【オーバーウォッチ2】名無しさんのコメント 4fe8eab8d5f483287477627c0cea1713【OW2】

URLコピー

タンクヒールが分っとらんとか言ってるのが初心者対のランク何も分っとらん。
射影物も高低差も何も考えずにただ打つだけアビ使うだけでヒールないと全員瞬溶してる。
しかも、アナとかバディストと組んでもエイム力無いから回復遅れるし裏取られても回避も反撃も出来ずに終わるのばっか

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【オーバーウォッチ2】Amazon Prime Gamingでスキンを入手する方法 | AmazonアカウントとBattle.netアカウントの連携方法【OW2】
  2. 【オーバーウォッチ2】戦歴の確認方法【OW2】
  3. オーバーウォッチ2 PS4/PS5版の遊び方!ダウンロード方法と容量、フレームレートなど注意点も解説【OW2】
  4. 【オーバーウォッチ2】キリコの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)、相性のいいヒーローも紹介【OW2】
  5. 【オーバーウォッチ2】操作方法一覧|各プラットフォームの操作方法を紹介【OW2】

新着コメント

トップへ