これ多少OWやったことある人からすると???ってなるわ 基本的に初心者だと距離の管理が出来ないから詰めないといけないキャラは初心者向けではない なので初心者おすすめのタンク部門はほぼ完全にアウト 逆にザリアは最悪初心者なら自分にバリア使ってエネルギー溜めてるだけで活躍できるから初心者向き DPS部門だとリーパーは上記と同じだしult使うにも敵陣真っ只中に突っ込まんといかんから初心者には難しい トゥールビョンもタレットは射線考えないといけないし、本人の武器も当てにくい、右クリはSGなので近接での使い分け必須...
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これ多少OWやったことある人からすると???ってなるわ 基本的に初心者だと距離の管理が出来ないから詰めないといけないキャラは初心者向けではない なので初心者おすすめのタンク部門はほぼ完全にアウト 逆にザリアは最悪初心者なら自分にバリア使ってエネルギー溜めてるだけで活躍できるから初心者向き DPS部門だとリーパーは上記と同じだしult使うにも敵陣真っ只中に突っ込まんといかんから初心者には難しい トゥールビョンもタレットは射線考えないといけないし、本人の武器も当てにくい、右クリはSGなので近接での使い分け必須。そもそも防衛じゃないとタレットの性質上使いにくい バスティに関してはまぁ初心者でも使いやすく初心者帯で刺さりやすいから分かる 経験者向けでソルジャー入ってるのも謎。一番ベターなキャラなのに。連射系だから初心者でも使いやすく、走ることも出来て回復まで出きる上にロケットで瞬間火力もあるから初心者で一番最初に触るべき 単発系のマクリーやアッシュは経験者向けで同意 サポ部門でマーシーは癖がありすぎるし蘇生するには状況判断必須だし攻撃もまともに出来ない 自衛するには味方の位置を把握して即座に飛べるようにしなきゃいけない。回復するにも飛び回る必要があるので初心者には向かない上に現環境でもキャラ特性的にかなり厳しい モイラは攻撃が出来るせいでその判断が難しく、バトルモイラ、イキリモイラ等攻撃偏重しすぎるモイラが多くて嫌われるほど問題になってる上にその性質上相手のフランカーに対抗する役割が求められる 回復も黄色球は遠距離回復できるけど黒球投げると使えなくなるしメイン回復も距離が短いので初心者には勧められない ルシオは自動で範囲回復してくれるけどちゃんとスピブ使わないとスキルの半分を無駄にしてるのと同じだしブープで相手のダイブを拒否する動きも必須
等々突っ込みどころ満載 正直エアプというかまともにプレイしてなさそうと思ってしまう記事だった
頑張ったね書くの
正直すごい早口で言ってそうと思ってしまう文章だった
なんか、凄い頑張って書いてるけどそんなマジレスするww
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『雑談→親友と復活のオーバーウォッチ2』 ×川上まさひろ(天狗ちゃん) ×鈴木義久(よっちゃん) (19:35~) ttps://twitch.tv/kato_junichi0817
pc版でpadを使用しています。 ここ最近までpad使用時はcs版同様の操作ができていたのですが、ow2のマウスカーソルが消えなくなり、キーマウも有効な状態からpadのみ有効な状態に戻らなくなりました。 解決方法をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか。
今から久々にやるので気軽に会話しながらやりたいです! PCでやっています。 セレクトのレック#3199
野良でどうやってやるんだよ
あんまり話題にならないけど、こいつが強いのってヘッショ判定が異常に小さいせいだろ。
ずっとリザルトが不利付いてるのにその後連敗続くのが一番しんどい。
ゼニヤッタ練習してるけど、マジでガンガン敵に詰めていく味方フランカー、頑張って回復付け直そうと追いかけるけど、足が遅いから回復してもらいに多少は歩み寄ってくれないと無理やろ。そういう自分勝手ニキに限って(あなたに)回復が必要だ!連呼する。めっちゃ萎える。死ぬ前にお前が来い。そんな後方にいるわけでもないのに、死ぬまで前に前進し続ける病気のくせにヒーラーのせいで死んだ!とかやめてほしい。上手い人は付けてもらいに戻って来るよ。お前が下手なんだよ!ってなる。
キャラ毎の難易度エアプで草
次のアプデで一発1ダメになって♡
ゲームを再起動しないと変更されなかった気がする?
一生エアプなり何なり言われてるの草 大幅な強化アプデ来そうだけど、また変なランキングになるんだろうな
ランクの途中抜けにペナあるのは分かるし重くしろとは思う けどクイックにペナつくのは分からん クイックってカジュアルだろ? カジュアルに途中抜け禁止とかガチ思考求めてどうすんだよ
タンクを標的によく僕はしています。グレネードからのファンニングをしてローリングからのファンニングして弾が切れたられれをしながらリロードをしてヘッドショットを狙う。これが一番いいと思います。(これは自分の感性です)
サポありきのタンクな気がするからお前がサポの斜線無視してるか、サポがアホ
修正おっそ
攻撃に参加してるならヒールボットよりは遥かにマシ
木の1回に対する回復量75ですよ
ザリアアンチだけど、高低差のあるマップならディーバの方が有利だよ 2枚目のバリア使い終わった瞬間に勇気出してタイマン挑めば意外と勝てたりする
弱くなってもバフに配置されてしマウガ
トレーサーアンチって書いてるけどタレットない時のタイマンはシンメ🐯不利だよ
ウザキャラとしては有用だし良いと思うんだけど、いくら何でも火力高すぎるだろ。1秒弱で簡単に敵溶かせるのはやりすぎ。孤立した状態だとまず勝てないし、逆に自分が使えばずっとリスキルできる。
味方批判するマーシーはともかく、キャラ性能がそうゆう方向性なんだからそこに文句言ってもしゃあないやろ。
まじで弱体化すべき。 中距離だと最強クラスで近づいて倒そうとしてもヘリックスで返り討ちに会いやすいし自己回復もできる。 マーシーまで付いたらもう手がだせない。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2022 Blizzard Entertainment, Inc.
これ多少OWやったことある人からすると???ってなるわ
基本的に初心者だと距離の管理が出来ないから詰めないといけないキャラは初心者向けではない
なので初心者おすすめのタンク部門はほぼ完全にアウト
逆にザリアは最悪初心者なら自分にバリア使ってエネルギー溜めてるだけで活躍できるから初心者向き
DPS部門だとリーパーは上記と同じだしult使うにも敵陣真っ只中に突っ込まんといかんから初心者には難しい
トゥールビョンもタレットは射線考えないといけないし、本人の武器も当てにくい、右クリはSGなので近接での使い分け必須...
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