【オーバーウォッチ2】雑談掲示板へのコメント【OW2】

URLコピー

ウィークリー目標のアーケード7勝クリアしたいけど、マッチングしなくない?土日とかだとできるんかな。

返信(1件) 2022年10月18日に返信あり

ウルト使えおじ3うまいけどキッズ
人に文句言えるほどは上手くない
もしランクであったらみんなでボイコットをオススメする

新着トピック一覧

攻略・質問掲示板
1日前 219
名無しさん 1日前

1.トールビョーン  タレットの使い方を覚えれば、AIMはほとんどいりません。   ‐タレットは敵から見て壊しにくい位置がおすすめ   ‐ youtubeで情報を集められてフランカーへの対処も可   ‐前に出る時にタレットを活用できれば前線を押し上げれる   ‐ULTは範囲制圧でマップと状況を問わず活躍できる  座学でのキャリーはできますが、  通常攻撃の予測撃ちとULTの使用感が難易度高い。  ですがプロの試合でもPOTGをとれる程に、  とにかくキャラパワーが高いため練習する価値は十分。 2.メイ  多少のAIMは必要でも、スプレーは判定が太く当てやすい。   ‐敵タンクを壁で分断できヒールの供給を止められる   ‐壁を足元に置けば高台を獲れて疑似スナイパーになれる   ‐敵のULTを防げる状況が多くスキル回しに知識が必要   ‐ULTは広範囲の敵を足止めできて戦況をひっくり返せる  とにかく敵の分断・足止め・耐久におすすめで、  タイミングの把握ができれば敵に行動をさせないで勝てる。  キャリーは味方が不利な敵を率先して倒せれば。 この二体はホントにAIM要らないからええで!!

もっと見る
ザリアの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)も紹介
4月5日 11
名無しさん 4月5日

ザリアの対策しづらさはスキルのカウンター性能とプレイヤーの理解度の低さがある 体力が50の敵がいる→バリア張られる→このまま倒しきるorエネルギー貯めたくないで分かれる→結果キルもできずエネルギーを貯めるだけになる この流れが多いように感じる 距離取ってバリア管理してザリア撃ちつつ後衛撃ってれば普通に勝てるんだけど、エリアの概念がないから高所から打つとか、仲間と離れて戦うってことを誰もやらない ザリアの強みは正面火力とカバー性能だけ 弱みである機動力の低さ(エリアの突破力)とリソースの少なさに目を向けて戦えば普通に倒せる マスター帯の話です

ゼニヤッタの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)、相性のいいヒーローも紹介
3月8日 12
名無しさん 3月8日

ゼニヤッタ練習してるけど、マジでガンガン敵に詰めていく味方フランカー、頑張って回復付け直そうと追いかけるけど、足が遅いから回復してもらいに多少は歩み寄ってくれないと無理やろ。そういう自分勝手ニキに限って(あなたに)回復が必要だ!連呼する。めっちゃ萎える。死ぬ前にお前が来い。そんな後方にいるわけでもないのに、死ぬまで前に前進し続ける病気のくせにヒーラーのせいで死んだ!とかやめてほしい。上手い人は付けてもらいに戻って来るよ。お前が下手なんだよ!ってなる。

ランキング

  1. キャラ(ヒーロー)一覧と解放・アンロック条件 | 新規・復帰プレイヤー向け
  2. 【オーバーウォッチ2】マウガのアビリティと立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)、相性のいいヒーローも紹介【OW2】
  3. 最強キャラランキング(Tier表)|(2024年4月更新) Season10 ベンチャーを追加
  4. 【オーバーウォッチ2】ザリアの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)も紹介【OW2】
  5. ライバル・プレイ(ランクマッチ)の解放など前作からの変更点を解説

新着記事

新着コメント

攻略・質問掲示板
1日前 219
名無しさん 1日前

1.トールビョーン  タレットの使い方を覚えれば、AIMはほとんどいりません。   ‐タレットは敵から見て壊しにくい位置がおすすめ   ‐ youtubeで情報を集められてフランカーへの対処も可   ‐前に出る時にタレットを活用できれば前線を押し上げれる   ‐ULTは範囲制圧でマップと状況を問わず活躍できる  座学でのキャリーはできますが、  通常攻撃の予測撃ちとULTの使用感が難易度高い。  ですがプロの試合でもPOTGをとれる程に、  とにかくキャラパワーが高いため練習する価値は十分。 2.メイ  多少のAIMは必要でも、スプレーは判定が太く当てやすい。   ‐敵タンクを壁で分断できヒールの供給を止められる   ‐壁を足元に置けば高台を獲れて疑似スナイパーになれる   ‐敵のULTを防げる状況が多くスキル回しに知識が必要   ‐ULTは広範囲の敵を足止めできて戦況をひっくり返せる  とにかく敵の分断・足止め・耐久におすすめで、  タイミングの把握ができれば敵に行動をさせないで勝てる。  キャリーは味方が不利な敵を率先して倒せれば。 この二体はホントにAIM要らないからええで!!

もっと見る
ザリアの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)も紹介
4月5日 11
名無しさん 4月5日

ザリアの対策しづらさはスキルのカウンター性能とプレイヤーの理解度の低さがある 体力が50の敵がいる→バリア張られる→このまま倒しきるorエネルギー貯めたくないで分かれる→結果キルもできずエネルギーを貯めるだけになる この流れが多いように感じる 距離取ってバリア管理してザリア撃ちつつ後衛撃ってれば普通に勝てるんだけど、エリアの概念がないから高所から打つとか、仲間と離れて戦うってことを誰もやらない ザリアの強みは正面火力とカバー性能だけ 弱みである機動力の低さ(エリアの突破力)とリソースの少なさに目を向けて戦えば普通に倒せる マスター帯の話です

ゼニヤッタの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)、相性のいいヒーローも紹介
3月8日 12
名無しさん 3月8日

ゼニヤッタ練習してるけど、マジでガンガン敵に詰めていく味方フランカー、頑張って回復付け直そうと追いかけるけど、足が遅いから回復してもらいに多少は歩み寄ってくれないと無理やろ。そういう自分勝手ニキに限って(あなたに)回復が必要だ!連呼する。めっちゃ萎える。死ぬ前にお前が来い。そんな後方にいるわけでもないのに、死ぬまで前に前進し続ける病気のくせにヒーラーのせいで死んだ!とかやめてほしい。上手い人は付けてもらいに戻って来るよ。お前が下手なんだよ!ってなる。

トップへ