークしてほしい。
せめてショットガンがダメージ120くらいあればな
なんで弾幕の中殴りに行くスタイルなのに即時回復とかバリアとか無いんですか…
ただの動く的やぞこんなん
間違いなくタンク最弱。ナーフにナーフを重ねられたホグより弱い。対面でかろうじてマーシーに勝てるレベル(言い過ぎ)
ショットガンに回復乗るかナイフと斧の回復量2倍でやっと今のタンクとトントンのレベルで弱い
ランクで選ばれた瞬間負け確定トロールで即効回避通報待った無し
こいつのアンチにラインハルトも追加だな
斧使うために相手が有利な近距離に近づかないといけんし
敵がルシオとか足のあるヒーローとバフ合わせてチョークかけて来るの堅さ早さも伴ってて関心したけどそれでも本体が弱すぎてあんまり苦しくないんだよな…
このキャラゴミ過ぎる。殴りたいならタンクやるんじゃねえよ。