【ポケモンSV】[ ]のコメント 5cf5038b7fc344c60d12bdca3c08e057【スカーレット・バイオレット】

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味方がアンチ出さずにメタられ続けて負けるのどうにかしてほしい・・・。そういう人はこのサイトとかも見てないんだろうけど。

返信(4件) 2022年11月17日に返信あり

もうそれは一生ついてくる問題だよね…。
ランク上位まで行かないと絶対に解消しないから辛いね

アンチ出しても処られる無能も多いよ 味方無視の猪、糞芋行動する奴多いわ

ほんとそれ。協力するゲームだって言ってるのにピンも刺さないし。人類には早すぎるのかもしれない・・・。

アナ使ってピン挿しながら回復、ウルトで回復とかウルト補助。近距離に来たフランカー処理してるだけで推薦たくさん貰えるからアンランク好き。
逆にランクだとフランカーがうまくなった上に数増える事もあってアナのみのピックだとキツいからダルい。木主さんもアンランクで遊ぼう…、味方が対処しなくても割と勝てるんや…。

タンクでブロンズ2固定と言って上で煽られた者です。最初の振り分けに関しては関係なくないですか?OW2から始めて周りもよくわからずプレイしている人がほとんどの中、連携も何もなく負けたらブロンズスタートくらいなりますよ。タンク一人で無双できるわけじゃないし。「こんな弱い奴がブロンズ2とか可哀想」と思われてるならそいつそんな弱い奴にボコられてて可哀想すぎませんか?破綻した発言は辞めた方がいいですよ。

OW2から始めたんですが、タンクでブロンズ2からぴくりともしません。7勝1敗とかそんなもんですがワンサイドゲームになるくらいの立ち回りが出来ていてもずっと変わらないですね。もちろん味方のおかげで勝ててる部分ももちろんあるけど・・・。
そんなにダメならランク下げて欲しいしそうじゃないならいい加減上げて欲しい。じゃんけん知らない敵のタンクがずっとメタられててかわいそう。

なにに対してダブルスコアなん?
E/A/D/H/Mのデス以外全てにおいて味方とダブルスコアなら味方が弱いで合ってるけど。役割は果たしたのか、敵に対して有利なヒーロー出したのか、ポジショニング、スキルやウルトのタイミングって色々あるはずなんだけど。まさか見たのはスコアだけなんて言わないよな?

ルールによって試合の長さも変わるのでなんともですね。モイラはダイブできるキャラなので後ろから回復しつつ、相手のフランカーを弾きます。また、タンクやゲンジなどに合わせてスキルで前に出て味方が削れてたら回復し、有利なら自分も攻撃する。これやってると結構ダメージとヒールが半々な感じになってきますね。
結局どれくらいで貢献できてるとかできてないとかじゃなく試合に勝ったかどうかだと思います。ただ回復してあげる動きが基本なので、自分が一番キルしたもしくはダメージ出して勝ったというのは相手と味方が弱いときに起きる現象だと思うので天狗にならないほうがいいです。私の友人がほんとにそれなので他のヒーラー使ったらくそほど貢献できてないです。

味方と相手のピックとステージによって変わるかと。無理やりタンクとヒーラー2で突き進んでDPS置きざりにされたことあった。上取られててそこそこ当ててくるウィドウとかアッシュいたからただ分断されただけでエリアは取れてない。まずヒーラーから順番にやられ、タンクもやられ、DPSは下がらざるを得ない。これを7回くらい繰り返して負けた。

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