【オーバーウォッチ2】名無しさんのコメント c364a2ca5184eb763792ca9b7391c20e【OW2】

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アサルトモードが消えたのは理解できるけど、ブリザードワールドとかヌンバーニとかも消えてるのはどうして?
キングスとかハイブリットは残ってるよね?

返信(2件) 2022年11月22日に返信あり

オーバーウォッチ2から始めたのですが、オーバーウォッチ1のレジェンダリーエディションに含まれていたスキンがほしいです。現在入手方法はありますか?

ザリアは野良PTじゃ対処ムズいね
VCできるとザリアがバリア使い切ったタイミングでみんなで叩けるんだけど

ダメージ出しまくって回復もしまくって俺上手いですよアピールしてるモイラいるけど地雷多いんだよな
ダメージ出すだけ出して仕留めきれてないせいで相手サポのウルト回転率上げてるのと、味方が回復する分も全部ヒールしちゃうせいで味方サポのウルト回転率を下げてる
結果的に相手のナノブ龍神剣の頻度に追いつけず敗北し続ける
 
モイラ使いは相方のウルト管理をすることと、不要な黒玉放出はやめるように
無駄に黒玉撃って一気にピンチになって味方ダウンさせるとか何のためのモイラなんって感じだし

味方一人の火力+30%ってのが弱すぎんだよな
ゼニヤッタは味方全員に対して+25%なうえに自然にフォーカスできるし貴重なカウンターウルト持ちだし火力も高い
ぶっちゃけマーシーのウルトよりもゼニヤッタの不和のほうが強いとさえ思える
マーシー使うくらいならまじでゼニヤッタでいい

ぶっちゃけこいつザリアやシグマの下位互換なんだよな…
ホッグ…体力回復とダメージカットだけ(敵のウルトがゴリゴリ溜まる)
ザリア…バリアで火力UP+敵のウルト溜めさせない
シグマ…吸収で耐久UP+敵のウルト溜めさせない

今のタンクのパッシブを豚専用パッシブにするとか、ブリーザーのCT短くするとかしないとただのでかいDPSでしかない

返信(1件) 2022年11月18日に返信あり

ブリーザーの改善はいろいろやりようがありそうですよね~
CT短くしたり、使用中だけ敵ULTチャージが激減するとか、周りの味方にも少し回復効果があるとかも面白そう。
攻撃性能は高いのでタンクとしての防御面でバフ欲しいですね

ジャンカークイーンだけ新キャラの中で圧倒的に弱い…
裂傷食らった敵は持続ダメージだけじゃなくて鈍足化も付与してええんじゃ

5VS5になってヒールが余る今、まじで攻撃できないマーシーの価値がないんよな。なら攻撃できるゼニヤッタとルシオのほうがありがたいっていうか
マーシーはビーム繋げながら銃撃てるようにならんかな。そうすりゃかなりマシになると思うんだけど

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