【パルワールド】発電器官の入手方法・効率的な集め方と主な使い道【Palworld】

攻略大百科編集部
URLコピー

「パルワールド」のアイテム作成に必要な素材の1つ「発電器官」の入手方法や効率のいい集め方、使い道を掲載しています。

発電器官の入手方法

パルを倒して倒してドロップ

最もポピュラーとなる方法です。

特定のパルを倒すと素材としてドロップする為、必要な数を集めるのに適しています。序盤でも集めやすい位置に居る事が多いので探してみましょう。

該当のパルは電気が灯って周囲が明るくなっている為、特に夜に探す事と遠くからでも発見しやすく且つ眠っているので不意打ちも可能で非常に集めやすくなります。

落とすパル

生息地

ボルトラ

パチグリ

カミナラシ

発電機

 

拠点に設置する事で電気を使った施設を動かせるようになる施設です。

拠点レベルを上げるミッションの中にも電動施設があり、上位のパルスフィアなどはそこでしか作成出来ない為中盤以降は重要な施設の1つとなります。

最優先とまではいきませんが、スフィアの性能が物足りなくなってきたら随時作成していきましょう。

ランキング

  1. 【パルワールド】秘薬・神薬の効率のいい集め方【Palworld】
  2. クレメーナの出現場所や配合表、作業適性などスキル詳細情報
  3. 【パルワールド】オイルリグの攻略のコツ・オイルリグの場所と入手アイテム【Palworld】
  4. パル一覧|モンスター図鑑
  5. 「ベラルージュ【極】」レイドの攻略オススメパル・行動パターン

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ