ゲンジの場合は敵に居ても 味方に来ても、 その試合が面倒になりがちなんだよ。
二段ジャンプと壁登りでAIMだるいが放置もできないし、 味方に来たら即死からのヒールコールがお決まり。
タンクが2人だったOW1の頃ならともかく、 OW2は上手いゲンジが暴れて試合が壊れるか、 下手なゲンジが邪魔で負けるかのどっちかしかない。
1.トールビョーン タレットの使い方を覚えれば、AIMはほとんどいりません。 ‐タレットは敵から見て壊しにくい位置がおすすめ ‐ youtubeで情報を集められてフランカーへの対処も可 ‐前に出る時にタレットを活用できれば前線を押し上げれる ‐ULTは範囲制圧でマップと状況を問わず活躍できる 座学でのキャリーはできますが、 通常攻撃の予測撃ちとULTの使用感が難易度高い。 ですがプロの試合でもPOTGをとれる程に、 とにかくキャラパワーが高いため練習する価値は十分。 2.メ...
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1.トールビョーン タレットの使い方を覚えれば、AIMはほとんどいりません。
‐タレットは敵から見て壊しにくい位置がおすすめ
‐ youtubeで情報を集められてフランカーへの対処も可
‐前に出る時にタレットを活用できれば前線を押し上げれる
‐ULTは範囲制圧でマップと状況を問わず活躍できる
座学でのキャリーはできますが、 通常攻撃の予測撃ちとULTの使用感が難易度高い。
ですがプロの試合でもPOTGをとれる程に、 とにかくキャラパワーが高いため練習する価値は十分。
2.メイ 多少のAIMは必要でも、スプレーは判定が太く当てやすい。
‐敵タンクを壁で分断できヒールの供給を止められる
‐壁を足元に置けば高台を獲れて疑似スナイパーになれる
‐敵のULTを防げる状況が多くスキル回しに知識が必要
‐ULTは広範囲の敵を足止めできて戦況をひっくり返せる
とにかく敵の分断・足止め・耐久におすすめで、 タイミングの把握ができれば敵に行動をさせないで勝てる。 キャリーは味方が不利な敵を率先して倒せれば。
この二体はホントにAIM要らないからええで!!
昨日は全勝したのに今日は味方が酷すぎて勝てない チームギャップの理由初動3デス、1人で敵3人に突っ込む、途中からチキンに...
一緒にやりましょう(初心者?) コードSW-3118-1043-8234
パーク実際どれがどうなん? って情報交換したいです。アンランクでタンクで適当にやってる人です ザリアのメジャーは味...
タンクロールのウルトカット率は30%か40%どっちですか? オリーサは距離減衰なしと聞いたのですが飛距離に応じてダメージ...
最近こいつばかり使ってたら周りがキャラ決めするの最後まで待つ様になってしまった。勝率5割ギリギリだから許される?
ソンブラうぜぇからスカーミッシュのとき、ソンブラ使ってソンブラ粘着してるわ。
発言がガキそのもので草
アンチピックマウガ追加してくれないかな?ドゥームはゲージファイトにめちゃくちゃ弱いんだよね。しかもカード以外のスキル...
プレイした感想:ヘッショが無い為ダメージが(離れると更に)出ないので、あくまでも後方支援するキャラかなぁ。前に出なけれ...
画面横にしたら消せたよ
今は結構強い 回復が強化された分立ち回りの幅が増えた
こいつにマーシー張り付いている時、どうすればいいか分かんないわ トレゲンソンブラで張り付いてもヒールされるし、300族出...
ハルトついにパメル撃てるようになったのか
ラインハルトのチャージダメージ変更がラマットラのやつになってますよ
真面目に途中抜けされた試合でマイナス食らうの勘弁してほしい
パメルの射程は11mだからそれ以上離れたら当たらないから対ラマットラの時に気をつけるといいよ あとは相手ゴリラいたらラマ...
勉強しろ
ソンブラになってる部分があるから修正よろしくです
最近始めたんですけど、 ソジョーンにハマってます!!
今更やけどオープンキューで1タンク2ダメ2サポとか話にならんぞ。2タンク1ダメ2サポ、3タンク2サポの方が圧倒的に強いぞ
ザリアの対策しづらさはスキルのカウンター性能とプレイヤーの理解度の低さがある 体力が50の敵がいる→バリア張られる→この...
キリコ居ます?
あんまり話題にならないけど、こいつが強いのってヘッショ判定が異常に小さいせいだろ。
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ゲンジの場合は敵に居ても 味方に来ても、
その試合が面倒になりがちなんだよ。
二段ジャンプと壁登りでAIMだるいが放置もできないし、
味方に来たら即死からのヒールコールがお決まり。
タンクが2人だったOW1の頃ならともかく、
OW2は上手いゲンジが暴れて試合が壊れるか、
下手なゲンジが邪魔で負けるかのどっちかしかない。
1.トールビョーン
タレットの使い方を覚えれば、AIMはほとんどいりません。
‐タレットは敵から見て壊しにくい位置がおすすめ
‐ youtubeで情報を集められてフランカーへの対処も可
‐前に出る時にタレットを活用できれば前線を押し上げれる
‐ULTは範囲制圧でマップと状況を問わず活躍できる
座学でのキャリーはできますが、
通常攻撃の予測撃ちとULTの使用感が難易度高い。
ですがプロの試合でもPOTGをとれる程に、
とにかくキャラパワーが高いため練習する価値は十分。
2.メ...
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