【オーバーウォッチ2】キルハ (中学生活楽しみすぎる)のコメント 175e2b0800622ceb26e30d8412464f62【OW2】

URLコピー

練習あった方が良いよね?
私が頑張ってやる事増やして、一時間にして貰えば、練習する時間増えるけど、、、、決めた!
一時間にしてもらうわ。 出来たら、40分ぐらい練習しよ。
午後2時から練習できる?

行けるけど、1試合残さんと、見守りで時間になったら制限くるなぁー、、、
練習は何試合やるの?

ただいまー。
ちょっと今日無理かも、、、明日、夏の陣だけど、習い事ないから午後5時までなら行けるよ。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【オーバーウォッチ2】シンメトラの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)、相性のいいヒーローも紹介【OW2】
  2. 【オーバーウォッチ2】D.VAの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)、相性のいいヒーローも紹介【OW2】
  3. 【オーバーウォッチ2】通報/回避/ブロックのやり方と解説|シーズン12で回避枠が増加【OW2】
  4. 【オーバーウォッチ2】エイムアシストのおすすめ設定(PS4,PS5,Switchプレイヤー向け)|注意点も解説【OW2】
  5. 【オーバーウォッチ2】途中退出ペナルティについて|シーズン10でより厳罰化【OW2】

新着コメント

トップへ