【オーバーウォッチ2】攻略・質問掲示板へのコメント【OW2】

URLコピー

パーク実際どれがどうなん?
って情報交換したいです。アンランクでタンクで適当にやってる人です
ザリアのメジャーは味方がリーパーとかだと即回復andスピードとった方が強そうだけど、ついつい貫通のロマン取ってしまう
でもなんかそれで超強いって感じたことがなくて悲しい。あとシグマのメインでジャンプはロマン感じるけど全く上手く使えない

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【オーバーウォッチ2】ジュノのアビリティと立ち回り解説|相性の良いヒーローも紹介、シーズン12追加ヒーロー【OW2】
  2. 【オーバーウォッチ2】推薦のやり方と確認方法やメリット|season9からフレンドも推薦可能に【OW2】
  3. 【オーバーウォッチ2】モイラの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)、相性のいいヒーローも紹介【OW2】
  4. 戦歴トラッカーサイト「Overbuff」がオーバーウォッチ2に対応【OW2】
  5. 【オーバーウォッチ2】操作方法一覧|各プラットフォームの操作方法を紹介【OW2】

新着コメント

トップへ