自分はジャンカークイーン、オリーサを使い始めてから勝率一気に上がった このゲームが初FPSじゃないって人はその前に使ってたキャラ、戦法とかでキャラ選んだほうがいい サポートがサポートしてくれたらジャンカーはまず死なない ポンプSGは使いずらいと思うかもしれんけどapexのピーキー みたいな感覚だから使いやすかったw 接敵したらカーネイジを発動(物陰に隠れて準備動作)、そのあと自己バフしてサポートと一緒に凸そのあとはヘッショ狙いつつ逃げればブレード倒せればそれでよし 結論別ゲーで慣れてるキャラに近い性能のやつ使えば大体勝てる 後深追いしすぎないapex感覚でローの敵を追っかけたら大体 リンチ受けるそして戦犯になる とりあえずこのゲームはサポートの仕事ぶり、サポートをいかに死なせないかこの2つを徹底してれば大体勝てる(かも) 長文で失礼します
サポを死なせないってにがクィーンは出来ないから弱いって皆に言われてんよ。相手にアナ出されるだけで仕事なくなるタンクは弱いのに、ホッグみたく簡単に確キル取れないし。
ジャンカークイーンめっちゃキャラ好きで決して弱くはないのに環境に適応しなさすぎて辛いな。近接ラッシュ構成なんかザリアシグマオリーサがいるとそれだけで舐めた接近は咎められるし、キャラだけじゃなくマップ相性にも左右されるのが今のジャンカークイーン。いくら遮蔽を使って接近しようが、相手タンクor妨害に勢い止められるから基本ult以外での爆発は厳しい。ロールキューでタンク1人じゃまず選ばない。傷のダメージの2倍回復してくれればタンクとして申し分ないほどにはなる。そうじゃなきゃこのキャラdpsに移動してくれよ
移動スキルも相手の攻撃を防ぐorダメージを軽減するスキルも無いのに弱くはないは無い キャラだけじゃなくマップ相性にも左右されるってのもこのゲームの醍醐味で全キャラ当てはまるから、ジャンカークイーンだけに言えることじゃない
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ラインハルトのチャージダメージ変更がラマットラのやつになってますよ
真面目に途中抜けされた試合でマイナス食らうの勘弁してほしい
パメルの射程は11mだからそれ以上離れたら当たらないから対ラマットラの時に気をつけるといいよ あとは相手ゴリラいたらラマ...
勉強しろ
ソンブラになってる部分があるから修正よろしくです
最近始めたんですけど、 ソジョーンにハマってます!!
今更やけどオープンキューで1タンク2ダメ2サポとか話にならんぞ。2タンク1ダメ2サポ、3タンク2サポの方が圧倒的に強いぞ
ザリアの対策しづらさはスキルのカウンター性能とプレイヤーの理解度の低さがある 体力が50の敵がいる→バリア張られる→この...
キリコ居ます?
あんまり話題にならないけど、こいつが強いのってヘッショ判定が異常に小さいせいだろ。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2022 Blizzard Entertainment, Inc.
自分はジャンカークイーン、オリーサを使い始めてから勝率一気に上がった
このゲームが初FPSじゃないって人はその前に使ってたキャラ、戦法とかでキャラ選んだほうがいい
サポートがサポートしてくれたらジャンカーはまず死なない
ポンプSGは使いずらいと思うかもしれんけどapexのピーキー
みたいな感覚だから使いやすかったw
接敵したらカーネイジを発動(物陰に隠れて準備動作)、そのあと自己バフしてサポートと一緒に凸そのあとはヘッショ狙いつつ逃げればブレード倒せればそれでよし
結論別ゲーで慣れてるキャラに近い性能のやつ使えば大体勝てる
後深追いしすぎないapex感覚でローの敵を追っかけたら大体
リンチ受けるそして戦犯になる
とりあえずこのゲームはサポートの仕事ぶり、サポートをいかに死なせないかこの2つを徹底してれば大体勝てる(かも)
長文で失礼します