【スプラ3】6-1「その日常は、非日常をまとう。」ヒーローモード攻略【スプラトゥーン3】

攻略大百科編集部
2
件のコメント
URLコピー

サイト6 攻略メニュー

調査完了マップ

ステージ6-1

ステージ6-2

ステージ6-3

ステージ6-4

ステージ6-5

ステージ6-6

ステージ6-7

ステージ6-8

ステージ6-9

ステージ6-10

ステージ6-11

ステージ6-12

ボス攻略

『スプラトゥーン3』の一人用モード「ヒーローモード」のステージ6-1「その日常は、非日常をまとう。」の攻略解説を行っています。

ステージ6-1「その日常は、非日常をまとう。」の攻略

様々なブキを持ったタコゾネスを倒しながら進んで行くステージです。

敵も多く、足場が最初から相手のインクで塗られているシーンも多いのでしっかりと足場を確保しながら移動しましょう。

攻略動画

ステージ6-1「その日常は、非日常をまとう。」を通しで攻略している動画です。

出現する敵

タコゾネス

自分と同じようにブキやボムを使ってくる相手です。

イカモードになって潜伏なども行ってくる為、相手のインクを自分のインクで塗り変えて相手の足場を奪っていきましょう。

ワンポイントアドバイス

1対複数のシーンも多く、敵の機動性も低くないのでステージを通して以下を意識しましょう。

  • 交戦前にコジャケを投げる
  • マズイと思ったらスペシャルを使う
  • 安全地帯から足場を確保した後に交戦する
  • 相手の位置を把握する

特にコジャケは敵に直接ぶつけられなかった場合でも囮として活躍し、上手く活用すれば無防備な相手を一方的に攻撃する事も可能なので戦闘毎に使用するのがおすすめです。

クリア報酬

初回クリア報酬

イクラ×1400

 

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランのスケジュールと今月のギア!今のステージとブキ編成・オカシラシャケなどシフト確認【クマサン商会】
  2. Xマッチでもらえるバッジが新たに追加!Xマッチでもらえるバッジ一覧と金バッジの条件
  3. 全バッジ一覧!レアなものや勝ち抜けで王冠が付くものなど、入手方法・解放条件まとめ
  4. サーモンランでもらえる全バッジ一覧!金バッジでレート400スタート!オオモノシャケを倒した数バッジも
  5. スペシャル性能アップの効果一覧と比較検証動画まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ