目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
質問失礼します。フェス期間中にナワバリバトル(オープンやチャレンジ)をしてもナワバリの内部レートって上がるのでしょうか?素朴な質問ですみません。
確か上がったと思う!
返信ありがとうございます!上がるんですね!やる気出ました!ナワバリしまくります!ありがとうございます!
いえいえこちらこそ! 今、調べたらイベマにも関係するらしいから勝てたらイベマにも有利になるで! ガンバッテクダサイ!
誰かこのメモプレを見て俺に52のコツとギアを教えてくれえええええ! あんまり普段使わないからシールド忘れがちなんよ…(´;ω;`)
メモプ見れんけどシールドのコツは試しうち場の壁に跳ね帰らせてどうゆう方向に飛ぶかを見て練習したらええで!
いやあ、そもそも対面する時にシールドの存在忘れて使わないんですよ…まあ、それでも対面勝てるのが52のメインの強さですけど…
クゲのトリガーってどこやろ(ブキのトリガー探すの好きな人)
ダイナモとかはモロ、モーター部分が分かるけどクゲはあんま分からんな! 中のスケスケのところのどこかなんは分かるけど
ポジティブな感想だけください!(都合良すぎ)
僕味のある絵めっちゃ好きなんですよ…✨イカのが1番好きです?可愛い??グサッ オバフロの方は枠の立体感がうまいです╰(*´︶`*)╯
イカちゃん可愛すぎる。ひげが可愛すぎる。 これは、アイコンに欲しすぎる。(←イカちゃん大好きマン)
編成についてです。前にチャレンジに潜っていた時に画像のような編成になったんですけどこれってミラーマッチのせいですかね? 明らか射程差があるんです。そして、味方に同じ射程ぐらいがいることも無い。火力も負けてるし…自分はノヴァ使いです。S+にも行ってます、流石にこれキツ過ぎました。イカ研はどういう意図でこんな編成にしたんでしょうか?
チャレンジはミラーマッチはないので運ですね ミラーマッチはXマッチにしかないです 射程差はあるのはきつい
こうゆうのたまにあるよな………… Xマッチでも似たようなんはある(´・ω・`)
スシとか52とかも入るからかな?
チョコ甘すぎて味覚がおかしくなりそうになった
スプラのチョコエッグ買ったZOI★
おれボムを投げるエビフライボーイだった
バンカーとジャッチ君
エビフライボーイww ((*´∇`*)アイツカ…) 私、写真のボーイ持ってないなぁ~ チョコエッグなんかすごく甘いよね?
マンタローほしかった(+ω+)
じゃかじゃん!
ええええええ!? 何円したよ、、、、
多分2000円はしてると思う
どこから出たその金?? 2000円て、、、コワッ>< 私は流石に届かん、、、全部開封したら?チョコは後にして
これだいぶ前の写真だから、もう全部食べ切ってる
私マンタローだけ4体持ってる…
マンタロー4対マ?
いえす
??????(・∀・)
すまん分けてくれ(嘘)
うわあああああああブキチコレクションのボールドおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお多い
なんかパンダのますこっとあるwwww(←パンダ大好き)
スプラのチョコエッグのシークレット知ってる人集まれ〜! (なんでや、自分が自分にツッコミ)
知ってるー! 持ってないけど スプラ2の方のチョコエッグのシークレットならあるよぉ
スプラ3のチョコエッグ、シークレット知ってるよ (※ネタバレ注意)
ショクワンダー?
(・Д・)(←良く当てたなとゆう顔)
あとちょっとで返信100件行くから4号さんたちとのスレ新しく立てる! 板違いごめん
この〜私に〜神〜のように〜良いエイム〜授けて〜く〜ださ〜い〜このリッターで 神のように 抜いて〜みたい〜よ〜 悲しみのない 自由な空へ 相手〜を逝かせ〜て〜あげたい〜(リッターで3〜10キル位しか出来ないクソエイム4ごうの嘆き)
エイムは昔は安定して相手に吸い付くように当たってたけど落ちてから調子悪い時は初心者ぐらい悪い時もあんのにゾーンに入ってる時はねっぴーさんかゆーじきさんかぴょんさん並に上手くなる時ある()
ボールド教のボス「おや?教徒ナンバー3077の4号くん?これはどういう事だね?今、リッターと言ったよね?」
あっ…いえ、これは、我らが天敵の弱点を探るためのスパイ行為でして…
ボス「それは本当かな?なら、どうゆう成果があったか聞かせてもらおうか……………もし出来なければ明日もボールド教に君の席があると良いね(・∀・))
何をしてんの ああ、ボールド教のお方か 明日一個席減らないといいね
あーここ私が来る所じゃないわ ササッε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
4号さん雑談行けるか分かんないので、ここですいません 4号さん、さっき勝手に乱入しちゃってごめんなさいm(_ _;)m なんかもうきょうさんとか4号さんとかミストさん(名前あってる?)全員強くて置いていかれましたw
いやあ、実はハイスコさんに入って欲しくて部屋開いて待ってんですよ〜♪そしたらきょうさんとかいっつも部屋入ってくれるんで、ハイスコさんが来る前にきょうさんがきちゃった感じですw今日楽しかったです!ありがとうございます!また一緒にスプラしましょう!
はい!よろこんで!
ならせ君の3〜6マス 。。。ーーー。。。
f30fc4f5(どうじま)が改心することはまぁ無いかwww
高校生以上で自発できる方ログイン頻度高いエンジョイ勢の方募集してます! 活動時間帯は9〜24時ぐらいまでです! 通話はデ...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
質問失礼します。フェス期間中にナワバリバトル(オープンやチャレンジ)をしてもナワバリの内部レートって上がるのでしょうか?素朴な質問ですみません。
誰かこのメモプレを見て俺に52のコツとギアを教えてくれえええええ!
あんまり普段使わないからシールド忘れがちなんよ…(´;ω;`)
クゲのトリガーってどこやろ(ブキのトリガー探すの好きな人)
ポジティブな感想だけください!(都合良すぎ)
編成についてです。前にチャレンジに潜っていた時に画像のような編成になったんですけどこれってミラーマッチのせいですかね?
明らか射程差があるんです。そして、味方に同じ射程ぐらいがいることも無い。火力も負けてるし…自分はノヴァ使いです。S+にも行ってます、流石にこれキツ過ぎました。イカ研はどういう意図でこんな編成にしたんでしょうか?
チョコ甘すぎて味覚がおかしくなりそうになった
スプラのチョコエッグ買ったZOI★
あとちょっとで返信100件行くから4号さんたちとのスレ新しく立てる!
板違いごめん
あーここ私が来る所じゃないわ ササッε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
4号さん雑談行けるか分かんないので、ここですいません 4号さん、さっき勝手に乱入しちゃってごめんなさいm(_ _;)m なんかもうきょうさんとか4号さんとかミストさん(名前あってる?)全員強くて置いていかれましたw