新着順おすすめ
-
【ポケモンSV】雑談掲示板【スカーレット・バイオレット】ツトムさん> それがGETしたピカチュウは♂で・・しかも性格が陽気というw 現在ハナダに着いたけど・・まだライバルにボコられそうなのでレベリングする予定ですw -
【ポケモンSV】雑談掲示板【スカーレット・バイオレット】近くのGEOには在庫置いてありますとのポスターが! ぽこあポケモン仕事が忙しくまだやれてなくて、早くやりたい。 -
【ポケモンSV】雑談掲示板【スカーレット・バイオレット】ピカチュウ♂で粘ると時間かかりますよw 3時間位は粘り続けゼニガメがカメールになるくらいには -
【ポケモンSV】雑談掲示板【スカーレット・バイオレット】クッ、:(っ˃ὥ˂c): ぽこあポケモンやりたかったのに、 いつもの店舗にスイッチ2が売り切れ…だと…。 -
【ポケモンSV】雑談掲示板【スカーレット・バイオレット】皆さんどうも色粘りです。 我慢できずファイアレッド開始。 トキワの森にて1時間チョイ粘ってピカチュウGET。 現在ゆっくりレベリング中です。 タケシ倒してから・・ゆっくりポケモン捕まえながら・・お月見山・・かな。 -
【ポケモンSV】ユニオンサークル募集掲示板【スカーレット・バイオレット】0HVL8N サークルミッション -
【ポケモンSV】雑談掲示板【スカーレット・バイオレット】ちなみに自分は 【風】【波】を両方揃えて 御三家全てでストーリー展開行進予定ですね。 ~~ヾ(*゚∀゚)ノ゛ -
【ポケモンSV】雑談掲示板【スカーレット・バイオレット】ポムケン可愛いですよね! SVでホゲータだったので今の所ハブロウかミオリーにしようかと思ってます! -
【ポケモンSV】雑談掲示板【スカーレット・バイオレット】ちょっこりさん> 私は初代から炎タイプを選んできた炎バカですのでポムケンですね。 -
【ポケモンSV】雑談掲示板【スカーレット・バイオレット】皆さんは御三家決めておりますか? 御三家は左から 草タイプ ハブロウ 炎タイプ ポムケン 水タイプ ミオリー 正直どれもいいですが私はポムケンにしようかと。 でも4足の御三家の怖いところは「立つか立たないか」個人的には「かわいいワンコ」路線で行......
- 前へ
- 次へ
