【スプラ3】攻略・質問掲示板 コメント一覧【スプラトゥーン3】

URLコピー

コメント(6231件)

質問失礼します。フェス期間中にナワバリバトル(オープンやチャレンジ)をしてもナワバリの内部レートって上がるのでしょうか?素朴な質問ですみません。

返信(3件) 2024年7月13日に返信あり

返信ありがとうございます!上がるんですね!やる気出ました!ナワバリしまくります!ありがとうございます!

いえいえこちらこそ!
今、調べたらイベマにも関係するらしいから勝てたらイベマにも有利になるで!
ガンバッテクダサイ!

誰かこのメモプレを見て俺に52のコツとギアを教えてくれえええええ!
あんまり普段使わないからシールド忘れがちなんよ…(´;ω;`)

返信(2件) 2024年7月8日に返信あり

メモプ見れんけどシールドのコツは試しうち場の壁に跳ね帰らせてどうゆう方向に飛ぶかを見て練習したらええで!

いやあ、そもそも対面する時にシールドの存在忘れて使わないんですよ…まあ、それでも対面勝てるのが52のメインの強さですけど…

クゲのトリガーってどこやろ(ブキのトリガー探すの好きな人)

返信(1件) 2024年7月7日に返信あり

ダイナモとかはモロ、モーター部分が分かるけどクゲはあんま分からんな!
中のスケスケのところのどこかなんは分かるけど

ポジティブな感想だけください!(都合良すぎ)

返信(2件) 2024年7月6日に返信あり

僕味のある絵めっちゃ好きなんですよ…✨イカのが1番好きです?可愛い??グサッ
オバフロの方は枠の立体感がうまいです╰(*´︶`*)╯

イカちゃん可愛すぎる。ひげが可愛すぎる。
これは、アイコンに欲しすぎる。(←イカちゃん大好きマン)

編成についてです。前にチャレンジに潜っていた時に画像のような編成になったんですけどこれってミラーマッチのせいですかね?
明らか射程差があるんです。そして、味方に同じ射程ぐらいがいることも無い。火力も負けてるし…自分はノヴァ使いです。S+にも行ってます、流石にこれキツ過ぎました。イカ研はどういう意図でこんな編成にしたんでしょうか?

返信(3件) 2024年7月5日に返信あり

チャレンジはミラーマッチはないので運ですね
ミラーマッチはXマッチにしかないです
射程差はあるのはきつい

こうゆうのたまにあるよな…………
Xマッチでも似たようなんはある(´・ω・`)

スプラのチョコエッグ買ったZOI★

返信(21件) 2024年7月6日に返信あり

エビフライボーイww ((*´∇`*)アイツカ…)
私、写真のボーイ持ってないなぁ~
チョコエッグなんかすごく甘いよね?

どこから出たその金??
2000円て、、、コワッ><
私は流石に届かん、、、全部開封したら?チョコは後にして

うわあああああああブキチコレクションのボールドおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお多い

なんかパンダのますこっとあるwwww(←パンダ大好き)

スプラのチョコエッグのシークレット知ってる人集まれ〜!
(なんでや、自分が自分にツッコミ)

知ってるー!
持ってないけど
スプラ2の方のチョコエッグのシークレットならあるよぉ

スプラ3のチョコエッグ、シークレット知ってるよ
(※ネタバレ注意)

あとちょっとで返信100件行くから4号さんたちとのスレ新しく立てる!
板違いごめん

返信(6件) 2024年6月30日に返信あり

この〜私に〜神〜のように〜良いエイム〜授けて〜く〜ださ〜い〜このリッターで 神のように 抜いて〜みたい〜よ〜 悲しみのない 自由な空へ 相手〜を逝かせ〜て〜あげたい〜(リッターで3〜10キル位しか出来ないクソエイム4ごうの嘆き)

エイムは昔は安定して相手に吸い付くように当たってたけど落ちてから調子悪い時は初心者ぐらい悪い時もあんのにゾーンに入ってる時はねっぴーさんかゆーじきさんかぴょんさん並に上手くなる時ある()

ボールド教のボス「おや?教徒ナンバー3077の4号くん?これはどういう事だね?今、リッターと言ったよね?」

あっ…いえ、これは、我らが天敵の弱点を探るためのスパイ行為でして…

ボス「それは本当かな?なら、どうゆう成果があったか聞かせてもらおうか……………もし出来なければ明日もボールド教に君の席があると良いね(・∀・))

何をしてんの
ああ、ボールド教のお方か
明日一個席減らないといいね

あーここ私が来る所じゃないわ                ササッε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

4号さん雑談行けるか分かんないので、ここですいません    4号さん、さっき勝手に乱入しちゃってごめんなさいm(_ _;)m なんかもうきょうさんとか4号さんとかミストさん(名前あってる?)全員強くて置いていかれましたw

返信(3件) 2024年6月29日に返信あり

いやあ、実はハイスコさんに入って欲しくて部屋開いて待ってんですよ〜♪そしたらきょうさんとかいっつも部屋入ってくれるんで、ハイスコさんが来る前にきょうさんがきちゃった感じですw今日楽しかったです!ありがとうございます!また一緒にスプラしましょう!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  3. 【スプラ3】Xマッチでもらえるバッジ一覧・金バッジの種類と条件【スプラトゥーン3】
  4. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】レアな金バッジ10選!王冠やランクなど持っていたらすごいレア度の高い入手困難バッジ一覧【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ