【オーバーウォッチ2】雑談掲示板へのコメント【OW2】

URLコピー

りっかてゃん
ID RIKKQ_YS
味方タンクに煽りを入れてから味方タンクが雑なプレイに変わりボコられ負け
前のマッチで殆ど変わらない相手構成に楽勝してたタンクさんだったのに煽られたからなのか捨てゲーされた
マジで味方死ぬ度にナイスとか煽るのは誰得にもならないから辞めろ
見てて嫌だし、されたらキレるわ

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【オーバーウォッチ2】PvEモード(ストーリーモード)攻略まとめ【OW2】
  2. 【オーバーウォッチ2】操作方法一覧|各プラットフォームの操作方法を紹介【OW2】
  3. 【オーバーウォッチ2】メイの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)、相性のいいヒーローも紹介【OW2】
  4. 【オーバーウォッチ2】ストーリーモード第1章:レジスタンス(リオデジャネイロ) 攻略【OW2】
  5. 【オーバーウォッチ2】キャラ(ヒーロー)一覧と解放・アンロック条件 | 新規・復帰プレイヤー向け【OW2】

新着コメント

トップへ