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木の1回に対する回復量75ですよ
コイツピックするのはいいけど変えないやつ多すぎて結局味方に来たら萎える
それはLWに限らず全てのキャラに言える事だけど、確かに変えない人が多いイメージある
最近はこいつがいたらヒールが足りないどころか過剰レベルになるからバティストとかダメージ出せるサポで攻撃できるので相方にいたら案外楽
さすがにそれはエアプ過ぎ それ君が低ランク帯だからお互い被弾率ひくいだけで実際は絶対ヒール足りん
グラマスとかだとそうなんか ゴールドでは自分は大好きです❤️ ライフグリップで助けてくれるし
最近ランクでもカジュアルでもコイツ使う奴増えてきてる コイツ使うくらいなら回復量高くてフランカーにも対応しやすいモイラ使ってくれ
正に使う人を選ぶヒーロー。先ず瞬間回復力が高い訳じゃないから、味方の被弾が酷ければ、1人では回せない時もある。そもそもアビリティの特性を、理解して無い人には絶対に使いこなせない。
この性能でウルトコスト上げたのほんと謎
軽傷の際に若返りの風を使って自身のウルト回転を速めるのは有効
プロ間でも言われてるけど一番の弱点がヒットボックス。dpsやってると本当に弾当てやすい
野良で使うの無理なキャラ 射線切れる高台呼んでも真正面から男気打ちしたい人が多くて即降りるから無理 たまに状況判断早い人がいると相手を崩すのがエグイ速さに
射線切るのゴミすぎで草
射線切ったら自分達も撃てないよな
ウルト回復する樹なんだしパッシブはデスらないと徐々に回復量が植物みたく成長してく感じならおもろかったかね、最大値がないと強すぎるから上限ありでとか 移動もスキル微妙だし味方引き寄せもクールタイム長いから微妙だし、リフトもなんかなー感はあるし、フランカーのエサ過ぎてな1番は切り替えが無理やアプデで変わるみたいだけど触ってみないとわからんしな
「まったり雑談→19:00~ 場違いなOWの大会に出る」 ▽オープンレックオーバーウォッチ2パーク □タンク→TQQ サポート→スパ...
一緒にやりましょう(初心者?) コードSW-3118-1043-8234
パーク実際どれがどうなん? って情報交換したいです。アンランクでタンクで適当にやってる人です ザリアのメジャーは味...
タンクロールのウルトカット率は30%か40%どっちですか? オリーサは距離減衰なしと聞いたのですが飛距離に応じてダメージ...
最近こいつばかり使ってたら周りがキャラ決めするの最後まで待つ様になってしまった。勝率5割ギリギリだから許される?
ソンブラうぜぇからスカーミッシュのとき、ソンブラ使ってソンブラ粘着してるわ。
発言がガキそのもので草
アンチピックマウガ追加してくれないかな?ドゥームはゲージファイトにめちゃくちゃ弱いんだよね。しかもカード以外のスキル...
プレイした感想:ヘッショが無い為ダメージが(離れると更に)出ないので、あくまでも後方支援するキャラかなぁ。前に出なけれ...
画面横にしたら消せたよ
今は結構強い 回復が強化された分立ち回りの幅が増えた
こいつにマーシー張り付いている時、どうすればいいか分かんないわ トレゲンソンブラで張り付いてもヒールされるし、300族出...
ハルトついにパメル撃てるようになったのか
ラインハルトのチャージダメージ変更がラマットラのやつになってますよ
真面目に途中抜けされた試合でマイナス食らうの勘弁してほしい
パメルの射程は11mだからそれ以上離れたら当たらないから対ラマットラの時に気をつけるといいよ あとは相手ゴリラいたらラマ...
勉強しろ
ソンブラになってる部分があるから修正よろしくです
最近始めたんですけど、 ソジョーンにハマってます!!
今更やけどオープンキューで1タンク2ダメ2サポとか話にならんぞ。2タンク1ダメ2サポ、3タンク2サポの方が圧倒的に強いぞ
ザリアの対策しづらさはスキルのカウンター性能とプレイヤーの理解度の低さがある 体力が50の敵がいる→バリア張られる→この...
キリコ居ます?
あんまり話題にならないけど、こいつが強いのってヘッショ判定が異常に小さいせいだろ。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2022 Blizzard Entertainment, Inc.
木の1回に対する回復量75ですよ
コイツピックするのはいいけど変えないやつ多すぎて結局味方に来たら萎える
最近はこいつがいたらヒールが足りないどころか過剰レベルになるからバティストとかダメージ出せるサポで攻撃できるので相方にいたら案外楽
最近ランクでもカジュアルでもコイツ使う奴増えてきてる
コイツ使うくらいなら回復量高くてフランカーにも対応しやすいモイラ使ってくれ
正に使う人を選ぶヒーロー。先ず瞬間回復力が高い訳じゃないから、味方の被弾が酷ければ、1人では回せない時もある。そもそもアビリティの特性を、理解して無い人には絶対に使いこなせない。
この性能でウルトコスト上げたのほんと謎
軽傷の際に若返りの風を使って自身のウルト回転を速めるのは有効
プロ間でも言われてるけど一番の弱点がヒットボックス。dpsやってると本当に弾当てやすい
野良で使うの無理なキャラ
射線切れる高台呼んでも真正面から男気打ちしたい人が多くて即降りるから無理
たまに状況判断早い人がいると相手を崩すのがエグイ速さに
ウルト回復する樹なんだしパッシブはデスらないと徐々に回復量が植物みたく成長してく感じならおもろかったかね、最大値がないと強すぎるから上限ありでとか
移動もスキル微妙だし味方引き寄せもクールタイム長いから微妙だし、リフトもなんかなー感はあるし、フランカーのエサ過ぎてな1番は切り替えが無理やアプデで変わるみたいだけど触ってみないとわからんしな