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真面目に途中抜けされた試合でマイナス食らうの勘弁してほしい
ずっとリザルトが不利付いてるのにその後連敗続くのが一番しんどい。
ブリザードワールドの攻めの一拠点目で止められて めっちゃ不利でそのあと防衛でも負けたら なぜか”逆転”で追い打ちをかけるように マイナス補正かかったんだが。。。 逆転の意味って知ってる?
・連勝→プラス補正をしっかり付けろ。5連勝なんて運ゲーなのに補正が1とか2なら要らん。 ・金星不利/逆転有利→そもそも何を指してるのか説明不足すぎ。ランク、グループかどうか全部不明なのに有利だ不利だとか言われてもストレス。 ・連敗→これは別に良し。 ・浮動・調整→そもそもマッチ運が存在するのにこれ要らん。
あと途中抜けが居るマッチ、トロール、チーターで負けた時の補填しろ。
って感じ。
広告が上品ワロタ 仕事中には見れんかったからわかる
タンクプレイヤーです。ダイヤからマスターに上がる上で知っておくべきことややることなどあるでしょうか?ダイヤ2,3に上がった後大連敗してプラチナ1まで降格、またダイヤ2,3まであげて連敗して、、、というくだりを10回以上繰り返していてます。使用タンクはホグ、マウガ、オリーサです。
今から久々にやるので気軽に会話しながらやりたいです! PCでやっています。 セレクトのレック#3199
強そう
こいつにマーシー張り付いている時、どうすればいいか分かんないわ トレゲンソンブラで張り付いてもヒールされるし、300族出してもマーシーバフでワンパンされる
ハルトついにパメル撃てるようになったのか
ラインハルトのチャージダメージ変更がラマットラのやつになってますよ
パメルの射程は11mだからそれ以上離れたら当たらないから対ラマットラの時に気をつけるといいよ あとは相手ゴリラいたらラマットラは死ぬ
勉強しろ
ソンブラになってる部分があるから修正よろしくです
最近始めたんですけど、 ソジョーンにハマってます!!
今更やけどオープンキューで1タンク2ダメ2サポとか話にならんぞ。2タンク1ダメ2サポ、3タンク2サポの方が圧倒的に強いぞ
ザリアの対策しづらさはスキルのカウンター性能とプレイヤーの理解度の低さがある 体力が50の敵がいる→バリア張られる→このまま倒しきるorエネルギー貯めたくないで分かれる→結果キルもできずエネルギーを貯めるだけになる この流れが多いように感じる 距離取ってバリア管理してザリア撃ちつつ後衛撃ってれば普通に勝てるんだけど、エリアの概念がないから高所から打つとか、仲間と離れて戦うってことを誰もやらない ザリアの強みは正面火力とカバー性能だけ 弱みである機動力の低さ(エリアの突破力)とリソースの少なさに目を向けて戦えば普通に倒せる マスター帯の話です
キリコ居ます?
あんまり話題にならないけど、こいつが強いのってヘッショ判定が異常に小さいせいだろ。
ゼニヤッタ練習してるけど、マジでガンガン敵に詰めていく味方フランカー、頑張って回復付け直そうと追いかけるけど、足が遅いから回復してもらいに多少は歩み寄ってくれないと無理やろ。そういう自分勝手ニキに限って(あなたに)回復が必要だ!連呼する。めっちゃ萎える。死ぬ前にお前が来い。そんな後方にいるわけでもないのに、死ぬまで前に前進し続ける病気のくせにヒーラーのせいで死んだ!とかやめてほしい。上手い人は付けてもらいに戻って来るよ。お前が下手なんだよ!ってなる。
キャラ毎の難易度エアプで草
ゲームを再起動しないと変更されなかった気がする?
一生エアプなり何なり言われてるの草 大幅な強化アプデ来そうだけど、また変なランキングになるんだろうな
ランクの途中抜けにペナあるのは分かるし重くしろとは思う けどクイックにペナつくのは分からん クイックってカジュアルだろ? カジュアルに途中抜け禁止とかガチ思考求めてどうすんだよ
タンクを標的によく僕はしています。グレネードからのファンニングをしてローリングからのファンニングして弾が切れたられれをしながらリロードをしてヘッドショットを狙う。これが一番いいと思います。(これは自分の感性です)
サポありきのタンクな気がするからお前がサポの斜線無視してるか、サポがアホ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2022 Blizzard Entertainment, Inc.
真面目に途中抜けされた試合でマイナス食らうの勘弁してほしい
ずっとリザルトが不利付いてるのにその後連敗続くのが一番しんどい。
ブリザードワールドの攻めの一拠点目で止められて
めっちゃ不利でそのあと防衛でも負けたら
なぜか”逆転”で追い打ちをかけるように
マイナス補正かかったんだが。。。
逆転の意味って知ってる?
・連勝→プラス補正をしっかり付けろ。5連勝なんて運ゲーなのに補正が1とか2なら要らん。
・金星不利/逆転有利→そもそも何を指してるのか説明不足すぎ。ランク、グループかどうか全部不明なのに有利だ不利だとか言われてもストレス。
・連敗→これは別に良し。
・浮動・調整→そもそもマッチ運が存在するのにこれ要らん。
あと途中抜けが居るマッチ、トロール、チーターで負けた時の補填しろ。
って感じ。