ハルトは射線意識できてないとただのゴミだからなぁ 上や横の射線通って後ろが撃たれまくってるのに自分だけ盾に守られてるのに気が付かず何度死んでも同じところをデスマラソンしてるハルトを何度見たことか 本人は仕事してるつもりで前に進んでるのかも知れないけど実際は単にノロノロ歩くおじいさんというね 後衛優先して殴られてるからその間にハンマーぶん回してダメージ稼げてしまうから尚更たちが悪いんだよね 盾を割ろうとされないハルトは相手にされてないって認識して欲しい
ダイブ系は一人の責任ってだけでなく、全体の責任でもあるぞ 全員でダイブできる編成にするのも大事だし、そうじゃなくても味方がダイブしてもヘイトがそっちに集まらないようにDPSは前面からプレッシャーかけるのも必須 ヒーラーはヒーラーでダイブした人に回復しなきゃならんし、ダイブした人は死なないように動きつつ相手の後衛荒らして回復貰える位置に居なきゃならん ダイブした人が一瞬で溶けるなら別だけどそうじゃないなら全体の動きに問題があるかと
これ多少OWやったことある人からすると???ってなるわ 基本的に初心者だと距離の管理が出来ないから詰めないといけないキャラは初心者向けではない なので初心者おすすめのタンク部門はほぼ完全にアウト 逆にザリアは最悪初心者なら自分にバリア使ってエネルギー溜めてるだけで活躍できるから初心者向き DPS部門だとリーパーは上記と同じだしult使うにも敵陣真っ只中に突っ込まんといかんから初心者には難しい トゥールビョンもタレットは射線考えないといけないし、本人の武器も当てにくい、右クリはSGなので近接での使い分け必須...
続きを読む...
これ多少OWやったことある人からすると???ってなるわ 基本的に初心者だと距離の管理が出来ないから詰めないといけないキャラは初心者向けではない なので初心者おすすめのタンク部門はほぼ完全にアウト 逆にザリアは最悪初心者なら自分にバリア使ってエネルギー溜めてるだけで活躍できるから初心者向き DPS部門だとリーパーは上記と同じだしult使うにも敵陣真っ只中に突っ込まんといかんから初心者には難しい トゥールビョンもタレットは射線考えないといけないし、本人の武器も当てにくい、右クリはSGなので近接での使い分け必須。そもそも防衛じゃないとタレットの性質上使いにくい バスティに関してはまぁ初心者でも使いやすく初心者帯で刺さりやすいから分かる 経験者向けでソルジャー入ってるのも謎。一番ベターなキャラなのに。連射系だから初心者でも使いやすく、走ることも出来て回復まで出きる上にロケットで瞬間火力もあるから初心者で一番最初に触るべき 単発系のマクリーやアッシュは経験者向けで同意 サポ部門でマーシーは癖がありすぎるし蘇生するには状況判断必須だし攻撃もまともに出来ない 自衛するには味方の位置を把握して即座に飛べるようにしなきゃいけない。回復するにも飛び回る必要があるので初心者には向かない上に現環境でもキャラ特性的にかなり厳しい モイラは攻撃が出来るせいでその判断が難しく、バトルモイラ、イキリモイラ等攻撃偏重しすぎるモイラが多くて嫌われるほど問題になってる上にその性質上相手のフランカーに対抗する役割が求められる 回復も黄色球は遠距離回復できるけど黒球投げると使えなくなるしメイン回復も距離が短いので初心者には勧められない ルシオは自動で範囲回復してくれるけどちゃんとスピブ使わないとスキルの半分を無駄にしてるのと同じだしブープで相手のダイブを拒否する動きも必須
等々突っ込みどころ満載 正直エアプというかまともにプレイしてなさそうと思ってしまう記事だった
頑張ったね書くの
正直すごい早口で言ってそうと思ってしまう文章だった
なんか、凄い頑張って書いてるけどそんなマジレスするww
自分はなったことないなあ
今までなったことなかったのに今日急にサーバー接続切れるんだけど、他になってる人いるん?
今から久々にやるので気軽に会話しながらやりたいです! PCでやっています。 セレクトのレック#3199
今更やけどオープンキューで1タンク2ダメ2サポとか話にならんぞ。2タンク1ダメ2サポ、3タンク2サポの方が圧倒的に強いぞ
メイン射撃をシグマで吸え無かった気がするんやけどこれもしかしてビーム攻撃?
ザリアの対策しづらさはスキルのカウンター性能とプレイヤーの理解度の低さがある 体力が50の敵がいる→バリア張られる→このまま倒しきるorエネルギー貯めたくないで分かれる→結果キルもできずエネルギーを貯めるだけになる この流れが多いように感じる 距離取ってバリア管理してザリア撃ちつつ後衛撃ってれば普通に勝てるんだけど、エリアの概念がないから高所から打つとか、仲間と離れて戦うってことを誰もやらない ザリアの強みは正面火力とカバー性能だけ 弱みである機動力の低さ(エリアの突破力)とリソースの少なさに目を向けて戦えば普通に倒せる マスター帯の話です
キリコ居ます?
あんまり話題にならないけど、こいつが強いのってヘッショ判定が異常に小さいせいだろ。
ずっとリザルトが不利付いてるのにその後連敗続くのが一番しんどい。
ゼニヤッタ練習してるけど、マジでガンガン敵に詰めていく味方フランカー、頑張って回復付け直そうと追いかけるけど、足が遅いから回復してもらいに多少は歩み寄ってくれないと無理やろ。そういう自分勝手ニキに限って(あなたに)回復が必要だ!連呼する。めっちゃ萎える。死ぬ前にお前が来い。そんな後方にいるわけでもないのに、死ぬまで前に前進し続ける病気のくせにヒーラーのせいで死んだ!とかやめてほしい。上手い人は付けてもらいに戻って来るよ。お前が下手なんだよ!ってなる。
キャラ毎の難易度エアプで草
次のアプデで一発1ダメになって♡
ゲームを再起動しないと変更されなかった気がする?
一生エアプなり何なり言われてるの草 大幅な強化アプデ来そうだけど、また変なランキングになるんだろうな
ランクの途中抜けにペナあるのは分かるし重くしろとは思う けどクイックにペナつくのは分からん クイックってカジュアルだろ? カジュアルに途中抜け禁止とかガチ思考求めてどうすんだよ
タンクを標的によく僕はしています。グレネードからのファンニングをしてローリングからのファンニングして弾が切れたられれをしながらリロードをしてヘッドショットを狙う。これが一番いいと思います。(これは自分の感性です)
サポありきのタンクな気がするからお前がサポの斜線無視してるか、サポがアホ
修正おっそ
攻撃に参加してるならヒールボットよりは遥かにマシ
木の1回に対する回復量75ですよ
ザリアアンチだけど、高低差のあるマップならディーバの方が有利だよ 2枚目のバリア使い終わった瞬間に勇気出してタイマン挑めば意外と勝てたりする
弱くなってもバフに配置されてしマウガ
トレーサーアンチって書いてるけどタレットない時のタイマンはシンメ🐯不利だよ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2022 Blizzard Entertainment, Inc.
ハルトは射線意識できてないとただのゴミだからなぁ
上や横の射線通って後ろが撃たれまくってるのに自分だけ盾に守られてるのに気が付かず何度死んでも同じところをデスマラソンしてるハルトを何度見たことか
本人は仕事してるつもりで前に進んでるのかも知れないけど実際は単にノロノロ歩くおじいさんというね
後衛優先して殴られてるからその間にハンマーぶん回してダメージ稼げてしまうから尚更たちが悪いんだよね
盾を割ろうとされないハルトは相手にされてないって認識して欲しい
ダイブ系は一人の責任ってだけでなく、全体の責任でもあるぞ
全員でダイブできる編成にするのも大事だし、そうじゃなくても味方がダイブしてもヘイトがそっちに集まらないようにDPSは前面からプレッシャーかけるのも必須
ヒーラーはヒーラーでダイブした人に回復しなきゃならんし、ダイブした人は死なないように動きつつ相手の後衛荒らして回復貰える位置に居なきゃならん
ダイブした人が一瞬で溶けるなら別だけどそうじゃないなら全体の動きに問題があるかと
これ多少OWやったことある人からすると???ってなるわ
基本的に初心者だと距離の管理が出来ないから詰めないといけないキャラは初心者向けではない
なので初心者おすすめのタンク部門はほぼ完全にアウト
逆にザリアは最悪初心者なら自分にバリア使ってエネルギー溜めてるだけで活躍できるから初心者向き
DPS部門だとリーパーは上記と同じだしult使うにも敵陣真っ只中に突っ込まんといかんから初心者には難しい
トゥールビョンもタレットは射線考えないといけないし、本人の武器も当てにくい、右クリはSGなので近接での使い分け必須...
続きを読む...