【スプラ3】5-4「屋根、それは未来の邸宅の条件。」ヒーローモード攻略【スプラトゥーン3】

攻略大百科編集部
URLコピー

サイト5 攻略メニュー

調査完了マップ

ステージ5-1

ステージ5-2

ステージ5-3

ステージ5-4

ステージ5-5

ステージ5-6

ステージ5-7

ステージ5-8

ステージ5-9

ステージ5-10

ステージ5-11

ステージ5-12

ステージ5-13

『スプラトゥーン3』の一人用モード「ヒーローモード」のステージ5-4「屋根、それは未来の邸宅の条件。」の攻略解説を行っています。

ステージ5-4「屋根、それは未来の邸宅の条件。」の攻略

バリアで守られている敵に対処しつつ進んで行くステージです。

敵が複数居るゾーンもある為、コジャケでの視線誘導を積極的に行っていきましょう。

攻略動画

ステージ5-4「屋根、それは未来の邸宅の条件。」を通しで攻略している動画です。

ワンポイントアドバイス

バリアは上部に居る敵を倒すか内部に入る事で対処可能です。

周りに上昇する足場がある場合は前者、そうでない場合は後者を選びましょう。

バリア内に入る時は、先に付近にコジャケを投げておくことで相手の視線をそちらに誘導出来る為おすすめです。

また、バリアの中に居る敵もコジャケによって視線誘導が可能な為、コジャケをバリアに投げる→バリアの中に入って敵を倒すという形で対処すると安全に動きやすくなります。

クリア報酬

初回クリア報酬

イクラ×1400

 

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランのスケジュールと今月のギア!今のステージとブキ編成・オカシラシャケなどシフト確認【クマサン商会】
  2. Xマッチでもらえるバッジが新たに追加!Xマッチでもらえるバッジ一覧と金バッジの条件
  3. 全バッジ一覧!レアなものや勝ち抜けで王冠が付くものなど、入手方法・解放条件まとめ
  4. Xランキングとブキトッププレーヤー|確認の仕方と500位に入るボーダーライン
  5. スケジュールとステージ情報・今開催中のルールと更新時間!ナワバリ・X・バンカラマッチ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ