【オーバーウォッチ2】雑談掲示板へのコメント【OW2】

URLコピー

リーパーのウルト、ベンチャーのドリルで潰しててそんな使い方あるんかって思った。せっかく敵がかたまったところで死ね死ねしたのにコマみたいに綺麗に吹っ飛ばされて誰も巻き込めてなかった。面白すぎて何回もリプレイ見ちゃった。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【オーバーウォッチ2】操作方法一覧|各プラットフォームの操作方法を紹介【OW2】
  2. 【オーバーウォッチ2】スコアボードの見方と確認方法【OW2】
  3. 【オーバーウォッチ2】Twitch Dropsで報酬を入手する方法 | TwitchアカウントとBattle.netアカウントの連携方法【OW2】
  4. 【オーバーウォッチ2】シンメトラの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)、相性のいいヒーローも紹介【OW2】
  5. 【オーバーウォッチ2】途中退出ペナルティについて|シーズン10でより厳罰化【OW2】

新着コメント

トップへ