【スプラ3】フレンド募集掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

誰か手伝ってください
たつじん+3の70だったのですがグリル、ヒカリバエを連発して
たつじん+2の0まで落ちました…
できればたつじん+3以上の方が良いです。

フレンドコード
SW-2628-2897-6962

返信(41件) 2023年2月15日に返信あり

別に手伝っても良いですよ!時間とか言ってくだされば!
一応フレンド申請送らせていただきます!
(僕は19:00以降とか休みなら午後でもおけです)
因みに伝説帯です!

2日ですね!了解です(*´˘`*)
時間など教えてください!後、チャット出来ません汗

フレコ、打っても反応しません。
間違ってるなどありませんか?すいません、確認お願いします( ̄▽ ̄;)

手伝わせてください!フレコの確認お願いします。
達人3です。

自分で良ければ是非お手伝いさせて下さい!
黄色ツナギではありますが伝説帯です。
フレコを打っても反応しないので済ませんが、もう一度フレコの確認お願いしますm(_ _)m

ありがとうございます!
フレンド申請させて頂きます♪

フレコ送りました。
2日の何時からですか?21時からは、できません。(´・ω・`)

19時からでもいいですかね?
15分程度遅れるかも知れないです

19時ですね!ちゃんとswitchの時間残しておきます。
でもやっぱ達人2、3はむずいですよね。
特にグリルとヒカリバエ ドロシャケの安心感がやばいです。
ノヴァブラスター
L3リールガン
ボトルガイザー
スプラチャージャ
だと思います。

19時できるかな?ご飯の時間でちょっと遅れくかもしれない。

19時、了解しました!
夕飯で少し遅れるかも知れませんが、その際はお伝えしますね。

20時くらいにもう一回部屋を作ってください。
お願いします。 入れなくてごめんなさい。
達人3は、行きましたか?

勝手に抜けてすいません、また手伝いますので後日お願いします。お疲れ様でした!

自分のせいで何度も失敗してしまって、力足らずで済みません💦また機会があればご一緒しましょう。今日はありがとうございました!

こちらこそ手伝ってもらってありがとうございます!

2の時カンスト勢で今は最高800です
手伝いましょうか?

同一人物です
19時20分からでいいですか?

たぶんいけると思いますががんばりましょ(早い)

あ、ごめん見てなかった
17の17時はどうですか?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランのスケジュールと今月のギア!今のステージとブキ編成・オカシラシャケなどシフト確認【クマサン商会】
  2. Xマッチでもらえるバッジが新たに追加!Xマッチでもらえるバッジ一覧と金バッジの条件
  3. スケジュールとステージ情報・今開催中のルールと更新時間!ナワバリ・X・バンカラマッチ
  4. 全バッジ一覧!レアなものや勝ち抜けで王冠が付くものなど、入手方法・解放条件まとめ
  5. くじ(ガチャ)の当たりアイテムと確率一覧!2024春 Fresh Season

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ