【オーバーウォッチ2】Amazon Prime Gamingでスキンを入手する方法 | AmazonアカウントとBattle.netアカウントの連携方法【OW2】

攻略大百科編集部
URLコピー
PR

オーバーウォッチ2で、Battle.netアカウントでAmazon Prime Gamingで報酬となっているスキンを入手する方法を解説しています。

スキンの受け取り方

下記の手順で、amazon prime gamingとの連携を行うことができ、報酬となっているスキンを入手できます。

①amazonアカウントでプライム会員に加入し、prime gamingにアクセスする

ご自身で作成したamazonアカウントで、Amazon Prime Gamingへアクセスしましょう。下記のボタンからAmazon Prime Gamingへ遷移できます。

アカウントを持っていない方は、新たにアカウントを作成してprime gamingに加入してください。

AmazonPrimeGamingへ

➁検索窓に「overwatch2」と入力する

こちらの「Prime Gamingを検索」の検索窓に、“overwatch2”と入力しましょう。

カタカナ表記の「オーバーウォッチ2」ではヒットしないのでご注意ください。

③検索にヒットしたものをクリックし、「獲得」をクリック

該当するコンテンツがあれば、下部にスキンが出てきます。期間によっては、対応するスキンがない場合もあります。

獲得をクリックすると 上記画像のような画面になりますので、「ゲーム内コンテンツを入手する」をクリックしてください。

④battle.netアカウントと連携する

手順④の操作を行うと、Blizzardアカウントとの連携を求められます。

「アカウントをリンクする」をクリックし、自身のBattle.netアカウントと連携してください。

 

スキンを受け取りたいアカウントであることをしっかりと確認した上で連携を行いましょう。

連携後はこのような画面に切り替わり、受け取りが完了します。

あとはオーバーウォッチ2を開き、ゲーム内でスキンを確認し装着しましょう。

 

 

 

ランキング

  1. 最強キャラランキング(Tier表)|(2024年4月更新) Season10 ベンチャーを追加
  2. ブリギッテの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)、相性のいいヒーローも紹介
  3. ソンブラの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)も紹介
  4. オリーサの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)、相性のいいヒーローも紹介
  5. ベンチャーのアビリティと立ち回り解説

新着記事

新着コメント

もっと見る
ザリアの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)も紹介
4月5日 11
名無しさん 4月5日

ザリアの対策しづらさはスキルのカウンター性能とプレイヤーの理解度の低さがある 体力が50の敵がいる→バリア張られる→このまま倒しきるorエネルギー貯めたくないで分かれる→結果キルもできずエネルギーを貯めるだけになる この流れが多いように感じる 距離取ってバリア管理してザリア撃ちつつ後衛撃ってれば普通に勝てるんだけど、エリアの概念がないから高所から打つとか、仲間と離れて戦うってことを誰もやらない ザリアの強みは正面火力とカバー性能だけ 弱みである機動力の低さ(エリアの突破力)とリソースの少なさに目を向けて戦えば普通に倒せる マスター帯の話です

ゼニヤッタの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)、相性のいいヒーローも紹介
3月8日 12
名無しさん 3月8日

ゼニヤッタ練習してるけど、マジでガンガン敵に詰めていく味方フランカー、頑張って回復付け直そうと追いかけるけど、足が遅いから回復してもらいに多少は歩み寄ってくれないと無理やろ。そういう自分勝手ニキに限って(あなたに)回復が必要だ!連呼する。めっちゃ萎える。死ぬ前にお前が来い。そんな後方にいるわけでもないのに、死ぬまで前に前進し続ける病気のくせにヒーラーのせいで死んだ!とかやめてほしい。上手い人は付けてもらいに戻って来るよ。お前が下手なんだよ!ってなる。

トップへ