【オーバーウォッチ2】名無しさんのコメント 535c0ea081fc7f1002cddeb7ad6656af【OW2】

URLコピー

ゼニはサブヒーラーなんだからDPSを回復するのは当たり前だろ?複数同時回復できないとか制限とかあるの知らない奴多いなんて基本低ランク帯だけだろ
仮に射線が通らなくてヒールできないんなら火力もあってヒールもできるキリコ使えばいい話なんだから、自分の悪いところを棚にあげるのはどうかと思うな。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【オーバーウォッチ2】途中退出ペナルティについて|シーズン10でより厳罰化【OW2】
  2. 【オーバーウォッチ2】操作方法一覧|各プラットフォームの操作方法を紹介【OW2】
  3. 【オーバーウォッチ2】マウガのアビリティと立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)、相性のいいヒーローも紹介【OW2】
  4. 【オーバーウォッチ2】新要素「プログレッション」「ヒーローチャレンジ」について解説|プレイヤー・アイコンなどが入手できる【OW2】
  5. 【オーバーウォッチ2】キャスディの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)、相性のいいヒーローも紹介【OW2】

新着コメント

トップへ