【スプラ3】5-6「家屋が並ぶ、その伝統の見晴らしに恋をする。」ヒーローモード攻略【スプラトゥーン3】

攻略大百科編集部
URLコピー

サイト5 攻略メニュー

調査完了マップ

ステージ5-1

ステージ5-2

ステージ5-3

ステージ5-4

ステージ5-5

ステージ5-6

ステージ5-7

ステージ5-8

ステージ5-9

ステージ5-10

ステージ5-11

ステージ5-12

ステージ5-13

『スプラトゥーン3』の一人用モード「ヒーローモード」のステージ5-6「家屋が並ぶ、その伝統の見晴らしに恋をする。」の攻略解説を行っています。

ステージ5-6「家屋が並ぶ、その伝統の見晴らしに恋をする。」の攻略

スペシャルのショクワンダーとブキのホクサイの両方を駆使して進んで行くステージです。

基本の移動にはショクワンダー、目の前の敵を倒すにはホクサイという形で使い分けていきましょう。

常に高台に移動を意識し、無視出来る敵は無視して進むのも安定した攻略のコツと言えます。

攻略動画

ステージ5-6「家屋が並ぶ、その伝統の見晴らしに恋をする。」を通しで攻略している動画です。

ワンポイントアドバイス

扉の前に居るタココマンダーは、上部に居るバリアを貼る敵を先に倒さなければなりません。

左右にある高台に登ってホクサイを振り、上から倒していきましょう。

クリア報酬

初回クリア報酬

イクラ×1600

 

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランのスケジュールと今月のギア!今のステージとブキ編成・オカシラシャケなどシフト確認【クマサン商会】
  2. Xマッチでもらえるバッジが新たに追加!Xマッチでもらえるバッジ一覧と金バッジの条件
  3. スケジュールとステージ情報・今開催中のルールと更新時間!ナワバリ・X・バンカラマッチ
  4. 全バッジ一覧!レアなものや勝ち抜けで王冠が付くものなど、入手方法・解放条件まとめ
  5. QRコード一覧!キャンペーンなどで配布されたプレートなど限定アイテム受け取り方まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ