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木の1回に対する回復量75ですよ
コイツピックするのはいいけど変えないやつ多すぎて結局味方に来たら萎える
それはLWに限らず全てのキャラに言える事だけど、確かに変えない人が多いイメージある
最近はこいつがいたらヒールが足りないどころか過剰レベルになるからバティストとかダメージ出せるサポで攻撃できるので相方にいたら案外楽
さすがにそれはエアプ過ぎ それ君が低ランク帯だからお互い被弾率ひくいだけで実際は絶対ヒール足りん
グラマスとかだとそうなんか ゴールドでは自分は大好きです❤️ ライフグリップで助けてくれるし
最近ランクでもカジュアルでもコイツ使う奴増えてきてる コイツ使うくらいなら回復量高くてフランカーにも対応しやすいモイラ使ってくれ
正に使う人を選ぶヒーロー。先ず瞬間回復力が高い訳じゃないから、味方の被弾が酷ければ、1人では回せない時もある。そもそもアビリティの特性を、理解して無い人には絶対に使いこなせない。
この性能でウルトコスト上げたのほんと謎
軽傷の際に若返りの風を使って自身のウルト回転を速めるのは有効
プロ間でも言われてるけど一番の弱点がヒットボックス。dpsやってると本当に弾当てやすい
野良で使うの無理なキャラ 射線切れる高台呼んでも真正面から男気打ちしたい人が多くて即降りるから無理 たまに状況判断早い人がいると相手を崩すのがエグイ速さに
射線切るのゴミすぎで草
射線切ったら自分達も撃てないよな
ウルト回復する樹なんだしパッシブはデスらないと徐々に回復量が植物みたく成長してく感じならおもろかったかね、最大値がないと強すぎるから上限ありでとか 移動もスキル微妙だし味方引き寄せもクールタイム長いから微妙だし、リフトもなんかなー感はあるし、フランカーのエサ過ぎてな1番は切り替えが無理やアプデで変わるみたいだけど触ってみないとわからんしな
『雑談→親友と復活のオーバーウォッチ2』 ×川上まさひろ(天狗ちゃん) ×鈴木義久(よっちゃん) (19:35~) ttps://twitch.tv/kato_junichi0817
pc版でpadを使用しています。 ここ最近までpad使用時はcs版同様の操作ができていたのですが、ow2のマウスカーソルが消えなくなり、キーマウも有効な状態からpadのみ有効な状態に戻らなくなりました。 解決方法をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか。
今から久々にやるので気軽に会話しながらやりたいです! PCでやっています。 セレクトのレック#3199
野良でどうやってやるんだよ
あんまり話題にならないけど、こいつが強いのってヘッショ判定が異常に小さいせいだろ。
ずっとリザルトが不利付いてるのにその後連敗続くのが一番しんどい。
ゼニヤッタ練習してるけど、マジでガンガン敵に詰めていく味方フランカー、頑張って回復付け直そうと追いかけるけど、足が遅いから回復してもらいに多少は歩み寄ってくれないと無理やろ。そういう自分勝手ニキに限って(あなたに)回復が必要だ!連呼する。めっちゃ萎える。死ぬ前にお前が来い。そんな後方にいるわけでもないのに、死ぬまで前に前進し続ける病気のくせにヒーラーのせいで死んだ!とかやめてほしい。上手い人は付けてもらいに戻って来るよ。お前が下手なんだよ!ってなる。
キャラ毎の難易度エアプで草
次のアプデで一発1ダメになって♡
ゲームを再起動しないと変更されなかった気がする?
一生エアプなり何なり言われてるの草 大幅な強化アプデ来そうだけど、また変なランキングになるんだろうな
ランクの途中抜けにペナあるのは分かるし重くしろとは思う けどクイックにペナつくのは分からん クイックってカジュアルだろ? カジュアルに途中抜け禁止とかガチ思考求めてどうすんだよ
タンクを標的によく僕はしています。グレネードからのファンニングをしてローリングからのファンニングして弾が切れたられれをしながらリロードをしてヘッドショットを狙う。これが一番いいと思います。(これは自分の感性です)
サポありきのタンクな気がするからお前がサポの斜線無視してるか、サポがアホ
修正おっそ
攻撃に参加してるならヒールボットよりは遥かにマシ
ザリアアンチだけど、高低差のあるマップならディーバの方が有利だよ 2枚目のバリア使い終わった瞬間に勇気出してタイマン挑めば意外と勝てたりする
弱くなってもバフに配置されてしマウガ
トレーサーアンチって書いてるけどタレットない時のタイマンはシンメ🐯不利だよ
ウザキャラとしては有用だし良いと思うんだけど、いくら何でも火力高すぎるだろ。1秒弱で簡単に敵溶かせるのはやりすぎ。孤立した状態だとまず勝てないし、逆に自分が使えばずっとリスキルできる。
味方批判するマーシーはともかく、キャラ性能がそうゆう方向性なんだからそこに文句言ってもしゃあないやろ。
まじで弱体化すべき。 中距離だと最強クラスで近づいて倒そうとしてもヘリックスで返り討ちに会いやすいし自己回復もできる。 マーシーまで付いたらもう手がだせない。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2022 Blizzard Entertainment, Inc.
木の1回に対する回復量75ですよ
コイツピックするのはいいけど変えないやつ多すぎて結局味方に来たら萎える
最近はこいつがいたらヒールが足りないどころか過剰レベルになるからバティストとかダメージ出せるサポで攻撃できるので相方にいたら案外楽
最近ランクでもカジュアルでもコイツ使う奴増えてきてる
コイツ使うくらいなら回復量高くてフランカーにも対応しやすいモイラ使ってくれ
正に使う人を選ぶヒーロー。先ず瞬間回復力が高い訳じゃないから、味方の被弾が酷ければ、1人では回せない時もある。そもそもアビリティの特性を、理解して無い人には絶対に使いこなせない。
この性能でウルトコスト上げたのほんと謎
軽傷の際に若返りの風を使って自身のウルト回転を速めるのは有効
プロ間でも言われてるけど一番の弱点がヒットボックス。dpsやってると本当に弾当てやすい
野良で使うの無理なキャラ
射線切れる高台呼んでも真正面から男気打ちしたい人が多くて即降りるから無理
たまに状況判断早い人がいると相手を崩すのがエグイ速さに
ウルト回復する樹なんだしパッシブはデスらないと徐々に回復量が植物みたく成長してく感じならおもろかったかね、最大値がないと強すぎるから上限ありでとか
移動もスキル微妙だし味方引き寄せもクールタイム長いから微妙だし、リフトもなんかなー感はあるし、フランカーのエサ過ぎてな1番は切り替えが無理やアプデで変わるみたいだけど触ってみないとわからんしな